記事ID87372のサムネイル画像

【コストコ大好き】北斗晶さん即買いのコストコ商品をご紹介します♪

芸能人にも利用者が多い大型スーパーコストコ。その中でもコストコ好きで有名なのが北斗晶さんです。ご自身のブログやTV番組でも、よく購入される商品やアレンジレシピを紹介されています。今回は北斗晶さん愛用のコストコ商品を中心に色々とご紹介します。

大人気の大型スーパー、コストコ!

アメリカ生まれの大型スーパーコストコ

コストコはアメリカ発祥の会員制大型スーパーです。

高品質な商品を安く大量に購入できる事から、日本でも注目されています。

年会費を払えばどこのコストコでも利用できる事や、商品を入荷したままの状態で並べるなど、独特の合理的な販売方法が特徴です。

巨大な倉庫を思わせる、圧倒的な量の商品が並ぶコストコ。業務用スーパーもビックリな大容量です。

その質と量、品数の豊富さから利用される方は多く、芸能人や有名人にも利用される方は少なくありません。

芸能界きってのコストコ通、北斗晶さん

芸能界でもコストコ通で有名な北斗晶さん

コストコを利用する数多い芸能人の中でも、特にコストコ好きで有名なのが北斗晶さんです。

ご自身のブログでも、度々コストコの事や購入された商品の紹介をされています。

コストコ通いは必然!?北斗晶さんの家族構成

北斗晶さんは4人家族。ご主人は元プロレスラーの佐々木健介さん。北斗晶さんご自身も元プロレスラーです。

そしてお二人のお子様はと言うと、どちらも育ち盛り、食べ盛りの男の子。

そんな家族ですから、食事は大容量が基本になるという訳です。

北斗晶さんがコストコ通になるのは、必然だったのでしょうね。

コストコ商品を買い込む北斗晶さん

コストコへ行くと、いつも爆買いしてしまうという北斗晶さん。普通のスーパーよりも大きいコストコのカートが一杯になるくらいですから、凄いですね!

料理上手な事でも有名な北斗晶さん。コストコの食材を使ったアレンジレシピも、テレビなどで紹介されています。

コストコをこよなく愛している北斗晶さん。
その北斗晶さんがよく購入されるコストコ商品をご紹介します。

北斗晶さん即買いのコストコ商品達!

北斗晶さんがコストコで購入している商品①

バターミルク パンケーキミックス

北斗晶さんがコストコで購入している商品1個目は『バターミルク パンケーキミックス』です。特徴は何と言ってもその容量。何と4.53kgもあるのです!

北斗晶さんによると、市販のパンケーキミックスだと量が少なくて、子供達の「もっと食べたい」という声に追いつかなかったのだとか。

商品名の通り、バターミルクがたっぷり入っていて、もちもちしっとり食感。
リピーターとなる方も少なくない人気商品だそうですよ。

北斗晶さんがコストコで購入している商品②

バタークロワッサン

北斗晶さんがコストコで購入している商品2個目は『バタークロワッサン』。

コストコ人気商品で調べても上位に入ってくる人気商品の1つです。

北斗晶さんのお家の食卓で、よく朝食として登場しています。

コストコらしく、大きめサイズのクロワッサンが12個も入っている
ボリューム満点な商品です。

北斗晶さんは、このクロワッサンでサンドイッチを作る事もあるそうです。

北斗晶さんがコストコで購入している商品③

プルコギビーフ

北斗晶さんがコストコで購入している商品3個目は『プルコギビーフ』です。

コストコの定番商品の1つです。しっかりと味付けがされており、お家で焼くだけの手軽さが人気。

北斗晶さん宅では、ホットプレートで焼いてレタスに包んで食べているそうです。

北斗晶さんがコストコで購入している商品④

ロティサリーチキン

北斗晶さんがコストコで購入している商品4個目は『ロティサリーチキン』です。

コストコのデリカ商品の中でも高い人気を誇り、パーティー用として購入される方も多い商品です。

北斗晶さんも、大人数でホームパーティーをする時には必ず購入されるそうですよ。

北斗晶さんは、自宅のオーブンで焼き直したり、
色々と味をアレンジして出してるそうです。

北斗晶さんがコストコで購入している商品⑤

BLTハイローラー

北斗晶さんがコストコで購入している商品5個目は『BLTハイローラー』です。

BLTとは、ベーコン・レタス・トマトの事。これらの具材をギュと巻いたトルティーヤを輪切りにしたものが15個入っています。

見た目が華やかなので、パーティーにも使える一品です♪

北斗晶さんがコストコで購入している商品⑥

ラビオリラザニア

北斗晶さんがコストコで購入している商品6個目は『ラビオリラザニア』。

息子さんの誕生パーティーのメニューとして登場した大容量1400gのラザニアです。

オーブンで焼くだけで、手作り感溢れる料理に仕上がります。

北斗晶さんがコストコで購入している商品⑦

ビッグピザ

北斗晶さんがコストコで購入している商品7個目は『ビッグピザ』です。

コストコのデリカ商品の定番商品で、その大きさと味には定評があります。

食べきれなくても冷凍保存できる使い勝手の良さも人気の理由です。

北斗晶さんがコストコで購入している商品⑧

パエリア

北斗晶さんがコストコで購入している商品8個目は『パエリア』です。

エビ・イカ・鶏肉・あさり・ムール貝・チョリソー・ブラックオリーブと具材がたっぷり入った本格派。

冷めてしまった場合はフライパンで温めます。サラダ油ではなく、オリーブオイルで炒めるのが美味しく仕上げるコツです。

北斗晶さんも、パエリアに少し手を加えてから出しているそうです。

北斗晶さんがコストコで購入している商品⑨

シーフードアヒージョ

北斗晶さんがコストコで購入している商品9個目は『シーフードアヒージョ』です。

アヒージョとは、ローズマリーとニンニクの香りをきかせたオリーブオイルで、魚介類やきのこなどを煮込んで作るスペイン料理の事です。

コストコのアヒージョは、具材とオイルとニンニク、ローズマリーが
全てセットになっているので、すぐに調理できますよ。

北斗晶さんがコストコで購入している商品⑩

ミニパン オ ショコラ

北斗晶さんがコストコで購入している商品10個目は『ミニパン オ ショコラ』です。

小さめのクロワッサンにチョコチップがたっぷり入っているパンで、24個入り。

北斗晶さんはおやつに購入しているそうです。トースターで軽く温めるとさらに美味しいそうですよ。

北斗晶さんがコストコで購入している商品⑪

ジョニーズガーリックシーズニング

北斗晶さんがコストコで購入している商品12個目は『ジョニーズガーリックシーズニング』。

ガーリックパウダーをメインとし、チーズやハーブなどを合わせた万能調味料です。

これがあれば、ガーリックトーストやパスタが手軽に美味しく作れると人気の高い調味料です。

北斗晶さんは、ガーリックトーストやパスタの他にも、
炒め物の味付けや魚のムニエルなどに使っているそうです。

北斗晶さんがコストコで購入している商品⑫

スフレ チーズケーキ

北斗晶さんがコストコで購入している商品12個目は『スフレ チーズケーキ』です。

コストコのプライベートブランド『カークランド』の商品で、直径約25cm、高さ約5cmと、ケーキ屋さんもビックリのビッグサイズのチーズケーキ。

北斗晶さんの息子さんの誕生パーティーのメニューに登場していました。

北斗晶さんがコストコで購入している商品⑬

ウィターズ チョコレート プラリネ (ビアンコ クオレ)

北斗晶さんがコストコで購入している商品13個目は『ウィターズ チョコレート プラリネ (ビアンコ クオレ)』です。

イタリアのチョコレートで、1kgの袋に個包装された小さなチョコレートが約80個入っています。

中身は白いフィリング風のフィリングと細かいパフ。それをミルクチョコレートが包んでいます。

小さいけど甘めに作られているので、少しの量でも満足できるチョコレートです。

甘い物が大好きな方はもちろん、疲れた時にちびちび食べたい、という方にも
おすすめです。

まとめ

大容量の商品を安く買えるコストコは、まとめ買いするのに最適です。

賢く利用して、時間的にも経済的にも余裕のあるお買い物を楽しみましょう♪

コストコ通の北斗晶さんが購入されている商品をご紹介してきましたが、
いかがでしたでしょうか?

コストコは扱っている商品の種類も非常に多いスーパーです。

コストコ通な方々のおすすめの商品などをチェックして、
コストコを利用する際に参考にしてみて下さいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ