記事ID86906のサムネイル画像

実力派イケメン俳優・成宮寛貴さんの性格を徹底追及しちゃいます☆

成宮寛貴さんといえば実力派のイケメン俳優さん。そんな成宮寛貴さん、性格はどうなのでしょうか。高身長でイケメンでさらに性格が良いなんて出来すぎてるので、性格くらいは悪いかもしれません!そんな気になる成宮寛貴さんの性格を徹底追及しちゃいます☆

性格を追及する前に☆成宮寛貴さんの活動

果たして成宮寛貴さんの性格は良いのか?悪いのか?
テレビで見るだけでは真の性格は分かりませんよね。
成宮寛貴さんの性格を追及する前に、その活動をちょっとご紹介します☆

こちらがお馴染みの成宮寛貴さん。
爽やかな笑顔ですね~☆
この笑顔の通り、性格も爽やかなイケメンなのでしょうか?

代表作品

2012年
逆転裁判 (映画)

2013年
クロユリ団地 (映画)

2014年
太陽2068 (舞台)

2015年
相棒 (テレビ朝日)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

性格を追及する前に☆成宮寛貴さんの活動 その1

大人気刑事ドラマ「相棒」シリーズで三代目相棒を務めた成宮寛貴さん。

性格を追及する前に☆成宮寛貴さんの活動 その2

映画「ドロップ」では赤毛の不良役を演じた成宮寛貴さん。

性格を追及する前に☆成宮寛貴さんの活動 その3

ドラマに映画に大活躍の成宮寛貴さん、舞台にも出演されています。

性格を追及する前に☆成宮寛貴さんの活動 その4

ドラマや映画だけでなく、テレビCMにもたくさん出演されている成宮寛貴さん。

性格を追及する前に☆成宮寛貴さんの活動 その5

男性ファッション誌の表紙も飾っている成宮寛貴さん。
これだけ格好良かったら同性からの支持も厚そう。

その性格が気になる!成宮寛貴さんのプロフィール

成宮寛貴さんの活動を振り返ったあとはプロフィールを見てみましょう。
性格が分かるヒントがあるかも?

メガネ姿の成宮寛貴さん。知的な雰囲気が出てますね~☆
真面目な表情もとっても素敵!これにやられない女子はいない!

誕生日
1982年9月14日

出身地
東京

血液型
A型

身長
172cm

体重
60kg

デビュー年
2000年

デビュー作品
滅びかけた人類、その愛の本質とは… (舞台)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

鋭い目線がカッコイイ成宮寛貴さん。
成宮寛貴さんは舞台でデビューされていたんですね。
プロフィールではまだ性格が分かりませんね。

成宮寛貴さんの性格が分かるエピソードまとめ

成宮寛貴さんの活動とプロフィールを見てみましたが、性格までは分かりませんでしたね。
次は成宮寛貴さんに関する具体的なエピソードをみて性格を分析してみましょう!

成宮寛貴さんの性格が分かるエピソード その1

成宮寛貴さんは実は新宿二丁目で働いていたことがあるそうです。そのことについて「別に隠すつもりもない。」と男前発言もあったとか。

成宮寛貴さんの性格が分かるエピソード その2

そもそもなぜ新宿二丁目で働いていたのかというと、成宮寛貴さんはお母さんを早くになくし、弟さんを育てるために働いていたそう。お金が必要だったんですね。

成宮寛貴さんの性格が分かるエピソード その3

なんと成宮寛貴さん、弟さんが大学院に入るまでの学費などをすべて工面したそうです。

成宮寛貴さんの性格が分かるエピソード その4

バイトも土木関係や引越し屋など体を張ったものが多かったそうです。さらに弟さんのお弁当も作っていたそうです!

成宮寛貴さんの性格が分かるエピソード その5

弟さんを一浪させて良い大学に行かせたそうです。それは自身が学歴の無さで苦労したので、弟さんを同じ目には合わせたくなかったんだそうです。とっても弟思いで責任感のある男性です!

どうやら成宮寛貴さんの性格は内面までも男前のようですね。
こんなに素敵な上に性格まで良いとは!
好感度が高いのもうなずけます。

男前な性格の成宮寛貴さん!その素敵な画像を厳選しました☆

成宮寛貴さんの性格が分かるエピソードを見た次は、成宮寛貴さんの素敵な画像をお届けします☆

男前な性格の成宮寛貴さんの素敵画像 その1

ハンバーガーを片手にほほ笑む成宮寛貴さん。この笑顔の裏には大変に苦労した経緯があるんですね。

男前な性格の成宮寛貴さんの素敵画像 その2

スーツで寝そべる成宮寛貴さん。どこから見ても完ぺきに格好良いです!

男前な性格の成宮寛貴さんの素敵画像 その3

丸メガネという個性的なアイテムも見事に使いこなす成宮寛貴さん。

男前な性格の成宮寛貴さんの素敵画像 その4

丸刈りの成宮寛貴さん!かなり珍しいですよね。そしてどんな髪型でも似あってしまうのは流石☆

男前な性格の成宮寛貴さんの素敵画像 その5

袴姿が素敵な成宮寛貴さん。性格も男前な凛とした日本男児ですね!

男前な性格の成宮寛貴さんの素敵画像 その6

ブラウンのスーツもバシッと着こなす成宮寛貴さん。
大人の男性の魅力がにじみ出てますね。

まとめ:成宮寛貴さんは外見も性格も男前だった!

いかがでしたか?
成宮寛貴さんの性格について追及してきました。
弟さんを進学させるために自分で学費を稼いだり、さらにお弁当まで作るとっても面倒見の良いお兄さんでしたね。
責任感と行動力のある男前な性格でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ