記事ID87354のサムネイル画像

    これがダイソー?今巷で大人気☆ダイソーのランドリーバスケット

    ダイソーのランドリーバスケットを知っていますか?布製で出来たタイプがオシャレで特に人気の様です。また、おもちゃを一つにまとめて整理したりなど使い方はさまざまです。今人気のダイソーのランドリーバスケットをあなたも使ってみませんか?

    ダイソー

    ダイソーと言えば100円の商品を多数取り揃えている全国でおなじみのお店です。最近は100円以外の商品もいくつか扱っているようですね。

    ダイソーのランドリーバスケットはおしゃれで人気

    今ダイソーのランドリーバスケットがオシャレと話題になっています。

    ひと目でランドリーバスケットとわかるイラストが可愛いダイソーの商品です。清潔感があり爽やかなので使いやすそうですよね。

    こちらのランドリーバスケットは全体的に英文字で書かれたデザインがすっきりしていてカッコいいですよね。お部屋の収納にも是非使いたいですね。

    人気のモノトーン色でボーダー柄のランドリーバスケットです。ダイソーの商品とは思えないほどですよね。ランドリーバスケット以外にも使用できそうです。

    出典:http://m3q.jp

    ダイソーのランドリーバスケットは高さもしっかりあるので思っている以上に容量がありそうです。たくさん入るのは嬉し限りです。

    ダイソーのランドリーバスケットはスクエアタイプもあります。靴下などの小物と分ける時にはちょうど良いサイズですね。

    ダイソーのランドリーバスケットはオフホワイトを基調にしたデザインなので清潔感があります。たくさんあってもあまり圧迫感などが感じられません。

    ランドリーバスケットなだけ合ってハンガー等を収納しても可愛くておしゃれですよね。洗濯機周辺に置くだけでもお洒落に見えます。

    ダイソーのソフトプラスチック製☆ランドリーバスケット

    布製のランドリーバスケット以外にもプラスチック製の商品があるのでご紹介します。

    ダイソーののランドリーバスケットは布製以外にもプラスチック製品もあります。布が苦手な方はこちらが便利です。

    ソフトプラスチック製のランドリーバスケットにもスクエアタイプがあります。しっかりとした形なのでジーンズなど重めのものにも良いのでは?

    ダイソーのカゴタイプのランドリーバスケットです。大きく開いた丸い穴で通気性があるので脱いだ後の嫌な臭いがこもりません。

    ダイソーのランドリーバスケットの収納例①

    ダイソーのランドリーバスケットはデザインがカッコいいので収納用品としても便利ではないですか?

    小さなお子様がいるお宅や女性などはぬいぐるみが大好き。ダイソーのランドリーバスケットはたくさん入るので一つにまとめましょう。その時ぬいぐるみの顔を出してあげると可愛いディスプレイになりますよ。

    ダイソーのランドリーバスケットの収納例②

    ダイソーのランドリーバスケットはおしゃれなデザインが多いのでその場に置くだけでも十分カッコいいですが、散らかりやすい小物等をひとまとめにしてもいいのでは?

    ダイソーのランドリーバスケットの収納例③

    ダイソーのランドリーバスケットは少しずつ異なったデザインですが各々がかっこイイのでキレイに並べるだけでもおしゃれですね。

    ダイソーのランドリーバスケットの収納例④

    出典:http://m3q.jp

    スクエアタイプのランドリーバスケットは、3段のカラーBOXの引き出しとしてちょうどいいサイズです。こちらの画像のような使い方も素敵ですね。

    ダイソーのホッピングバッグ

    ランドリーバスケット同様タイプのホッピングバッグはご存知ですか?

    折りたたみ

    ダイソのランドリーバスケットと同様にホッピングバッグも大変人気です。小さなバックに折りたたみ出来るので持ち運びが簡単です。

    ダイソーのホッピングバッグは大きめサイズや小さめサイズなど、いくつかあります。使用用途に合わせて使いたいですね。

    ダイソーのホッピングバッグは無地だけではなく嬉しくなるような可愛いデザインがあります。お部屋においても明るくなりますね。

    ダイソーのホッピングバッグにはメッシュタイプもあります。子どものおもちゃ等を片付けるのには使いやすそうですね。ダイソ-には色んな種類があって選びがいがあるのが嬉しいですね。

    ダイソーのランドリーバスケットはおしゃれで便利

    ダイソーのランドリーバスケットのご紹介いかがでしたか?

    ダイソーのランドリーバスケットは円柱タイプからスクエアタイプ。大きさも選べておしゃれです。たデザインもとても可愛いのでおしゃれな収納グッツとしても便利に使えますよね。どんな使い方をするのかはあなた次第ですが素敵なアイディアで使用してみて下さいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ