絶対に喜ばれる♡クリスマスに彼氏に贈るプレゼントをご紹介します!

カップルのビッグイベントと言えばクリスマスですね♡大好きな彼氏に喜んでもらいたいけど何をプレゼントしたらいいのか悩んでいる貴女にクリスマスにおすすめのプレゼントをご紹介します。彼氏にびっくりしてもらえるようなプレゼントを贈って素敵なクリスマスを過ごしましょう♡

彼氏に贈るクリスマスプレゼントの相場とは?

クリスマスプレゼントで悩むのは彼氏に何をプレゼントしたらいいか、そしてその予算の相場ですよね!
プレゼントは金額ではありませんが一般的に言われる相場を知っておきましょう。

中学生の彼氏に贈るクリスマスプレゼントの相場

中学生はお小遣いを少し貯めて彼氏にクリスマスプレゼントを贈るようになるので1000円~3000円が平均的な相場です。

高校生の彼氏に贈るクリスマスプレゼントの相場

高校生になるとお小遣いが増えたりアルバイトをし始める人もいるので彼氏に送るクリスマスプレゼントの相場は少し上がり3000円~5000円になります。

大学生の彼氏に贈るクリスマスプレゼントの相場

大学生になると一人暮らしを始めたり自分でやりくりしている人も多くなり自由にお金を使えるようになるので彼氏に贈るクリスマスプレゼントの平均相場は5000円~15000円くらいになります。

社会人の彼氏に贈るクリスマスプレゼントの相場

社会人となると自分でお給料を貰って生活してけるので彼氏に贈るクリスマスプレゼントも少しリッチになりますよね。
平均的な相場は10000円~30000円と言われています。

以上がクリスマスプレゼントの年齢別の相場です。
彼氏よりも高価すぎるプレゼントだと微妙な空気になってしまうこともあるようなので平均的なものが無難なようです。

彼氏におすすめのクリスマスプレゼントランキング

ではさっそく彼氏に贈るクリスマスプレゼントの人気ランキングをご紹介します♡
彼氏はきっとあなたが選んでくれたプレゼントならなんでも嬉しいはず!!
ぜひ参考にしてください♡

彼氏におすすめのクリスマスプレゼント10位バッグ

バッグを持つ男性も最近増えてきているのでクリスマスプレゼントにおすすめです♡
ビジネスバッグからショルダーバッグ、学生の彼氏などにはリュックサックも人気です。

彼氏におすすめのクリスマスプレゼント9位ペアリング

ペアリングは女性なら誰もが憧れるプレゼントですよね♡
クリスマスを機会に一緒にペアリングを購入するのも人気になっています!

彼氏におすすめのクリスマスプレゼント8位靴

靴のプレゼントは学生でも社会人でもとても喜ばれます♡
彼氏のいつも履いているブランドと同じ物もいいですし自分好みの靴も新鮮で喜ばれること間違いなしですね!

彼氏におすすめのクリスマスプレゼント7位ニット帽

ニット帽は寒い冬にピッタリのプレゼントですね♡
彼氏だけでなくお揃いで買ってペアルックを楽しむのもおすすめです。

彼氏におすすめのクリスマスプレゼント6位時計

時計は学生でも社会人でも1つは持っていたいアイテムなのでクリスマスプレゼントにおすすめです。
カジュアルなブランドから高価なブランドまでさまざまなので自分たちの予算に合ったものを選びましょう!

彼氏におすすめのクリスマスプレゼント5位服

クリスマスプレゼントに服はいかがですか??
クリスマスは寒い時期なのでアウターなどもおすすめです!!
今人気のものを雑誌などでチェックすると買う時に悩まずに買えます♡

彼氏におすすめのクリスマスプレゼント4位財布

財布は高価なイメージもありますがノーブランドの皮の財布なども人気なので一度探してみましょう♡
財布は長く使えるものなのでプレゼントにおすすめです。

彼氏におすすめのクリスマスプレゼント3位手袋

3位は手袋です♡
仕事や学校に行く時に寒い冬には手袋は欠かせません!
男性は自分では手袋を買わない人もいるのでこの機会にプレゼントしましょう。

彼氏に贈るおすすめのクリスマスプレゼント10位から3位をご紹介しました♡
1位・2位はもっと詳しくご紹介しようと思います!!

彼氏におすすめのクリスマスプレゼント 2位香水

彼氏におすすめのクリスマスプレゼント2位は香水です♡
香水はいろんな種類があるので彼氏にピッタリの香水を探してみましょう!!

アランドロンのサムライライト

男性からも女性からも人気のサムライシリーズのサムライライトはフレッシュな香りなのでスポーツをしている彼氏や爽やかな印象の彼氏におすすめの香水です。

アラミスの900ハーバル

アラミスは落ち着いた年上の男性にピッタリの香水です。
クラシックでリラックスできるような香りなので年上の彼氏に喜ばれます。

2位の香水は彼氏の趣味でもあなたが好きな香りでも喜ばれるようです♡
値段もいろんなものがあるので幅広い世代からも人気です!

彼氏におすすめのクリスマスプレゼント 1位マフラー

彼氏におすすめのクリスマスプレゼントの1位はマフラーです♡
マフラーを付けるのは面倒だと感じる男性もいるようですが寒い冬には絶対あった方がいいアイテムですよね!
カジュアルなものからブランド物のマフラーもあるので年齢に合ったものを選びましょう。

POLO RALPH LAUREN (ポロラルフローレン)

スーツを着る方やシンプルなファッションをする男性のプレゼントは無地のマフラーがおすすめです。
POLO RALPH LAURENはアメリカを代表するブランドで服なども人気ですよね!

DIESEL

DIESELのゲージ編みマフラーはカジュアルなファッションをする彼氏にピッタリです♡
ゲージ編みなので存在感があるので1本でお洒落さがUPします。

1位は冬にぴったりなマフラーでしたね♡
学校にも仕事にもプライベートにもマフラーは活躍するのでクリスマスプレゼントにとてもおすすめです。

彼氏と素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♡

彼氏に贈るおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか??
彼氏もきっとあなたに贈るクリスマスプレセントを悩んでいます♡
思い出に残る素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

TOPへ