記事ID86939のサムネイル画像

おしゃれで便利なロータイプのパソコンラックオススメします。

パソコン、プリンターなどの電子機器をまとめて置けて作業のしやすいパソコンラック。けれど狭い部屋に置くと椅子も含めて圧迫感出ちゃいますよね。そんな時ロータイプのパソコンラックがオススメです。機能的でおしゃれなロータイプのパソコンラックご紹介しちゃいます!

機能的で便利なパソコンラック

デスクトップパソコンもスッキリ

パソコンを置くことをメインに設計されているパソコンラックはノートパソコンや周辺機器はもちろんのこと、大きなデスクトップパソコンもスッキリ収納できてしまいます。そんなパソコンラックのメリットはそのままに、ロータイプでおしゃれなタイプがあるんです!

ロータイプのパソコンラックであればふかふか楽チンな座椅子でリラックスしながら
作業することも可能です!

《ロータイプのパソコンラック》機能重視

すっきり収納

デスクトップパソコンもしっかり置けるロータイプのパソコンラックです!ラックの足元にも収納棚。頭上にもスペースがあってたっぷり置けるのにすっきりしていて圧迫感がないですね!

ラック裏もすっきり!

デスクトップパソコンだとケーブルが多くて配線がグチャグチャになることが多いですよね。こちらのパソコンラックならケーブルもすっきり収納。まとめられます!ロータイプなのにいろいろ細かいところまで行き届いていますね!

無駄がない!

足元の空間も収納に変える未使用時にも無駄がないロータイプのパソコンラックです。足元の引き出し棚にプリンターを収納できるので、全体がとってもすっきりしています。

こんなにも便利!

とってもコンパクトにすっきりしているフォルムなのに、足元への収納、配線すっきり、スライド式のデスクによって作業面積も広くとれる優れもの!ロータイプのパソコンラックだからとバカにできません!

コーナータイプ

お部屋の角にぴったりハマるロータイプのパソコンラックです。90℃に広くスペースをとれるので書斎にあるしっかり大きいデスクのかっこよさが、そのままロータイプでも雰囲気が出ていて素敵ですね。

未使用時

上のロータイプのパソコンラックの未使用時の形状です。(こちらはホワイトタイプです)使用時はスペースを広く活用できるのに未使用時はコンパクトにまとめられるので便利ですね。

さらにこんな設置も!

上でご紹介したロータイプのパソコンラックですと、このような形状にスペースを展開できます。大きいタイプのパソコンラックだと移動が大変ですがロータイプなら楽チンです。

ロータイプのパソコンラックとはいえ収納などの使い勝手は妥協できませんよね。
普段はコンパクトにまとめられるのもロータイプのパソコンラックの良さです。

《ロータイプのパソコンラック》おしゃれなデザイン

気分によって変えられる。

北欧風のロータイプのパソコンラックです。機能重視のものに比べ収納は少ないもののオシャレなデザインがお部屋のアクセントに!こちらのパソコンラック実はハイタイプにもレイアウトを変更できる優れもの。

シンプルモダン

モダンな雰囲気が素敵なロータイプのパソコンラックです。こちらのパソコンラックもロータイプからハイタイプにレイアウト変更可能なタイプです。お部屋の雰囲気によって変えられるのって便利ですよね。

あたたかいデザインが素敵

ナチュラルカラーがホッとする北欧風のロータイプのパソコンラックです。A4サイズが入る大きさの引き出しが二つ。デスクの四角は丸く優しい雰囲気がどのお部屋にもぴったりです!

スライド式でスペースが広くなる!

カントリー風のスライド式ロータイプのパソコンラックです。何がスライドかというと写真左手の引き出し部分は普段デスク下に収まっていて必要な角度にスライドできるのです!もともと幅が120cm程あるのに加えまたさらにスペースを確保できて広々と作業が可能です!

幅広が嬉しい!

とってもシンプルなデザインのロータイプのパソコンラックです。デザインはシンプルですがなんとこのデスク幅が約150cm!とっても広いですね!ハイタイプのラックの場合デスク部分がこんなにも幅広だと圧迫感がありますがロータイプだからこそのすっきり感!

ナチュラルウッドが畳にもなじむ

ナチュラルな優しい雰囲気がどんなお部屋にもなじむロータイプのパソコンラックです。こちらのラックデスクの高さを7段階にも調節可能。お好みの高さに調節できると椅子や座椅子もいろんなデザイン選べて楽しいですよね。

シンプルなものからスタイリッシュなものまで、
ロータイプのパソコンラックはいろんなデザインがあります。

《ロータイプのパソコンラック》可愛いタイプ。

ハートがラブリー!

サイドのハート型の抜き型がラブリーなカントリー調のロータイプなパソコンラックです。子供時代に買ってもらった勉強机を思い出させるようなフォルムが懐かしく感じますね。

コンパクトが可愛い!

幅が65cmととってもコンパクトなパソコンラックです!収納スペースは最低限にしとにかくコンパクトさ優先!L字型の形状がおしゃれで可愛いですね。

ロータイプのパソコンラックとしてだけではなく、
インテリアとしても可愛さ優秀ですね。

《ロータイプのパソコンラック》こんなタイプもあり。

収納部分に特化!

パソコンラックとしてはロータイプ。しかし収納棚部分は天井近くまで伸びるほどの大きさ!高さを無駄なく使うことで本棚を隣に置き、幅を取ることがありませんね。

アジアンな雰囲気が大人

アジアンな雰囲気が大人っぽいロータイプのパソコンラックです。一瞬本当にパソコンラックなの?と疑ってしまいそうですがインテリアとしては◎

これぞパソコンラックの特徴と言ってもいいスライドデスクが出てきました!こんなオシャレな雰囲気のパソコンラックだとパソコンもシンプルでかっこいいデザインのものが欲しくなりますね。

ちょっと斬新なロータイプのパソコンラックですね。
素材、大きさ、選択肢が意外と多いパソコンラック。
お部屋に合わせて選ぶのが楽しくなりますね!

最後に・・。

いかがでしたか。
ロータイプのパソコンラックは狭い部屋でも圧迫感が少なく、またデザインも豊富です。ハイタイプと悩んでいても調節可能なものも多々ありいいとこ取りができるのも嬉しいですよね!これからパソコンラックの購入を検討されている方は是非参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ