記事ID87336のサムネイル画像

【イケメンに育った!】神木隆之介さんに彼女が?!相手は一体誰?

子役時代から活躍している神木隆之介さん。今ではイケメンに育って実力も申し分ないですよね。主演ドラマや映画も多く世に出ていますよね。そんな神木隆之介さん、熱愛報道も出て彼女がいることが発覚しました!!そこで彼女についても調べてみました!!

彼女が気になる神木隆之介さんについて!

彼女が誰か気になりますが、まずは神木隆之介さん自身についてご紹介します。

名前:神木隆之介
生年月日:1993/5/19
年齢:23歳
血液型:B型
身長:167cm
出身地:埼玉県
職業:俳優、声優

神木隆之介さんの彼女が気になりますが、まずは神木隆之介さんの代表作をご紹介します。

彼女が気になる神木隆之介さんの代表作

神木隆之介さんの彼女が誰か気になるところですが、まずは代表作を厳選しました!

映画編

映画『お父さんのバックドロップ』

2004年『お父さんのバックドロップ』に出演した神木隆之介さん。
このころの神木隆之介さん、かなりかわいいですね。

神木隆之介さんはプロレスラーの父親と距離を置く息子の役を演じました。

映画『妖怪大戦争』

2006年公開の映画『妖怪大戦争』で主人公を演じた神木隆之介さん。
日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

すでにこのころから演技力に定評があるわけですね。

映画『桐島、部活やめるってよ』

日本アカデミー賞で様々な賞を受賞した『桐島、部活やめるってよ』に主演した神木隆之介さん。
桐島は一体だれなのか。出演しているキャストも東出昌大さんや山本美月さんなど豪華ですよ。

そんな神木隆之介さんの彼女は誰なんでしょうか。

映画『バクマン。』

映画『バクマン。』で神木隆之介さんは佐藤健さんとW主演を果たしました。
人気原作漫画からそのまま飛び出したようですね。

神木隆之介さんが演じたシュージンには彼女がいる設定ですが、実際の神木隆之介さんにも彼女がいるようです。

ドラマ編

ドラマ『探偵学園Q』

ドラマ『探偵学園Q』に主演していた神木隆之介さん。
実はこのドラマで共演した女優さんがのちに彼女となったみたいです。

まだまだあどけない神木隆之介さんがかわいいですね。

ドラマ『SPEC』

神木隆之介さん、映画化もされた大人気シリーズのドラマ『SPEC』に一十一(にのまえ)役で初期のころから出演していました。

このころには大人へと成長した神木隆之介さんが見ることができますよ。
そんな神木隆之介さんの彼女が気になりますね。

ドラマ『家族ゲーム』

嵐の櫻井翔さん主演のドラマ『家族ゲーム』で出演していた神木隆之介さん。
ドラマは当時、かなり面白いと話題になりました。

神木隆之介さんの彼女と報道された方は2人いるのですが、そのうちの一人は役者ですよ。

ドラマ『学校のカイダン』

広瀬すずさんと出演したドラマ『学校のカイダン』では、神木隆之介さんは安定の演技力を見せてくれていました。
一方、広瀬すずさんはこのドラマをきっかけにブレイクを果たすこととなりました。

そんな神木隆之介さんの彼女が誰か気になりますよね。

神木隆之介さん、声優としても活躍!

彼女が気になるところですが、神木隆之介さんは声優としても活躍しているので、これまで出演した作品をご紹介します!

映画『千と千尋の神隠し』

神木隆之介さんは様々なアニメの声優をしています。
子役で活躍しているころは大ヒットアニメ映画の『千と千尋の神隠し』に出てくる「坊」という役を演じました。

神木隆之介さんの彼女はこの作品を観たのでしょうか。

映画『ハウルの動く城』

ジブリ作品にも多数出演している神木隆之介さん。

木村拓哉さん主演の『ハウルの動く城』でハウルとともに生活する「マルクル」を演じました。
まだ声変わりをする前の神木隆之介さんの声がとてもかわいいです。

神木隆之介さんの彼女はジブリ作品ではどの作品が好きなんでしょうか。

映画『借りぐらしのアリエッティ』

映画『借りぐらしのアリエッティ』で主人公のアリエッティを見つける心臓病を患った少年・翔を神木隆之介さんが丁寧に演じています。

ちなみに神木隆之介さんの彼女だと報じられた方はこの映画で共演していますよ。

映画『サマーウォーズ』

いまも根強い人気を誇るアニメ映画の『サマーウォーズ』の小磯健二を演じたのも神木隆之介さんです。

『サマーウォーズ』といえば、『時をかける少女』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』で有名な細田守監督の作品です。

神木隆之介さんの彼女は細田守作品を観たことがあるのでしょうか。

では、神木隆之介さんの彼女だと報じられた方を2人ご紹介します!

神木隆之介さんの彼女!

さて!ここからは神木隆之介さんの彼女をご紹介します!

子役のころは可愛らしいルックスで見る者を魅了していた神木隆之介さんですが、
成長するにつれてまさしく「イケメン」となり、いまでは見た目ももちろんですが、役者としても実力も申し分ありませんよね。

そんな神木隆之介さんも大人となり、彼女ができたようです・・・!

志田未来さん

2015年にフライデーで志田未来さんとの熱愛が報じられた神木隆之介さん。
志田未来さんが彼女だと本当にお似合いのカップルですよね。

では、ふたりの共通点をご紹介します。・

同じ年の彼氏彼女!

神木隆之介さんと彼女である志田未来さんは同い年でふたりとも高校は堀越学園でした。
子役出身で現在も役者として活躍しているわけですね。

共演も

神木隆之介さんと志田未来さんといえば『探偵学園Q』と「借りぐらしのアリエッティ』で共演しています。

共演も多く、同い年、同じ高校、同じ職業ということで自然な流れで彼氏彼女となったのかもしれませんね。

佐野ひなこさん

2016年6月に今一番ノっている週刊誌、週刊文春に神木隆之介さんの彼女として報道されたお相手が佐野ひなこさんです。

佐野ひなこさんといえば、『デスノート』や『ダメ恋』で女優として活躍していてますよね。

ペアルック

週刊文春で報じられた2人は見事なまでのペアルックでした。

神木隆之介さんは志田未来さんとは別れて佐野ひなこさんとお付き合いを始めたのかもしれませんね。

志田未来さんでも佐野ひなこさんでも、どちらも美人なので羨ましい限りです。

神木隆之介さんの彼女をご紹介しました!

いかがでしたか?

神木隆之介さんも大人になったので彼女もできるのは当然のことですよね。
恋愛は日々の生活や仕事にハリを与えてくれるので、
これまで以上に神木隆之介さんには期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ