こんな目になりたい!大きくてキレイな瞳の石原さとみさん大特集☆

見るたびにキレイになっていく石原さとみさん。石原さとみさんの魅力といえばキレイな目元ですよね。澄んだ目をしたデビュー当時から最近の色っぽい目元まで。色んな石原さとみさんの表情がわかる画像や動画を集めましたのでご紹介します☆

石原さとみさんのプロフィール

ますます美しくなっていく石原さとみさんのプロフィールです。

<石原さとみさんのプロフィール>
生年月日 1986年12月24日
出生地 東京都
身長 157cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年 -
事務所 ホリプロ
公式サイト 公式プロフィール

可愛すぎる目元の石原さとみさん

石原さとみさんの目元と言えば可愛らしいと言うのが一番初めに感じる魅力ではないでしょうか?

優しく女性らしく笑った石原さとみさんの目元。自然に笑っているだけでもその優しい人柄が伝わる目元ですよね。

最近の石原さとみさんは表情のひとつひとつで雰囲気が変わりますよね。目元もメイクの仕方で時には女性らしく、時には優しく変化を遂げています。

困った表情をした石原さとみさん。大きく見開いた目元がなんとも可愛らしいですよね。丸くキレイな瞳は女性の憧れですね。

澄んだ目元が印象的な石原さとみさん

石原さとみさんはデビューした時のまっすぐで澄んだ瞳が印象的でした。

キレイで澄んだ瞳はその人の人柄を表します。目元をメイクで変化させても瞳の奥までは変える事が出来ません。石原ひとみさんはそう感じさせてくれる瞳の持ち主です。

デビュー当時の石原ひとみさんです。まさに真っ直ぐで美しい目をされています。「ホリプロタレントスカウトキャラバン・ピュアガール」でグランプリを獲得した事が納得です。

デビューから数年経過した石原ひとみさん。その目は仕事に対して意欲が沸きアグレッシブに向井と言う強い意志も感じられますよね。

デビュー間もない石原ひとみさんです。子どもの頃から女優になるのが夢だったそうで、その夢がかない夢に向かってスタートした希望に満ちたキレイな目をしていますよね。

色っぽい目をした石原さとみさん

最近見るたびに色っぽくなっていく石原ひとみさん。目元も引き込まれそうですよね。

こちらを優しくじっと見つめる石原ひとみさん。この目で見つめられたら男性でも女性でも引き込まれてしまいますよね。

珍しく髪をサイドに寄せた石原さとみさん。ヘアスタイルひとつで大きく印象が変わるものですね。その目元は強い意志を感じさせます。

優しく微笑む石原さとみさん。石原さとみさんらしい柔和な表情です。優しくありながら艶のある雰囲気がとても素敵です。

目線をずらしたいつもと違った印象の石原さとみさん。目元も普段よりしっかりメイクしています。かなりセクシー石原さとみさんですね。

石原さとみさんのキリットした目元が素敵

石原さとみさんの大きな目元。真剣なまなざしに思わず息をのみます。

優しく微笑みながらも真っ直ぐ見つめるその目元。何かを語りかけているようです。静かな美しさが引き立ちますね。

少女から大人に向かいつつある頃の石原さとみさん。可愛らしさと綺麗さが交差する表情と共に目元から伝わる真っ直ぐさが心を揺さぶります。

着物姿の石原さとみさんです。和服も様になる艶っぽい女性に成長されましたよね。優しく微笑む目はいつまでも見つめていたくなりますね。

石原さとみさんはとても可愛らしい印象のある女性ですが、ふとした時にはハッとさせられるほどの色っぽい表情をされますよね。このキリっとした目も素敵です。

石原さとみさんのCM集

数多くのCMに出演されている石原さとみさん。見つめる目がきれいすぎて羨ましい限りです。

間接キッスしてみ? 石原さとみ サントリー鏡月・ストロングゼロCM 

石原さとみさんから「間接キッスしてみ?」とまるで自分が言われているような感覚にとらわれますよね。この時の目がとても可愛いと大変に話題になりましたね。

【WEB限定】石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~|果汁グミ

素敵な笑顔とはにかむ表情が可愛い石原さとみさん。ダンスする石原さとみさんは珍しいので是非楽しんでみてみましょう。

石原さとみ「自分任せなCM」に大照れ

CMと言うとあらかじめ決められたセリフなどを行ったりするのが通常の様ですが、このCMは石原さとみさんにアドリブで行ってもらうと言う物らしく照れながらやっている石原さとみさんがなんともキュートでしたね。

これからも憧れの目元

澄んでいてキレイな目の石原さとみさん、いかがでしたか?

清純派と言われたいた石原さとみさんがいつの間にか綺麗で色っぽい女性になりました。その目元は女性の憧れです。これからも輝き続ける石原さとみさんを応援し続けたいと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す