記事ID87190のサムネイル画像

真田広之の離婚原因や再婚は?息子は二人で名前や職業は何?

日本を代表するイケメン俳優といえば真田広之さんですよね。現在は日本を飛び出して海外でも活躍されていますね。そんな真田広之さんには二人の息子さんがいるようです。息子さんの名前や職業そして、真田広之さんが離婚をした原因と再婚の可能性などについてまとめます。

息子は二人?真田広之さんのプロフィール

名前:真田広之
本名:下澤廣之(しもざわひろゆき)
生年月日: 1960年10月12日(55歳)
出身地: 東京都品川区大井
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ザ・リブラインターナショナル
(海外ではAxon Entertainmentと業務提携している)

活動期間:1966年 - 1975年、1978年 -

イケメンでアクションもこなせる俳優として有名な真田広之さん。海外の映画にも出演しており「ラストサムライ」ではトムクルーズさんと共演されています。

そんな真田広之さんですが、意外にも子役から芸能界で活躍されています。幼少期にスカウトされた真田広之さんは幼児向け雑誌のモデルなどを経て、5歳で劇団ひまわりに入りました。

1996年には千葉真一さんの映画「浪曲子守唄」でデビュー。その後に高倉健さんの映画にも出演。息子役として真田広之さんは活躍されています。

その後千葉真一さんのアドバイスにより、一旦芸能活動を辞めてしまいます。真田広之さんはその間学業専念していました。

そして1978年に受けた映画のオーディションに合格した真田広之さんは再び芸能活動を始めました。1980年には映画『忍者武芸帖 百地三太夫』で映画初主演を果たすことになりました。

1982年には香港映画『龍の忍者』にも出演。日本を飛び出した真田広之さんはアクション俳優としてこの後も活躍します。

香港ではデューク真田という名前で活躍していました。アクション作品に多く出演されていたので、真田広之さんの身体はマッチョです。

そんな真田広之さんですが、1990年代に入るとトレンディ俳優として活躍されました。その代表作品が社会現象にもなったテレビドラマ「高校教師」です。

同年のファッション雑誌『アンアン』が毎年誌上で開催する「好きな男ランキング」では1位に選出された。

出典:https://ja.wikipedia.org

2000年代に入ると本格的に海外進出を果たした真田広之さん。昔からアクション俳優として交流があったジャッキーチェンさんとは「ラッシュアワー3」で共演。「47RONIN」ではキアヌ・リーブスさんと共演されています。

渡辺健さんと並んでハリウッド俳優として活躍されているのが真田広之さんです。
そんな真田広之さんですが、現在息子さんがいるそうです。現在は結婚をされていましたが既に離婚をされています。

真田広之さんの妻と離婚原因とは

真田広之さんは1990年に女優の手塚理美さんと結婚をしました。馴れ初めは友人の紹介でした。しかし、結婚生活も長く続かず、1997年に離婚をされています。

手塚理美さんは結婚後に二人の息子さんに恵まれましたが、真田広之さんと離婚後はシングルマザーとして二人の息子さんを育てていたそうです。

真田広之さんの離婚原因ですが、女優の葉月里緒奈さんとの不倫だといわれています。雑誌のインタビューでは「相手に奥さんがいても平気です」と語ったことから「魔性の女」としてバッシングをされるようになりました。

当時葉月里緒奈さんは清純派女優で20歳だったんですね。この年で魔性の女と呼ばれるのは凄いですよね…。

真田広之さんは清純派女優として活躍されていた葉月里緒奈さんの虜になってしまったようですね。その後もイチロー選手やナイナイの岡村さんも魔性の女の虜に。実際は清純派ではなく魔性の女だった…

イチローはロスから帰国後、待ち構えていた報道陣を前に「一緒にいると楽しい。大切な女性? そうですね」と交際を宣言。葉月も「(イチローは)とても信頼できる人。一緒にいる時、自然体でいられる」と想いを口にしています。

出典:http://www.excite.co.jp

真田広之さんの息子さんの名前や年齢や職業

赤西仁さんが息子!?

実は過去に赤西仁さんが真田広之さんの息子さんではないかと話題になっていました。しかし、これは映画で共演したことがあるというだけで、息子というわけではありませんでした。

イケメンの父親と元女優の母親の間から生まれてくる子ですから、息子さんはかなりイケメンかもしれません。真田広之さんには二人の息子さんがいるので気になります。

 こちらが本当の息子さんです

息子さんについて調べていると2012年に息子さんたちが「うちくる」というテレビ番組に出演していました。母親の手塚さんのサプライズゲストとして登場した息子さん達です。

息子さんの年齢や仕事

息子の長男の方はロン毛でイケメンですね。当時息子の長男は20歳で日大に通っている大学生だったようです。現在息子さんは24歳ですから、大学を卒業されていますね。息子さんの仕事に関しては分かりませんでした。

息子さんの名前

ちなみに息子さんたちの名前ですが、息子・長男が奨之(しょうの)さんで、息子・次男が日南人(ひなと)さんだそうです。息子さん達は一般人なので情報はありません。

実は水面下で息子さんが俳優活動をされている可能性もあります。父親の名前を出さずに芸能界で成功したいと思っていれば自然とそうなりますが、実際に息子さんが俳優になっているかは分かりませんでした。

真田広之さんの再婚相手は天海祐希?

昨年ですが、真田広之さんと女優の天海祐希さんの熱愛報道がありました。お二人は日本とアメリカでデートを重ねていたようです。

天海祐希(48才)と真田広之(54才)の親密交際が明らかになった──。

出典:http://www.news-postseven.com

これは昨年の9月の情報ですが、あれから現在まで真田広之さんと天海さんの熱愛報道がないので、現在はどうなっているのかは分かりません。ただ息子さんも大きくなったので、この熱愛情報が本当ならば、そろそろ再婚も視野に入れていてもおかしくありません。

息子さん二人は今年で24歳と20歳になります。元妻の手塚さんの手から息子さんもそろそろ離れる年ですね。元妻の子育てが終わったタイミングで再婚ということも考えられるのかもしれませんが、真田広之さんは海外を拠点に活動されていてとても忙しいようなので、再婚は考えにくいのかもしれません。

真田広之さんの離婚原因と息子まとめ

海外で活躍中の俳優真田広之さんの離婚原因や息子さんについてまとめました。真田広之さんは魔性の女と呼ばれた女優の葉月里緒奈さんとの不倫が原因で離婚されたようです。そして現在24歳と20歳になる二人の息子さんがいました。長男の方はイケメンでした。息子さんの職業は分かりませんでしたが、俳優をされているという情報はありませんでした。

子役から活躍されている真田広之さんですが、現在は日本と海外を往復する多忙な日々を送っているようです。日本を代表する俳優としてこれからも世界で活躍を続けてください。応援しています♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ