記事ID87259のサムネイル画像

欲しいが見つかる!上品で大人っぽい【トゥモローランドのコート】

コートが欲しい時、トゥモローランドに行ってみませんか。自社のオリジナルブランドと買付したセレクトアイテムを販売していて、スタッフにマニュアルが存在しないという、トゥモローランド。あなたの欲しいが見つかる!上品で大人っぽい【トゥモローランドのコート】

トゥモローランドとは?

洗練された大人っぽいシンプルなスタイルというイメージの強いトゥモローランド。何歳になっても着れるシンプルさとエレガントさが魅力で購入している人もいるそうです。

トゥモローランドは、日本全国にショップを展開するアパレル企業です。海外からの買い付け商品を扱うセレクトショップであり、多くのオリジナルブランドも展開しています。
洗練されていてエレガントなスタイルの商品・ショップ展開で、きれい目のテイストが好きな男性・女性に人気です。

出典:https://www.fines-net.com

海外の買い付けとオリジナルブランドの両方展開しているのがトゥモローランド。洗練されたエレガントさ、男女問わず人気なのはカップルで一緒にショッピング出来て魅力的ですね。

トゥモローランドは個性をとても重要視しているアパレルで、自分たちで作ったもの・選んだものを、自分たちが作ったショップで、自分たちの言葉でお客様にお渡しする、という事を実践しています。

出典:https://www.fines-net.com

トゥモローランドには、マニュアルがないそうです。スタッフが自分で考え販売していくといった感じなのでしょうか。

外観も内観も木調に世界観が統一されていて、おしゃれなトゥモローランドの店舗。アパレルから小物まで、商品もたくさんあります。

トゥモローランドの事をもっと知りたいという方はこちら

トゥモローランドで撮影当時、販売されていたアイテムの紹介。お店の雰囲気なども動画でみたら分かりやすいですよね。

【トゥモローランドのコート】おすすめ

多くの種類のアイテムが揃っているトゥモローランドですが、今回はコートについてみて行きましょう。洗練された大人っぽいコートが沢山あります。

3wayになっているというトゥモローランドのコート。ショートブルゾン、ロングジレ、トレンチコートとして着れるそうです。

デニムの様な風合いの麻素材が特徴的なマッキントッシュとトゥモローランドのコラボレーションアイテムコートです。ガウンのようなシルエットですね。

トゥモローランドのオリジナルブランドEDITION。現代のファッションに編集するという意味合いがあるそうです。イギリスのおじいさんがきていそうなチェックロングコートですね。

こちらもトゥモローランドのオリジナルブランドEDITIONから。ミリタリーコートです。メンズライクな雰囲気を女子が着ているのって可愛いですよね。

トゥモローランドのオリジナルブランドBACCAには木の実のいう意味が込められているそうです。シルクxリネン素材のノーカラーコートです。

上品でベーシック、トゥモローランドブランドTOMORROWLAND collection。コクーンシルエットが可愛いですね。冬物のツイードコート。

トゥモローランドオリジナルブランドMACPHEE。メンズライクなディティールながらもラインは女性らしさを残している所がさすがです。ブルゾンコート。

イギリスの老舗ブランドGRENFELL とトゥモローランドののコラボトレンチコート。定番だから長く着れる質の良いものを。

トゥモローランドの現代の女性に合わせたフレンチベーシックがコンセプトのDES PRES。3wayのノーカラーコート。素材はリネンで今の季節にぴったり。

【トゥモローランドのコート】コーディネート

トゥモローランドのスタッフコーディネートです。コートにはパンプスを合わせて、トゥモローランドのショップイメージをそのままに。

ノーカラーのコートはアイテムによって可愛らしい印象に。1つのコートを年齢に合わせてコーディネートを変えてみるのも◎

【トゥモローランドのコート】まとめ

いかがでしたか?コートは着用面積が広く、その人を印象付けるアイテムでもありますよね。シンプルでエレガント、そんなコートが1着あってもいいのではないでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ