記事ID86974のサムネイル画像

見ているだけでも吸い込まれそう☆美しい目をした北川景子さん大特集

北川景子さんは本当にキレイで美しい女性ですよね。特にその目元は多くの女性の憧れでもあります。一見近寄りがたい印象を受けてしまいますが、バラエティ番組などではよく笑う姿を見る事がでいます。そんあ魅力あふれる目をした北川景子さんの画像などを集めてみました☆

北川景子さんのプロフィール

<北川景子さん・プロフィール>
本名 内藤 景子(旧姓:北川)
生年月日 1986年8月22日(29歳)
出生地:兵庫県神戸市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画
活動期間 2003年 -
配偶者 DAIGO(2016年 - )
事務所 スターダストプロモーション
公式サイト KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE

艶っぽい目をした北川景子さん

北川景子さんの整った目鼻立ち。まるで絵のような美しさです。

何かを訴えかけているような表情の北川景子さん。その見つめる目がなんとも色ぽいですよね。さり気ない表情の一瞬がとてもきれいです。

少し優しく微笑んでいる北川景子さん。黙っていると近づきにくい印象を受けますが少し微笑むだけでその目元から優しさが溢れています。

真剣なまなざしの北川景子さん。目力が凄いので何も語らなくてもこちら側から見入ってしまうほどの表情ですよね。

いつもと違ったグリーンのシャドウが涼し気な北川景子さん。どんな色でもお似合いですが、とても爽やかな印象を受ける目元ですよね。

優しく見つめながらもとても女性らしさを感じさせる北川景子さんの素敵な目元。サーモンピンクがより女らしさをアップさせていますね。

優しい目元の北川景子さん

ほんの少し笑うだけで優しい表情に変わる北川景子さんの目元に注目です。

にっこりと笑った北川景子の目。意外にもお笑いは大好きとの事。きっとこの可愛らしい目をして笑っているのですね。

キレイな目がとても引き立つ表情の北川景子のさん。微笑んだ顔はとても可愛らしいですが、黙っていると冷たそうに見られるのが悩みだと以前語っていました。

美しさ全開の北川景子さん。ロックシンガーのDAIGOさんと結婚され毎日幸せいっぱいかと思います。結婚会見ではまっすぐDAIGOさんを見つめる目が印象的でした。

優しい表情ながらも女性らしい人柄が伝わる素敵な北川景子さん。メイクをしなくても十分おきれいですがメイクをすると美しさに磨きが掛かりますね。

呼びかけた時に振り返ったような表情の北川景子さん。何気ない表情でも優しい人なんだと言う事が伝わってきます。

キリッとした目元の北川景子さん

北川景子さんと言えばきりっとした目をした表情が魅了ではないでしょうか?

見たことがあるようで、あまり見たことのないおでこが全開でキレイな目がより際立つ北川景子さん。意志の強い真っ直ぐな目が素敵です。

たった数秒見つめられただけで、その目の魅力で引き付けられてしまいそうになる北川景子さんのこの表情。これは真似できるものではありません。

しっかりとアイラインを引き綺麗さと女性らしさが際立つ北川景子さん。ほんの少しアイラインを入れただけでも目元や全体の印象が変わります。

とても聡明な女性の印象を受ける北川景子さん。強めにアイラインを入れるととても色っぽい女性になりますが、普段通りのアイメイクなら女らしい雰囲気になりますね。

北川景子さんと言えばキレイな目元だけが素敵なのではなく、そのぽってりとした唇も魅力のひとつなんですよね。

目元がよくわかるCM集

北川景子さんの魅力的な目が際立つCMの紹介です。

3篇 北川景子 CM コーセー エスプリーク 「どんな瞬間も」 「テカらない化粧下地」「素肌感持続パクト」

これだけ美しい目をしている人ならば化粧品会社が北川景子さんをほっておくわけはありません。その魅力が満載です。

ミンティア新CM(北川景子ver.)

このCMひとつで悩んでいたり、楽しそうにしていたり色んな表情をした北川景子さんを堪能することが出来ますよ。

北川景子 CM キリン生茶 『かおりが、あまみが、New!』 編 (2012.3)

森林を駆け抜けるオフホワイトのワンピースを来たキレイな北川景子さんがとても素敵です。一瞬微笑んでくれる目元がキュートですよね。

目元だけではない素敵な女性の北川景子さん

ずっと見つめていたくなる北川景子さんのこれからの魅力にも期待ですよね。

結婚されたことでより美しさに磨きが掛かった北川景子さん。魅力的なのは目元以外にも女性らしさや可愛らしさも持っていると言う事。幸せオーラいっぱいのその姿を含めこれからも憧れの女性として活躍していた頂きたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ