記事ID87184のサムネイル画像

吉田怜香ちゃんのおしゃれなお部屋♡すぐマネしたくなるインテリア♡

元UNGRID(アングリッド)プロデューサーの吉田怜香さん(通称:レイチェル)のお部屋のインテリアがとっても素敵なんです。DIYも得意な吉田怜香さんの、こだわりがつまったインテリアはどれもマネしたくなるようなセンスばかりです♪

吉田怜香さんって?

吉田怜香(よしだ れいか)
1987年、兵庫生まれ。スカウトをきっかけに読者モデルとしてデビューし、愛称はレイチェル♡
「JJ初代おしゃPグランプリ」優勝者の吉田怜香さんは、「Ungrid(アングリッド)」のプロデューサーを経た後に独立し、自身のブランド「LIFE's」を設立されました。

ファッションもインテリアも抜群のセンスなんです♡

吉田怜香さんのリビングインテリア

テレビ周りの前と最近のインテリアです、いつもオシャレにされています。

壁に白いレンガを敷き詰めていて素敵です。
吉田怜香さんと旦那さんでDIYしたそうです。
夫婦でインテリア考えながら楽しそうです。

アムファクトリー にて購入されたそうです。

TVは、マスキングして、白いペンキで塗装したそうです。
道具はホームセンターで揃えています。
吉田怜香さんはインテリアにあわせ、テレビの色も変えちゃいます!

ウッデン・トランクボックス

TVボードの代わりに使われているのもに似ています。
この上にもう一つ木箱を置いてテレビを置いて高さをだしていますね。
アンティークなインテリアに。

ラグは吉田怜香さんのお店のLIFE'sの物、クッションがらんだむなデザイン形なのに統一感が出ていたり、インテリアにマッチしています。

吉田怜香さんのインテリアに使用されているソファーです。
ウッドフレームは細くてシャープな印象。強靭なアッシュ材を使用して木目は風合いに深みがあります。
レザーは本革でカウスキンのトップレザー、経年変化でヴィンテージな雰囲気を楽しめます。

吉田怜香さんのインテリアに使用されている
MAVERICKS COFFEE TABLEです。
天板はアルミ材でヘアライン仕上げ。脚部のマホガニー材は独特の色味で薄い茶色から濃い紅茶色まで幅があり、その美しい模様は経年変化とともに、よりはっきりとした濃い模様になります。

ソファー後ろの本と星条旗。
英語なだけで、非日常感が出てオシャレに見えます。
きれいに本を並べすぎないところも自然なインテリアになっていますね。

違うソファー配置のインテリアです。
クッションが冬仕様で温かさが出ています。
背もたれにかけられているブランケットもインテリアにあっています。

奥に見えるのはダイニング。
吉田怜香さんはコンパクトにまとめたインテリアにされています。
オシャレなインテリアに包まれながら食事、カフェ気分になれますね。

ダイニングテーブル下 にあるワンちゃんのテント。
インテリアに合わせ、無地のテントに、柄の布をぬいつけているそうです。

吉田怜香さんのキッチンインテリア

女性にはとても気になる吉田怜香さんのキッチンインテリア。
オシャレなキッチンインテリアにしていたらお料理もとても楽しくできること間違いなしです。

キッチンインテリアにもレンガのDIYが施されています。
吉田怜香さんは、先にはがせる壁紙を貼ってからレンガを貼っているそうです。
賃貸の方には気になるポイントですね。

調味料などが入っているビンは、吉田怜香さんが好きな100円ショップや無印良品のものなんだそう。
カラフルなペーパーストローもインテリアのポイントカラーになっていますね。

シンクしたの扉などは吉田怜香さんが黒板ペイントDIY。
今流行のシンプルインテリアとは逆に、ものが多いインテリアですが、吉田怜香さんの場合まとまりがあるのでごちゃごちゃしていません。

吉田怜香さんのベッドルームインテリア

枕元にグリーンを集めたインテリアはなかなか思いつけません。
吉田怜香さんのセンスがとても光っているインテリアです。

前のベッドルームインテリア。
星条旗は今はソファー後ろの窓にかかっています。
スヌーピーのクッションで楽しい寝室もいいです。

豪華な黄金の輝き!ゴージャスなパイプベッド!
マース シングル マットレス付
吉田怜香さんのお気に入りゴールドのアイアンベッドです。

吉田怜香さんの収納法

吉田怜香さんのお家にクローゼットがないそうです。
お洒落に思いきって壁にラックをつけてみせる収納をしています。
ポイントは、ハンガーを揃えることです。

チェストをDIY

IKEAで3990yenで購入したこのチェストに、黒板塗料(イマジンチョークペイントの
イカスミリングイネ)を塗ってインテリアに合うようにします。

そしたら、LAやフランフランで買った引き手に変えるだけ。まわしてとれるので簡単です。
これで出来上がりです。
ランダムな取っ手が吉田怜香さんのセンスですね。

トランクの中にデニムをしまっています。
LOUIS VUITTONのヴィンテージトランクがとても素敵です。
宝箱みたいでテレビを置いている箱とリンクしたインテリアですね。

いかがでしたか?

吉田怜香さんのインテリアの魅力が伝わりましたでしょうか?
今すぐ真似してみたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ