記事ID87131のサムネイル画像

マツエクでたれ目に。おすすめデザイン・オーダー方法伝授します!

すっぴんも安心、メイクも楽。いいこと尽くしのマツエク。いつもマツエクしている方にも、マツエク初心者さんにもおすすめしたいデザインが「たれ目」です!愛され顔と言えばたれ目が必須!マツエクでたれ目をGETしましょう!おすすめデザイン・オーダー法をご紹介します。

あなたのマツエクのデザインは?

大人気のマツエク。
あなたはどんなデザインにしていますか?

すっぴんでも安心のマツエクはやめられない方も多いですよね。
いつも決まったデザインにしている方や、気分でデザインを変えている方など様々ですよね。

マツエクの本数は両目で120本以上と多めが人気のようです。
目力が出るので印象がグッと変わりますよね。

マツエクのデザインによってもかなり雰囲気は変わりますよね。
今回おすすめしたいのが「たれ目風のデザイン」です。
マツエクで愛されたれ目を作りませんか?

たれ目って可愛い

たれ目って可愛いですよね。
憧れている方も多いのでは?
なぜ、たれ目は可愛いのでしょうか?

優しい雰囲気になる

たれ目って優しい印象になって可愛いですよね。
アイメイクでたれ目にしている方も多いと思います。
マツエクだとすっぴんでもたれ目に♡

愛され顔に

男女共に人気の石原さとみさんもたれ目系ですよね。
にっこり笑うと下がる目尻がたれ目の可愛いポイントですよね。

マツエクたれ目デザイン

マツエクのサロンでたれ目風にしたい場合、どのようにオーダーすればいいでしょうか?
おすすめのオーダー方法をご紹介していきます。

長さを変えてたれ目にする

目尻に向かって長く

目頭から目尻に向かってだんだんとマツエクの長さを長くしてもらいます。
このように付けると目尻が強調されて、たれ目になります。

目の横幅も強調できる

目尻に向かってマツエクを長くしていくことで、たれ目効果だけでなく、目の横幅も強調されるのでおすすめです。
セクシーもキュートも両方の印象が出ますよ。

控えめにつけるのも◎

目尻をメインにマツエクを付ける控えめなオーダーもおすすめ。
目尻が強調されますが、派手な印象にならないので優しいたれ目に。

ボリュームを目尻に

目尻のマツエクを長くしてもらいつつ、ボリュームも多めにつけてもらうと、よりたれ目効果がUPします。
目も大きく見えるデザインなのでおすすめですよ。

カールを変えてたれ目にする

カールの違うマツエクをつけてもらう

マツエクには色々なカールがありますが、目頭から目尻までの間でカールの違うマツエクをつけることでたれ目風に仕上げるのもおすすめです。

カールを抑えてたれ目に

目尻側に控えめのカールのマツエクを付けることでたれ目になります。
こちらのデザインは全体的に長いマツエクをつけているので、たれ目+デカ目効果バツグンですね!

大人の愛され顔に

こちらも目尻は控えめのカールのマツエクをつけているデザイン。
本数を少なめにすることで、大人っぽい印象にも◎
大人の愛され顔になれますよ。

芸能人のたれ目デザインマツエク

芸能人もマツエクをしている方はたくさん!
たれ目デザインのマツエクをしている芸能人をご紹介します!

多岐川華子さん

多岐川華子さんは目尻に向かって長めのマツエクをつけています。
本数も多めにつけていて目尻が強調されるたれ目デザインです。

美香さん

モデルの美香さんもたれ目デザインのマツエクです。
美香さんは目尻に太めのマツエクをつけることで、たれ目しているようです。

優木まおみさん

優木まおみさんもたれ目のマツエク。
目尻にカールのゆるいマツエクをつけてたれ目にしているデザインです。

カラーマツエクでたれ目に

オシャレ上級者さんならカラーマツエクもおすすめ♪
目元も華やかになるので顔全体の印象も明るくなりますよ。

色で目尻を強調

カラーエクステを目尻につけることで目尻が強調され、たれ目風に♡
色で印象を変えてしまうってオシャレですよね。

カラーマツエクでたれ目にしている芸能人

カラーマツエクを使ってたれ目デザインにしている芸能人をご紹介します。

山田優さん

山田優さんも目尻にカラーマツエクをつけています。
目尻を強調することで優しい雰囲気の目元になるので、おすすめですよ。

木下優樹菜さん

木下優樹菜さんは目頭~中央あたりにカラーマツエクを。
目尻は黒のマツエクで大きなたれ目にみせるデザインです。

いかがですか?

たれ目デザインのマツエクについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
たれ目のデザインはマツエクサロンでも人気のようです。

いろいろなマツエクのデザインがありますが、迷ったら誰からも愛されるたれ目系のデザインがおすすめ!
夏に向けてたれ目マツエクはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ