聖なる夜の彼氏との過ごし方☆人気のクリスマスプレゼントとは?

大好きな彼氏との特別なクリスマス‥あなたはどのように過ごしますか?思いつかなかったデートスポットや、クリスマスならではの過ごし方☆何をあげたらいいのかわからない‥彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントも紹介。これでクリスマスのプランも決まっちゃいます。

何をしたらいいのかわからない!特別なクリスマスの彼氏との過ごし方☆

大好きな彼氏とのクリスマス‥
でも何をしたらいいのかわからないという人も‥
人気のデートスポットや家での過ごし方、もらって嬉しいクリスマスプレゼントもあります。

どこに行っても人で一杯!クリスマスは彼氏とおうちデートで決まり♪

おうちデート

特別なクリスマスなので、飾りつけをしてムードを演出することも大事です。
最近では、100円ショップなどでもいろんなものが売られています。
コスト・手間ともにかからないグッズもありますので、彼氏を一緒に飾りつけをしてみては?

おうちデート

サンタの衣装やコスプレをしてクリスマスを楽しむのもいいですよね。
ディスカウントストアや100円ショップにも簡単な衣装やグッズが売られています。

おうちデート

クリスマスに外食に行くのはとても大変です。
レストランは予約しても満席、街中は混雑しているでしょう。
そんなときこそ、家でデリバリーはいかがでしょうか?
彼氏とまったりと過ごす時間もいいですよね☆

おうちデート

料理を食べながら、お気に入りのDVDを観る‥。
まったりと過ごすのも◎
恋愛ものやホラーものがクリスマスには合いますが、彼氏と一緒に観て楽しめるものがいいですよね。

彼氏と出かけるならどこに行く?クリスマスならではのデート☆

クリスマスデート【イルミネーション】

クリスマスと言えばイルミネーション☆
特別な日だからこそ、ライトアップされたイルミネーションを見に行くというカップルが多いです。
寒さと混雑は大変ですが、彼氏と一緒ならそれも楽しく感じてしまいそうですね。

クリスマスデート【展望台】

高いところから夜景を一望できるところに彼氏と行くのもいいですよね。
都庁展望台は無料で入ることができ、街の美しさに感動する夜景スポットです。
穴場のスポットを探して彼氏と行ってみるのもいいですね☆

クリスマスデート【映画】

デートの定番は映画ですが、あえてクリスマスに行くのもいいですよね。
仕事終わりにレイトショーなども人気です。
彼氏とペアシートに座って観るのも♪

クリスマスデート【スカイツリー】

デートスポットとして人気なのがスカイツリーです。
まだ行ったことがなければ、彼氏を誘う口実にもなりますよね。
展望台へのエレベーターも幻想的で、クリスマス限定のライティングもあるので外観からも楽しめます。

クリスマスデート【レストラン】

特別な日に普段は行かないような予約制のレストランで彼氏とディナーもいいですよね。
限定のクリスマスのコース料理やアレンジも、ムードを高める魅力の1つです。

クリスマスデート【バー】

レストランは予約で一杯でも、彼氏と素敵なクリスマスを過ごしたいと考える人に人気なのが、お洒落なバーです。
ムードたっぷりの内装と美味しいカクテルで特別な夜になること間違いなしですね。

クリスマスデート【お泊り】

クリスマスのホテルは予約でいっぱい‥
しかし急にキャンセルが出ることもあるので、直前まで空き状況をチェック!
運が良ければ予約できるかもしれません。

クリスマスデート【スキー】

アウトドアが好きなら彼氏とスキー場もいいですよね。
リアルなホワイトクリスマスが味わえます。
しかし、意外とこの時期のスキー場はカップルが多いようです。

クリスマスデート【水族館】

人気のデートスポットといえば水族館ですよね。
ロマンチックな雰囲気がクリスマスに合うので彼氏と行くのにオススメです。

クリスマスデート【旅館】

クリスマスデートとして穴場なのが、旅館です。
ホテルと比べて旅館は予約が取りやすく、クリスマスらしい素敵なおもてなしや特別メニューがあるところも☆
彼氏と特別な時間を旅館で過ごすのはいかがでしょうか。

特別なクリスマスだから‥彼氏にあげたいクリスマスプレゼントとは?

クリスマスプレゼント【マフラー】

マフラーは寒い冬にはぴったりのクリスマスプレゼントです。
高級なものからリーズナブルなものまであり、選びやすいのもいいですね。

ただ、手編みのマフラーは当たり外れがあるようです。
作る前に彼氏に事前に聞いておくといいかもしれませんね。

クリスマスプレゼント【パジャマ】

自分で買うまでではないけど、もらえたら使えるものがクリスマスプレゼントに喜ばれます。
彼氏の好みをじっくり考えたパジャマはきっと喜ばれること間違いなしです。

クリスマスプレゼント【手帳】

社会人の彼氏なら、手帳が年代問わずオススメです。
ブランド物の手帳カバーは長く使えるのでクリスマスプレゼントに◎

クリスマスプレゼント【万年筆・ボールペン】

万年筆やボールペンは、就活中の学生さんや社会人の彼氏に喜ばれます。
仕事でよく書類を書いたりサインをしたりする人にもいいですよね。
長く使える品物をクリスマスプレゼントにぜひ♪

クリスマスプレゼント【カバン】

社会人の彼氏に通勤用のカバンなどのクリスマスプレゼントもいいですよね。
なかなか自分で買おうと思って買うものではないのでプレゼントしてあげると喜ばれると思います。

クリスマスプレゼント【財布】

毎日使うものですが、意外と古くなったものを使っているという男性は多いかもしれません。
クリスマスプレゼントに財布をもらえたら彼氏もきっと喜ぶはず☆

クリスマスプレゼント【指輪】

彼氏とお揃いのペアリングは、2人の絆を深めるアイテムです。
ティファニーはシンプルなデザインも多く、どんなコーディネートにも合わせやすくつけやすいのでクリスマスプレゼントにオススメです♪

クリスマスプレゼント【時計】

彼氏がもらって嬉しいクリスマスプレゼントに時計は常に上位に入っています。
一生ものの時計は学生だけではなくて社会人になっても好まれるアイテムです。

大好きな彼氏といれるだけで幸せ☆特別なクリスマスを過ごしたい‥

まとめ

いかがでしたか?
おうちデートやクリスマスデート、色んな楽しみ方がありますね。
クリスマスプレゼントを渡せば喜ばれること間違いなし☆
大好きな彼氏と楽しいクリスマスを過ごしたいですね。

TOPへ