記事ID87127のサムネイル画像

チェックシャツを使いこなす技。腰巻チェックシャツがオシャレ

チェックシャツといえば、誰でも1枚は持っている万能アイテムではないでしょうか?羽織ったり腰巻きにしたり、使い方はいろいろ!今回おすすめしたいのは腰巻きです!チェックシャツを腰巻にしてワンランク上のオシャレを楽しみませんか!?

万能チェックシャツ

誰でも1枚は持っている!?
チェックシャツの万能さをご紹介♪

チェックシャツは万能

チェックシャツは本当に万能なアイテム。
1枚持っているだけでコーディネートの幅がグッと広がるので、1人1枚は必須!?

大人きれいめにも

流行りのワイドパンツとも相性ばっちり。
チェックシャツは、カラーや小物次第で大人にも、きれいめコーデにも合いますよね。

ガーリーなアイテムとも◎

チェックシャツはチュールのスカートなど、ガーリーなアイテムとの相性もバツグン◎
程よくカジュアルダウンしてくれるので自然な可愛さを演出できます。

ニットのインナーとしても

寒い冬の時期には、ニット下に重ねることでグッとオシャレになります。
無地のシャツも可愛いですが、チェックシャツはよりこなれ感が出ますよ。

腰巻チェックシャツ【おすすめコーディネート】

チェックシャツを腰巻するだけでコーディネートのオシャレ度UP!?
チェックシャツの腰巻コーディネートをご紹介します。

美脚効果も!

ショートパンツ×Tシャツのシンプルなコーディネートですが、チェックシャツを腰巻することで、腰~太もも辺りがカバーされ、着やせ効果が!
美脚に見えるのでおすすめです。

セットアップにもおすすめ

流行のセットアップ。
チェックシャツを腰巻するといつもと雰囲気も変わります。
いつものコーデにちょっと足すだけの簡単なテクニックです。

きれいめコーデにも◎

こんなきれいめなワンピースのコーディネートにもチェックシャツを腰巻き!
程よくカジュアルダウンしてくれるのでデートにもおすすめです。

こなれ感UP

デニム×ベーシックなトップスのコーディネートもチェックシャツを腰巻するだけでこなれ感UP!
腰回りもよりすっきりみせてくれます。

とことんカジュアルに

チェックシャツのカジュアルな雰囲気を活かして、とことんカジュアルに仕上げるのもおすすめ!
古着系のチェックシャツを腰巻すると可愛いですよ。

さし色として

シンプルな色合いのコーディネートにチェックシャツを腰巻にしてさし色に!
赤や青系などはっきりした色のチェックシャツがあると本当に便利です。

腰巻チェックシャツ【カップル・男性】

腰巻チェックシャツ。
女性だけでなく、カップルや男性にもおすすめなんです。

カジュアルにおそろい

シンプルなコーディネートに似た色合いのチェックシャツを腰巻に。
ライブやフェスなどのイベントの時にもおすすめです。

テーマパークにもおすすめ

テーマパークデートでおそろいにするカップルも多いですよね。
おそろいのチェックシャツを腰巻にして仲良しコーディネートも素敵ですね。

シンプルなコーディネートに

男性のシンプルなコーディネートってかっこいいですよね。
腰巻のチェックシャツをプラスすることで、コーディネートのポイントになっていますよね。

小物として

このように着ないけど、チェックシャツを腰巻にして小物として使うのもオシャレさんの上級テクニック!
こなれ感が出るのでおすすめですよ。

腰巻チェックシャツ【キッズ】

大人だけじゃない!
キッズだって腰巻チェックシャツでオシャレしちゃいます!

腰巻チェックシャツ風アイテム

チェックシャツを腰巻しなくても、腰巻しているように見えるアイテムもあるんです!
ご紹介します。

スカート

こちらはチェックシャツを腰巻しているように見えるスカートです。
ボリュームもあるスカートなので美脚効果もありますね。

これ1枚でOK!

レギンスと腰巻にしたチェックシャツがドッキングされたボトムスです!
これ1枚履くだけでこなれたコーディネートが完成しますね。

タイトスカート

タイトスカートにチェックシャツを腰巻したデザインのスカートです。
きれいめにもカジュアルにも使えるので大活躍しそうですね!

いかかですか?

チェックシャツの腰巻コーディネートをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
男女、年齢問わず使えるチェックシャツはぜひ1枚以上持っておくのがおすすめ◎
あなたもチェックシャツを腰巻してオシャレコーディネートで出かけてみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ