記事ID87188のサムネイル画像

橋本環奈ちゃんも!?実はこんな人も双子なんですよ・・・!!

天使すぎるアイドル、橋本環奈ちゃん。かわいいだけでなく最近は美人になってきましたよね。そんな橋本環奈ちゃんですが、実は双子なんです!!意外ですよね。そこで橋本環奈ちゃんも含め、双子である芸能人を調べたのでご紹介します。有名な人から、意外な人までご紹介しますよ!

双子な橋本環奈ちゃん

かわいい橋本環奈ちゃん、双子だったわけですがまずは橋本環奈ちゃんについてご紹介しますね。

名前:橋本環奈
生年月日:1991/2/3
年齢:17歳
血液型:AB型
身長:152cm
出身地:福岡県
事務所:アクティブハカタ

橋本環奈ちゃんには同じ日に生まれた双子がいるわけです。

映画『セーラー服と機関銃』

橋本環奈ちゃんといえば、映画『セーラー服と機関銃』で初主演しました。
もちろん演じたのは星泉です。
星泉といえばこれまで薬師丸ひろ子さんや長澤まさみさんが演じてきましたよね。

橋本環奈ちゃんの初主演映画、双子の兄弟は観たのでしょうか。

『セーラー服と機関銃』

こちらは橋本環奈ちゃんのソロデビュー曲である『セーラー服と機関銃』です。
この曲といえば薬師丸ひろ子さんが最初にリリースされ、その後長澤まさみさんや徳永英明さんらがカバーしています。

双子の兄弟の方も絶対聞いたことがある名曲ですよね。

バラエティにもひっぱりだこの橋本環奈ちゃん。
橋本環奈ちゃんが笑うだけでその場に花が咲いたようになりますね。

こんなかわいい子が双子の兄弟だったら自慢したくなりますよね。

「奇跡の一枚」で人気急上昇した橋本環奈ちゃん

「奇跡の一枚」

もう何度もご覧になった方も少なくないと思います。
橋本環奈ちゃんの知名度を一気にあげた写真がこちらですよね。

この一枚の写真で福岡のローカルアイドルが全国レベルのトップアイドルになるんですから、すごい時代ですよね。

橋本環奈ちゃんの活躍ぶりを双子の方はどう思ってみていたんでしょうね。

Rev.fromDVLメジャーデビュー

Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディブイエル)は橋本環奈ちゃんは所属するアイドルグループです。

「奇跡の一枚」がきっかけでローカルアイドルから一変、メジャーデビューを果たしました。
現在までにシングルは6枚リリースされています。

橋本環奈ちゃんの双子の兄弟はすべて聞いているんでしょうか。

LOVE-arigatou-

この曲が橋本環奈ちゃんが所属するRev.fromDVLのデビューシングルです。
橋本環奈ちゃんはもちろんのこと、他のメンバーもみんなキラキラしていてかわいいですね。

橋本環奈ちゃんの双子の兄弟はMVもチェックしているんでしょうかね。

『屋上のスキマ 白いソラ』

2016年1月にリリースされた6枚目のシングルはヒャダインさんプロデュースです。
ファーストシングルに比べるとMVの印象もクールでダークなものになっています。

橋本環奈ちゃんのハスキーボイスがとても曲に合っています。
橋本環奈ちゃんの双子の兄弟はこの曲を知っているんでしょうか。

橋本環奈ちゃんとRev.fromDVLについてご紹介しました。

では次は橋本環奈ちゃんの双子の兄弟についてご紹介します。

橋本環奈ちゃんと双子の兄弟

双子だという橋本環奈ちゃんとその兄弟の写真をご覧ください!

双子なふたり

こちらが橋本環奈ちゃんと双子の兄弟がうつった写真です。

残念ながら顔出しNGのようです。
橋本環奈ちゃんは芸能人ですが双子の兄弟は一般人ということだからでしょうね。

双子の兄弟の顔が橋本環奈ちゃんに似ているかどうか気になるところでしたが、
プライバシーの問題もあるのでこのくらいで・・・。

男女の双子

橋本環奈ちゃんは男女の双子ということでしたが世界的にみると同性の双子よりも異性同士の双子の割合の方が多いそうです。

ちなみに、一卵性双生児と二卵性双生児では妊娠中の検診で双子かどうか確定するまでに差があるようで、一般的に二卵性双生児の方が早く(妊娠6~7週)双子だとわかるそうです。

では続いて、芸能人で双子の方々をご紹介していきます!

双子な芸能人たちを厳選!

橋本環奈ちゃんのように双子である芸能人はこちらです!

東出&杏ご夫妻のお子さん

最近出産された杏さん。
無事に女の子の双子が生まれたそうです。

母子ともに元気なようでなによりです。
双子ちゃんたちは将来、芸能人になるんでしょうか。

これからが楽しみな双子ちゃんですよね。

ローラさん

ローラさんも双子なのは知っている人も多いのではないでしょうか。

ローラさんといえば誕生日が3月30日なのでかなり早生まれですよね。
ちなみに、下にも兄弟がいるようなんですが、どうやらその兄弟も双子だともいわれています。

まなかな

双子タレントとして人気を博していたのはこのまなかなコンビでしょう!

かなさんは結婚されて現在はお子さんもいてママとなっています。
いつも一緒だった双子のかなさんが結婚しちゃったのでまなさんはさみしい思いもしたかもしれませんよね。

斉藤祥太・慶太

人気ドラマ『金八先生』で上戸彩さんがメインで出ていたときの第6シリーズに双子で有名な斉藤祥太さんが出演していました。
この第6シリーズといえば、中尾明慶さん、”アモーレ”平愛梨さん、本仮屋ユイカさんにNEWSの増田貴久さん、加藤成亮さんが生徒役で出演していました。

夏帆さん

女優の夏帆さんも実は双子です。
ただ、双子の相方は弟で一般人なので橋本環奈ちゃんの双子の兄弟同様に顔出しNGです。

双子の相方がこんなに芸能界で活躍しているとどんな気分になるんでしょうね。

安田美沙子さん

安田美沙子さんも双子です。
弟の徹さんとは目元はあまり似ていない気もしますが、鼻筋はそっくりですね。

そんな安田美沙子さんといえば、結婚されて幸せな日々を送っているんでしょうね。

藤木直人さん

イケメン俳優として脂がのってきている藤木直人さんも双子です。
藤木直人さんと双子の兄弟、真人さんのふたりともとっても頭がいいんですよ。

橋本環奈さんの双子の兄弟は学力はどんな感じなんでしょうか。

やっぱりえびちゃん!

双子の姉妹といえばやっぱり蛯原友里さん英里さんですよね。
美人の双子というのはふたり並ぶだけで圧倒されますよね。

ふたりともすでに結婚されてママとなっています。

きんさんぎんさん

双子の名物おばあちゃんとしてお茶の間で人気だったきんさんぎんさん。
きんさんは亨年107歳、ぎんさんは亨年108歳です。

長生きされた双子として有名なふたりですよね。

橋本環奈ちゃん含めた双子たちを紹介しました。

いかがでしたか。

橋本環奈ちゃんも双子でしたが、意外な方も双子でしたよね。

橋本環奈ちゃん、これからもますます美人になってきているので今後が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ