石原さとみの顔が昔と全然違う!何が変わった?「可愛くなった」理由

1番なりたい顔で堂々1位にランクインする、誰もが認める美しさを誇る女優の石原さとみ。そんな彼女も「デビュー当時と顔が変わった、違いすぎると思う」と話題になっています。石原さとみの顔の何がいつ変わったのか?画像で検証してみました。

石原 さとみのデビューまで

石原さとみ(いしはら さとみ)は、1986年12月24日生まれ、東京都出身、ホリプロ所属。女優として活躍しています。

石原さとみの昔の画像、中学時代の石原さとみさん、かわいいですね♪石原さとみの本名は石神国子。2002年当時に出演した映画ホ・ギ・ラ・ラ では石神国子名義で出演しています。その後、石原さとみに変わったようです。

石原さとみの昔の画像、高校時代、石原さとみ創価学園、創価高等学校卒アル。

中学の頃に比べて高校卒アルの石原さとみは、顔がほっそりと変わった。石原さとみは2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞し「石原さとみ」名義で芸能界デビュー、本格的に女優活動を始めました。

「ナースあおい」は、2006年1月10日から3月21日まで放送された、石原さとみの民放で初主演した連続ドラマです。ナース姿の石原さとみがブレイクした作品です。この当時の顔と今の石原さとみの顔は確かに変わった♪

石原さとみって、顔変わりすぎてない? 私の中のイメージと現在pic.twitter.com/6JXZvGOtkc

Sun, 06 Sep 2015 13:55:37 GMT

石原さとみの顔の変化を見ていきましょう

石原さとみの髪が茶髪に変わった!

創価高校時代、デビュー当時と比べるとかなり変わった石原さとみ。目が大きくなtリ目と目の間隔も狭くなりました。メイクも上手な石原さとみ。

この上下の写真を見ても石原さとみの顔はかなり変わったと思われます。

石原さとみの目頭の角度がより深く鋭く変わった。鼻が小さくなり、鼻の穴が閉じちゃいましたね♪ハリウッドのセレブのような唇が素敵です。

石原さとみさんって顔変わったよなあ、めっちゃ可愛くなってる(´┓`*)

Thu, 28 Apr 2016 11:24:21 GMT

石原さとみの顔で変わったところはどこ?

石原さとみの顔で変わったところを部分的に見てみましょう。

ん?石原さとみ顔が変わったなぁ。化粧の仕方かなぁ?

Thu, 21 Apr 2016 12:35:23 GMT

石原さとみの鼻が変わった?

昔の石原さとみの鼻はどのように変わったか?鼻先が丸っこかった、正面から見ると鼻の穴が見えた。特に鼻筋が目立つわけではなく、普通にきれいな日本人の鼻だった。

石原さとみの鼻筋が白く浮き上がっています。メイクでハイライトを入れて鼻が変わったように見えるのか、美容整形でプロテーぜを入れて変わったのでしょうか?

右側の石原さとみの写真では鼻先が変わった!丸かった鼻先が尖っています。小鼻の形も小さくなり、花全体が↓方向に伸びた感じに変わった気がします。

石原さとみの顎が変わった?

石原さとみの顎の形が変わった。まんまる顔で顎はほぼなかった。二重顎ではありませんが。正方形につかい丸顔です。

石原さとみの顔の形と顎が変わった!20歳を過ぎて、顔がほっそりするのはよくあることです。
しかし石原さとみの顎は尖りすぎ!顎を足して顔を長くしたのか?エラを削ったのだろうか?

石原さとみ顔になりたい

Wed, 01 Jun 2016 13:43:21 GMT

石原さとみの唇の形が変わった?

15歳でデビューしてから8年間は作品にも恵まれず、生きることで精一杯だった・・とタモリの前で涙を流した石原さとみ。当時の石原さとみの唇の形は上唇と下唇の厚さは同じで平面的な形だった。

石原さとみの唇の形は上唇が薄く。下唇は厚くなった。平面的な形の唇はぷっくり立体的な形に変わったように感じます。

上のデビュー当時の写真に比べると石原さとみの唇の形が立体的に変わったんですよね。横からとった写真で見るとよくわかります。

石原さとみの奥二重の瞼が変わった?

ある時期から石原さとみの奥二重の瞼が、平行型二重に変わった。この写真を見た人たちの間では美容整形疑惑が囁かれています。

この辺で、ちょっと…、石原さとみの空白の1ヵ月

石原さとみは24歳の時、2010年の年末に、米ニューヨークに1ヵ月語学留学しています。

左の写真が2010年の石原さとみ、そして右が2014年の写真です。顔が変わった!顔が違いすぎる!と思う方も多いでしょう。

BS日テレで放送された 「石原さとみ 私の愛するニューヨーク」26歳の時のニューヨークでの石原さとみの画像です。顔の輪郭が細くなり、顎が尖って、頬がこけた?

いまの垢抜けた石原さとみになりたい もっと痩せて顎と鼻の工事したらなれますかね?

Wed, 20 Apr 2016 13:17:23 GMT

石原さとみの体型と脚が変わった?

石原さとみが太った、劣化したのではないかと心配されています。

石原さとみの足は細くて綺麗だった。それがいつから変わったのか?二の腕はがっしりしていますが形がよく健康的です。

2013年、LINEの新CMの発表の時の石原さとみの変わったところは、太ももと腕回りのぽっちゃり感、劣化した、変わったと言われている画像です。

フジテレビ系ドラマ「ディア・シスター」で深沢美咲を演じた石原さとみですが、メイクは石原自身によるもので、チークに少しだけオイルを混ぜるなど、メイクのポイントを紹介しています。

2014年のドラマ「ディアシスター」では石原さとみと松下奈緒のW主演した。その時の衣装では、石原さとみの脚が変わった!太く短足に見えます。

清純派女優の石原さとみが変わった熱愛疑惑。7歳年上の恋人の家から仕事へ向かう最中を激写された。私服画像です。

2016年4月、変わった石原さとみが出演する、明治のチョコレート菓子のCM「ガルボミニ」「寝言ガルボ」「猫ガルボ」などのお題に応じて、即興でガルボミニを食べるアド­リブを披露している。

石原さとみのガルボのCMが可愛すぎて変なテンションになってるpic.twitter.com/EMPgQVIrLh

Tue, 03 May 2016 14:31:32 GMT

美しく変わっていく石原さとみさんに注目

結婚の噂も聞かれる、石原さとみさん。2016年12月に29歳を迎えます。これからも美しく変わっていく彼女に注目していきたいと思います。

あ〜〜〜石原さとみの顔になりたい

Wed, 01 Jun 2016 04:56:44 GMT

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ