記事ID86875のサムネイル画像

ミニバッグ流行中の今、レディース達はコンパクト財布を持とう♪

最近、レディース達の間では、ミニサイズのバッグが主流となってきています。バッグが小さくなれば、当然中身もミニサイズにしなくちゃ入りきりませんよね。なので、流行に敏感なレディース達は、コンパクト財布を持っていますよ!!今回は、人気のコンパクト財布を集めました★

ミニバッグに合わせて、レディース達はコンパクト財布にシフト中!

カジュアルテイストのファッションにレディースらしいミニバッグを合わせる!
そんなファッションが今、流行中ですね★
そんなミニバッグに入れるなら、お財布もコンパクト財布にしちゃいましょう。

今回は、プチプラなものから、ハイブランドのものまで、沢山のレディース向けコンパクト財布をご紹介していきます!

まずはプチプラなレディースコンパクト財布からご紹介!

まずはお値段もコンパクトなアイテムから★

とっても小さい!なのに機能性は抜群なこちらのコンパクト財布。
なんとお値段も¥1980とお手頃!!
普段は長財布派なレディースも、ミニバッグの時用に1つ持っておいてもいいですね。
デザインも種類豊富に揃っているので、お好みのものを選べますね♪

大ぶりのビジューの可愛いこちらのコンパクト財布。
レディースの好きを集めたデザインで、思わず欲しくなっちゃいますね!

絶妙なカラーのこちらのコンパクト財布。
ちょっと大人なレディースにピッタリの渋めのカラーもあって、デザインも落ち着いています。
内側にビビットなカラーを使っているのもポイントになりますね♪

プチプラの代表格!しまむらのレディースコンパクト財布

しまむらには、人気ブランド風のコンパクト財布があるとレディース達の間で話題です!!

ジミーチュウ風

こちらは、星のスタッズでレディース達に人気の"ジミーチュウ”風のコンパクト財布です。
見た目はそっくりでも、お値段はしまむら価格です。
人気のあまり、今はなかなか店舗でお目にかかれません。
見つけたら、即GETすべきアイテムです★

この”ジミーチュウ”風のアイテムは、コンパクト財布だけでなく、レディースにとって
必需品のポーチやスマホケースなど、シリーズで色んなものがあります!
揃えて集めても可愛いですね♪

クロエ風

お次は、リボンにゴールドの金具の可愛い”クロエ”風のコンパクト財布です。
大きなリボンがレディース達に人気です♪
カラーは、ホワイト、ブラック、イエローの3色展開です!

ミュウミュウ風

こちらは、可愛い系大好きレディース達に人気の”ミュウミュウ”風のコンパクト財布です。
控えめ、シンプルなリボンのデザインで、カラーも沢山あります!!

フェラガモ風

上品なリボンが大人なレディースに人気の”フェラガモ”風のコンパクト財布です。
金具の形がフェラガモとそっくりで、素敵ですね♪

プラダ風

大人気の”プラダ”風のコンパクト財布です。
少し小さめの結びリボンがレディース達に人気のプラダと似てますね!!

しまむらのブランド風コンパクト財布は、大人気で、登場するとすぐに話題になって、売り切れちゃいます。
お店で見つけたら、絶対GETしましょう♪

お気に入りを大切に使おう!レディースブランドコンパクト財布

FURLA

メトロポリスというミニバッグが大人レディースに大人気のFURLAは、コンパクト財布もシンプルで可愛いですよ♡
カラーバリエーションも豊富です。
飾りもないので、ミニバッグの中でも邪魔になりません。

kate spade

POPで、キュートなデザインの小物が可愛いkate spade。
コンパクト財布も可愛いデザインが沢山で、レディース達にも大人気です!

スカラップのデザインがkate spadeらしいコンパクト財布です。
可愛いものに目が無いレディースにピッタリです!

モノクロカラーにドットがなんともkate spadeらしいコンパクト財布です。
大人気の柄なので、スマホやタブレットケースを持っているレディースもいるかも!

SAINT LAURENT

大人レディースに人気のブランド”SAINT LAURENT"。
ロゴがインパクトがあって、ちょっとカッコよく持てますね♪

YSLのロゴが型押しになっているコンパクト財布です。
シンプル好きなレディースには、ロゴもこれくらいさりげないものがオススメです!

人気のYラインシリーズのコンパクト財布です。
王道で、1番人気のタイプなので、流行に敏感なレディースだって、飽きずに長く使えます。

キルティングにゴールドのYSLロゴが可愛いコンパクト財布です。
ふっくらとしたキルティングで、ちょっと可愛らしさも取入れられるので、可愛いもの好きなレディースにもピッタリです◎

CELINE

大人なレディースにバッグが大人気のCELINE。
落ち着いたカラーのツートンカラーが可愛いコンパクト財布ですね★

BALENCIAGA

シンプルでカッコよく持てるバッグがレディースに大人気のBALENCIAGA。
このコンパクト財布は、かなりスッキリとしたサイズ感で、クラッチバッグのようなマチがないようなバッグにもスッキリ入っちゃいますね♪

動画でご紹介♪レディースに大人気のあのブランドのコンパクト財布!!

メンズにもレディースにも大人気のPRADAのコンパクト財布を動画で、わかりやすくご紹介♪
皆一度は憧れるPRADAのお財布、コンパクト財布なら、少しお手頃なので、挑戦しやすいかもですね!

人気の今だからこそ、お気に入りを見つけてGETしよう♪

注目されている今だからこそ、種類豊富なので、GETするなら今です!!
コンパクト財布、1つは持っておきましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ