記事ID86926のサムネイル画像

大人気女優の有村架純さんに彼氏が?!気になる彼氏とは一体誰?!

清純派として大人気女優の有村架純さんに彼氏がいるのかと話題になっています!有村架純さんは過去に彼氏ではないかとは噂のになったのは、ジャニーズで『Hey! Say! JUMP』のメンバーの岡本圭人さんと言われています!真相はどうなのでしょうか?現在の彼氏は?

大人気女優の有村架純さんプロフィール



♡ 有村架純 ♡

生年月日:1993年2月13日(23歳)
出身地:兵庫県
血液型:B型
星座:みずがめ座.
趣味:お菓子づくり、散歩、買い物
特技:料理、ソフトテニス
サイズ:H160、B80、W60、H82、S23.5

有村架純さんは2009年に、FLaMmeのオーディションを受けて見事に合格してデビューする事になります。2010年に『ハガネの女』の西堀マナ 役で、ドラマ初出演しました。2011年に東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」で、CM初出演しています。映画初主演は、2011年公開の『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』です。

2013年の連続テレビ小説 『あまちゃん』で、天野春子(青年期) 役で注目されブレイクするきっかけになりましたね!!それからドラマや映画たCMに引っ張りだこです!

有村架純さんデビューから現在までの画層

有村架純さんデビューから現在までの画層①
有村架純さんのデビューまもない頃です。幼い感じで可愛らしいですね!!

有村架純さんデビューから現在までの画層②
有村架純さんが、ドラマ初出演した『ハガネの女』に出演した頃です。ロングヘアーです!

有村架純さんがデビューから現在までの画層③
有村架純さんが、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」で、CM初出演したときの映像です。若いって良いなぁーと思います!

有村架純さんデビューから現在までの画層④
有村架純さん映画初主演の、『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』の頃です。制服姿がとても可愛いですね!

有村架純さんデビューから現在までの画層⑤
有村架純さんが、映画『リトル・マエストラ』で主演の吉川美咲 役で出演した頃です。まだまだ制服が似合っていて可愛いです!

有村架純さんデビューから現在までの画層⑥
有村架純さんが、連続テレビ小説 『あまちゃん』に、天野春子役で出演した頃です。この髪型はかつらです!!

有村架純さんデビューから現在までの画層⑦
有村架純さんが出演した、東京ガスのCM「安全TODAY・地震センサー屋上」篇です。説明する姿が可愛いです!

有村架純さんデビューから現在までの画層⑧
有村架純さんが、ドラマ『失恋ショコラティエ』にパティシエの小動まつり 役で出演した頃です。パティシエの制服も似合っていますね!!

有村架純さんデビューから現在までの画層⑨
有村架純さんが、ドラマ『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』にマネージャーの樽見柚子 役で出演した頃です。こんなに可愛いマネージャーなら選手は嬉しいでしょうね!

有村架純さんデビューから現在までの画層⑩
有村架純さんが出演した、 伊藤園 ジャスミンティーのCM 「草原」篇です。とても爽やかで綺麗です!

有村架純さんデビューから現在までの画層⑪
有村架純さんが、映画『ストロボ・エッジ』で主演の木下仁菜子 役で出演した頃です。髪の毛を切りましたね!ボブも可愛いです!

有村架純さんデビューから現在までの画層⑫
有村架純さんが、映画『ビリギャル』で 主演の工藤さやか 役出演した頃です。役柄で髪の毛を金髪にしました!びっくりしましたね!

有村架純さんデビューから現在までの画層⑬
有村架純さんが出演した、KDDI au CM 2016「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇です。このCMシリーズのかぐや姫 役の有村架純さんが可愛いです!

有村架純さんデビューから現在までの画層⑭
有村架純さんが、ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で主演の杉原音 役出演した頃です。子役の子と一緒です!

有村架純さんデビューから現在までの画層⑮
有村架純さんが、片桐愛梨 役で出演した映画『僕だけがいない街』予告編です。三部けいさんの大人気漫画を藤原竜也さんと有村架純共演で実写映画化しました。

有村架純さんデビューから現在までの画層⑯
有村架純さんが、 早狩比呂美 役で出演した映画『アイアムアヒーロー』の予告篇です。花沢健吾さんの人気漫画を実写化したパニックホラーです。

有村架純さんの噂の彼氏とは?!

彼氏と噂になった男性①
有村架純さんの彼氏と噂になった男性1人目は、福士蒼汰さんです。共演回数が多いので彼氏ではと噂になっただけのようです。実際共演で、彼氏役も多いので、理想のカップルのようでしたね!福士蒼汰さんがもし彼氏ならお似合いですよね!!

彼氏と噂になった男性②
有村架純さんの彼氏と噂になった男性2人目は、『Hey! Say! JUMP』の岡本圭人さんです。仲良さそうな2人の写真が話題となりましたね!!それを見たら彼氏では?!と思われてもしょうがないです!こちらは、多分付き合っていたのではないでしょうか・・・。きっと彼氏だったと思います。

彼氏と噂になった男性③
有村架純さんの彼氏と噂になった男性3人目は、なんと韓国人のイケメンだそうです!!なぜ韓国人の男性が彼氏と噂になったかというと、映画『アイアムアヒーロー』の撮影で韓国に行った際に噂の韓国人のイケメン男性と親しげっだたそうですが、実際のところはよくわかりません・・・。仲良さそうだからと彼氏と噂されるのは、人気者だからなのでしょうね!韓国人の方も彼氏と噂になってびっくりしているかもしれませんね!

有村架純さんの現在の彼氏とは?!

有村架純さんは、『Hey! Say! JUMP』の岡本圭人さんとの写真流出で彼氏では?!と問題になってから「女優に集中していく」と宣言しています。なので、現在は、彼氏はいないようですね!!有村架純さんの言葉を信じたいと思います。でも、若いから彼氏がいても全然不思議ではないですよね!!

有村架純さんの彼氏のまとめ

有村架純さんの彼氏と噂になったのが、Hey! Say! JUMPの岡本圭人や共演回数が多い福士蒼汰さんなど人気のある男性でしたね!!または、韓国人のイケメンの男性。今度はどんな男性と彼氏の噂になるんでしょうか?彼氏と噂される男性も実際には、彼氏ではなくても相手が有村架純さんなら、嫌な気はしないでしょう。今後も有村架純さんと誰が次の彼氏と噂になるのか注目です!

有村架純さんが出演する映画『夏美のホタル』が、2016年6月11日公開予定です。他にも有村架純さんが出演する映画『何者』2016年10月15日公開予定です。楽しみですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ