記事ID86953のサムネイル画像

彼氏は一般人?熱愛情報が少ない本仮屋ユイカさんの彼氏とは

可愛いルックスと清純派で癒し系で人気の女優本仮屋ユイカさん。これまで熱愛彼氏の情報やスキャンダルがほとんどない本仮屋ユイカさんですが、現在交際している彼氏がいるのか気になります。恋愛関係は真面目そうな彼女だけに、現在交際している彼氏がいるのか調べてみました♪

彼氏が気になる本仮屋ユイカさんのプロフィール

名前:本仮屋ユイカ
生年月日: 1987年9月8日(28歳)
出身地:東京都目黒区
身長:165 cm
血液型: A型
職業:女優
所属事務所:スターダストプロモーション

活動期間: 1999年 -

主な作品
テレビドラマ
『ファイト』
『僕の歩く道』
『薔薇のない花屋』
映画
『スウィングガールズ』
『Dear Friends』
『ラブレター 蒼恋歌』

女優やCMなどで活躍する本仮屋ユイカさん。可愛らしいルックスと、清純派で癒し系のイメージで男性ウケがいいことでも有名です。

本仮屋ユイカさんといえば2001年に放送された人気テレビドラマ『3年B組金八先生』の第6シリーズで学級委員長役として出演しています。

その後映画「スウィングガールズ」やNHKの連続テレビ小説「ファイト」など、女優として本仮屋ユイカさんは数々の作品に出演しました。

本仮屋ユイカさんは10歳のころから子役として活躍されています。10代ですでに数々の作品に出演されているだけあって、演技力も高く評価されている女優さんです。

そんな本仮屋ユイカさんですが、現在28歳。そろそろ結婚も考えられる年齢になりました。そこで気になるのが交際彼氏の存在です。

これまで熱愛彼氏の報道がほとんどなかった本仮屋ユイカさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。
今回は女優として活躍する本仮屋ユイカさんの彼氏について調べてみました。

本仮屋ユイカさんが彼氏に介抱されていた!?

過去に本仮屋ユイカさんの熱愛フライデーがされたのが、都内のVIPバーで俳優仲間と楽しく飲んでいたところをお客さんに目撃された様子で、その時本仮屋ユイカさんは泥酔していたとのこと。

どうやらイケメン俳優さんが出席した合コンに本仮屋ユイカさんが参加したようです。泥酔状態の本仮屋ユイカさんを介抱したイケメン俳優さんが目撃されていたようです。

ひょっとしてそのイケメン俳優さんが彼氏?と噂されていました。そのイケメン俳優さんとして噂されているのが生田斗真さん。

そしてもう一人彼氏?と噂されいるのが、俳優の高岡蒼甫さんです。どちらもかなりのイケメンですよね。噂では、泥酔した本仮屋ユイカさんとトイレに消えていったそうです。

このどちらかが本仮屋ユイカさんの熱愛彼氏ではないかと噂されていましたが、結局のところ交際彼氏というはっきりとした証拠はありませんでした。お持ち帰りされた?情報もないので、おそらく彼氏ではなさそうです。

彼氏は一般人?

本仮屋ユイカさんの交際彼氏を調べていると、過去に一般人男性の方と六本木のTSUTAYAでデートをしているところをスクープされていまいした。

その時の様子ですが、本仮屋ユイカさんがバッグからイヤホンを取り出して、噂の彼氏と片方ずつ分け合ってリズムを刻んでいたそうです。

音楽を聴きながら40分くらいソファーで彼氏とくつろいでいたそうです。この時完全に二人きりの世界に浸りきっていたそうです。

これは完全に彼氏と彼女の仲ですよね。しかし、その後の交際情報が全くないので現在も交際が続いているのかは不明です。

本仮屋ユイカさんといえばこれまでほとんど交際彼氏の情報がありません。そのため彼氏と噂されている一般人の男性とは、破局している可能性もあります。

女優として多忙を極める本仮屋ユイカさんだけに、恋愛をしている暇がないのかもしれません。これといった熱愛彼氏の噂やスキャンダルなどはこれ以外ありませんでした。

そんな本仮屋ユイカさんですが、実はアナウンサーの妹がいるようで、この度フジテレビに進出してくるのではと噂になっています。

本仮屋ユイカさんの妹も凄く可愛い

本仮屋ユイカさんの妹で本仮屋リイナさんです。過去に一緒にテレビ出演をされています。本仮屋ユイカさんに似てとても美人さんですよね。

本仮屋ユイカさんの妹さんは現在東海テレビのアナウンサーとして活躍しているそうです。1991年4月1日生まれの現在25歳です。

リイナアナは現在、名古屋ローカルの朝の情報番組「スイッチ!」(月~金曜)でMCを務めるなど、入社4年目となる東海テレビで看板女子アナとして活躍している。

出典:http://news.livedoor.com

学生時代はミス青山学院に選ばれるなど、可愛いルックスを武器に東京ではタレント活動もされていました。本仮屋ユイカさんの妹は東京のキー局のアナウンサー試験を受けましたが落ちてしまったそうです。

東京で活動したいとの思いは強かったようで、入社直後は『1~2年後はフリーになって東京に行きます』と公言し、局内でひんしゅくを買っていた時期もあった

出典:http://news.livedoor.com

そんな本仮屋ユイカさんの妹さんですが、東京のキー局に進出してくるのではないかと噂されています。念願の東京キー局進出ですが、現在人気東海テレビアナウンサーに成長した彼女を手放したくない東海テレビ側は難色を示しているそうです。

もしも東京に進出してきたら人気女子アナとして活躍するのではないでしょうか。
そんな本仮屋ユイカさんの妹さんですが、何とすでに結婚をされていました。

そのお相手が就職活動時代に知り合った男性だそうで、現在は東京のキー局の社員をされているそうです。結婚を機に東京進出というグッドタイミングですね。再び本仮屋ユイカさんとの共演が観られる日もそう遠くはないかもしれません。

本仮屋ユイカさんの彼氏まとめ

今回は女優の本仮屋ユイカさんの彼氏について調べてきました。もともと交際彼氏の情報が少ない本仮屋ユイカさんでしたが、彼氏と噂されたイケメン俳優さんがいました。しかし、本当に交際彼氏だったのかは信憑性に欠ける情報でした。

そして一般人男性の彼氏とデートスクープがありましたが、こちらは信憑性が高い情報でした。彼氏は一般人男性なので一体どんな方なのかは分かりませんでしたが、現在も彼氏と交際が続いているかといわれれば、その後の彼氏との交際情報がないので、おそらくは破局していると思われます。女優として忙しい日々を過ごされている本仮屋ユイカさんだけに、彼氏を作る暇がないのかもしれません。現在の交際彼氏の情報は分かりませんでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ