今夜は彼と飲みデート♪東京で彼と行きたい飲み屋さんのまとめ

お酒が好きなカップルもそうじゃないカップルも、たまには彼と飲みデートに繰り出してみては?居酒屋さんでも、お洒落なバーでもいつものレストランとは違う飲みデートは新鮮なことがいっぱい!東京のオススメの飲み屋さんをまとめましたので、彼とのデートの参考にしてください♪

彼との飲みデート、どこで飲もうかな?

彼とデートでご飯を食べるとき、いつもどこへ行っていますか?
お洒落なレストラン?和食屋さん?
なんだかいつも同じで変化がないなんて感じていたり・・・。

そんな時は、彼と二人で飲みデートに行ってみませんか?
飲み屋さんにあえて二人で行くことなんて付き合ってしまうとなかなか機会がないですよね。

今回は東京でオススメの飲み屋さんをご紹介します!
ぜひ、彼を誘って二人でゆっくりお酒を味わう飲みデートに繰り出してみてください♪

飲みデート<新宿>

Cayenne Cafe カイエンカフェ 新宿店

カップルシートがあり、夜景も見ることができる飲み屋さん。
雰囲気抜群でお洒落な内装なのでデートにオススメですよ♪

完全個室 Ark Lounge 新宿西口駅前店

駅チカにあるお洒落空間個室の飲み屋さんと言えばここです!
お部屋に招かれたかのような雰囲気とロマンチックな間接照明の中で、イタリアンとワインを楽しむデートをしてみてはいかがでしょう♪

西新宿 和美食 心灯 西新宿野村ビル店

地上200メートル、49階から眺める夜景はデートを盛り上げてくれること間違いなし!
おいしい和牛料理をメインに日本酒を飲みながら彼とゆっくり過ごしてみては?

絵本の国のアリス 新宿店

非日常な飲みデートにいきたいならオススメですよ!
半個室の空間で、こだわり抜いた内装の中でアリスをモチーフにしたお料理を食べながら、飲みデートを楽しみましょう♪

アラビアンロック 新宿スクエア店

アラビアンな雰囲気が漂う飲み屋さん。
料理もアラブな料理が並んでおり、ドリンクも個性的なものがありますので、デートで訪れれば彼と楽しめちゃいますよ♪

飲みデート<恵比寿>

裏NO庭 恵比寿店

有名デザイナーが手掛けた店内は光と影の空間がデートの雰囲気を盛り上げてくれます。
蒸し鍋やしゃぶしゃぶを肴にお店こだわりのお酒を飲みほしちゃいましょう♪

個室和風ダイニング 善菜 恵比寿本店

ヘルシーな鶏肉と魚にこだわった、創作居酒屋。
ダイエットに気を付けているカップルにオススメの飲みデートのお店です。

KICHIRI 恵比寿

デザイナーズマンションをイメージしたシンプルな店内は、心地よい雰囲気をです。
デートに訪れれば、彼も気負わずにくつろぐことができますよ♪

恵比寿Bar&Dining One

大人の隠れ家と言えるような雰囲気の店内は、様々なカクテルを楽しむことができます。
飲みデートの予算は高めになりますが、彼とゆったりとした時間を過ごしたい方はぜひ足を運んでみて。

東京十色 恵比寿店

季節の産直野菜が楽しめる飲み屋さん。
四季を楽しむ料理が多数あり、それをお洒落な空間で楽しむことができます♪

飲みデート<渋谷>

Tokyo アクアリウムダイニング 碧aoi 渋谷駅前店

アクアリウムがある個室は雰囲気があり、話題作りにも♪
ロマンティックな空間で彼との飲みデートを満喫しちゃいましょう。

神南軒

渋谷の真ん中でゆっくりくつろげる大人のダイニング。
都心を一望できる開放的なテラスで、彼との飲みデートを楽しんで♪

個室居酒屋 6年4組

懐かしの小学校をモチーフにしている飲み屋さん。
デートで行くだけでテンションが上がりそうな店内は、メニューも懐かしいものばかり。
彼の小学校時代の話を聞きながら飲みデートを楽しんでみては?

初つぼみ 渋谷店

店内の風情ある趣に感激すること間違いなしです。
和食を中心に楽しむことができますので、しっとり飲みたいカップルにオススメですよ♪

GABURI ガブリ 渋谷駅前店

渋谷にある肉バルの飲み屋さん。
お洒落なバル空間はいるだけで気分が盛り上がります。
アヒージョやパスタ、たっぷりのお肉メニューに舌鼓をうってください。

飲みデート<銀座>

KICHIRI 銀座

KICHIRIを飲みデートにするなら、ぜひコース料理をお勧めします。
飲み屋さんとしては少し硬めの設定ですが、ローストビーフやハートのフォンダンショコラをぜひとも味わってください。
雰囲気のある店内もデートの気分を盛り上げてくれますよ♪

アンジェロ

予算高めの銀座の中で、リーズナブルで楽しめる飲み屋さん。
イタリアのワインリストが充実しているので、ワイン好きなカップルは足を運んでみては?

独楽

ソファ席やカウンター席がカップルデートにオススメ♪
新鮮野菜を使ったバーニャカウダは女子として嬉しい料理ですよね!

銀座ガーデンファーム 銀座プランタン並木通り店

全室ドア付きの完全個室の飲み屋さんです。
バースデーや記念日の特典もありますので、記念日デートにも活躍してくれますよ。

四万十川 銀座

店内とは思えない川床の個室がある飲み屋さん。
カツオや炙り鯖寿司を肴においしいお酒を彼と二人で楽しみましょう♪

飲み屋さんのデートで彼との距離をぐっと縮めましょう♪

いかがでしたでしょうか?
飲みに行くデートなんて今更なんて思わずに、彼と二人で飲み屋さんに足を運んでみてください。

いつもと違う雰囲気の中での料理とお酒を飲むことは意外と楽しいものです。
彼と二人で飲みデートに行って距離を縮めちゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ