記事ID86844のサムネイル画像

一度はこんな経験したい!憧れの恋愛シチュエーションとは?!

恋愛には、いくつになっても、憧れのシチュエーションがあります。女性が憧れる恋愛シチュエーションを、告白やキスなどシチュエーション別に集めてみました!こんな恋愛シチュエーション経験してみたい、というものが一つはあるのではないでしょうか?!

憧れの恋愛シチュエーション 【告白編】

女性が憧れる恋愛シチュエーション。
まずは、告白のシチュエーションを見てみましょう!
こんな告白、一度はされてみたい!というものがあるのではないでしょうか!

夜景を見ながら告白

憧れる恋愛のシチュエーションは、王道ですが、夜景を見ながら告白される、というシチュエーションが多いようです。
告白は、ロマンチックなものですから、そんなムードでされたら、とっても嬉しいですよね。

夜景の見えるレストランなどで告白

こちらも王道の恋愛シチュエーションですが、憧れる人は多いです。
夜景の見えるレストランやバーで、愛の告白をされて嬉しくない人はいないのではないでしょうか。
ロマンチックな夜景に合わせて、おいしい料理やドリンク、お酒もあれば、いうことなしですね!

夕陽を眺めながら告白

夕陽を眺めながら、というシチュエーションは、夜景に続いて、王道の恋愛シチュエーションではないでしょうか。
夕陽の時間も、とってもロマンチックで、美しい景色が見れます。
そんな雰囲気で告白されたら、ドキドキしてOKしてしまいそうですね!

季節を感じられるところで告白

春なら桜、夏なら海や花火、秋なら紅葉、冬なら雪が舞う中…といった、その季節でしか味わえないところでの告白、というシチュエーション。
その季節ならではのロマンチックなムードで愛を告げられるという恋愛シチュエーションは、誰もが経験してみたいシチュエーションではないでしょうか。

お祭りや花火大会で告白

2人で出かけるお祭りや花火大会は、まさにドキドキの恋愛・告白シチュエーションですね。
お祭りでにぎやかな中、花火を寄り添って見ている中、そっと告白される、といったシチュエーションは、いつになっても憧れます。
王道ですが、王道な恋愛シチュエーションは、やっぱり憧れますね!

日常の中での告白

夜景や夕陽のときなど、特別な場所でのシチュエーションも憧れますが、日常の中で、突然告白される、恋愛シチュエーションにも憧れます。
さりげない日常の中、突然の告白というサプライズが、実はとっても嬉しい女性は多いですよね。

憧れの恋愛シチュエーション 【キス編】

女性が憧れる恋愛シチュエーション。
続いては、キスのシチュエーションです!
キスは、女性にとって、とても大切でロマンチックなものです。
女性が経験してみたいキスのシチュエーションとは、どんなものがあるのでしょうか。

壁ドンキス

ちょっと強引な、壁ドンキス。
誰もが一度はされてみたい!と思う恋愛シチュエーションなのではないでしょうか。
壁ドンだけでもドキドキしますが、それに合わせて、ちょっと強引なキスをされたら、もうドキドキを通り越して、KOされてしまいそうです!

エレベーターの中でキス

エレベーターは、密室ですが、いつ誰が入ってくるかわからない、とってもスリルのある場所です。
そんな場所で、2人きりになった瞬間にキスされる…という恋愛シチュエーションに憧れてしまいますよね!

不意打ちのキス

振り向きざまや、さりげない日常の中での、不意打ちのキス。
そんなサプライズ的なキスの恋愛シチュエーションに憧れる人は多いですよね。
突然の、不意打ちだからこそ、ドキドキ感も高まります!
一度は、不意打ちでキスされてみたいですよね。

涙をぬぐうキス

彼の前で泣いてしまったとき、慰めるように、涙をキスでぬぐわれる恋愛シチュエーション、ドラマや映画のようで憧れますよね。
そっと涙を受け止めるように、目や頬にキスされたら、それだけで満たされて、涙も止まってしまいます。

観覧車の一番上でキス

観覧車の一番上でキス、という恋愛シチュエーションは王道ですが、やっぱり憧れる人は多いですよね。
一度は経験してみたい、ロマンチックな恋愛シチュエーションです。

彼の部屋に入っていきなりのキス

彼の部屋に入って、ドアが閉まった瞬間にいきなりキス…といった、不意打ちで、ちょっと強引なキスの恋愛シチュエーション、一度は経験してみたい人も多いのでは?
部屋に入っていきなり、という不意打ちと強引さに、ドキドキしてしまいますね!

映画館でのキス

恋愛映画などで、ロマンチックなシーンのとき、映画が終わってエンドロールの途中などに、軽くキスされるシチュエーションは、とてもドキドキしますね。
暗くて見えづらいとはいえ、人前です。
そんなところでのキスはスリルもあり、ムードもありで、憧れますよね。

憧れの恋愛シチュエーション 【その他】

女性が憧れる恋愛シチュエーション。
次は、告白やキス以外の、いろいろな恋愛シチュエーションを見ていきましょう。
こういった恋愛シチュエーションを経験してみたい女性は、たくさんいらっしゃると思います!

後ろからハグ

ふいに後ろから抱き寄せられてハグ…という恋愛シチュエーションは、誰もがされてみたいシチュエーションではないでしょうか。
顔が見えないドキドキ感と、ぎゅっと後ろから包まれるように抱きしめられる感じが、とってもドキドキして、されるととっても嬉しいですよね。

頭ポンポン

こちらも、王道の恋愛シチュエーションですが、頭をポンポンと撫でられて嬉しくない女性はほとんどいないのでは?
優しく頭をポンポンとされると、疲れも全部飛んで行ってしまいそうですね!

お姫様抱っこ

恋愛シチュエーションとしては、王道中の王道でしょうか。
でも、女性なら一度はされてみたい!と思った人がほとんどではないでしょうか。
お姫様抱っこは、男性のたくましさも感じられ、守られている感じもあって、憧れる人は多いですよね。

指輪の箱をパカッ

プロポーズのときに、指輪の箱をパカッとされる恋愛シチュエーションは、一度はされてみたいですよね。
こんな風にプロポーズされたら、嬉しくて即OKしてしまうかも?!

ちなみに、男性が憧れる恋愛シチュエーションとは…?

女性が憧れる恋愛シチュエーションをご紹介したので、合わせて男性が憧れる恋愛シチュエーションもご紹介します。
男性は、どういった恋愛シチュエーションに憧れているのでしょうか?

袖や裾を掴まれる

女性が袖や裾を掴んで、一生懸命ついてくるというシチュエーションが、男性はとてもかわいいと感じるのだそうです。
手ではなく、袖や裾、という控えめなところが、キュンとくるのでしょうか。

後ろから抱き着かれる

後ろから抱きしめられる、抱き着かれるシチュエーションが嬉しいのは、男性も女性も同じようです。
たまには、女性から男性へ、後ろから抱きしめてみるのも、喜んでもらえていいかもしれませんね。

彼女からのキス

キスは、男性からすることが多いですよね。
そのため、女性からキスされると、男性はとっても嬉しいそうです。
女性からキスといういつもと少し違うシチュエーションが、男性もですが、女性もドキドキしてしまいそうです!

エプロン姿で手料理

男性は、手料理を作ってもらえるのも嬉しいですが、可愛いエプロン姿で作っている姿に、ときめいてしまうのようです。
男性がそんなシチュエーションを経験したら、結婚生活まで想像してしまうかもしれませんね!

こんな恋愛シチュエーション、経験してみたい!

いかがでしたか?
女性が憧れる恋愛シチュエーションを、いろいろと集めてみました。
こんなところで告白されたい、キスされたいなど、いろいろと憧れるシチュエーションはたくさんあります。
一度でいいので、そんな憧れのシチュエーションで恋愛をしてみたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ