今話題の横浜新スポット”MARINE&WALK YOKOHAMA”をご紹介!

海の望めるおしゃれな街横浜。ショッピングでも観光でも人気の高い横浜ですが、今年3月に新たなスポット”MARINE&WALK YOKOHAMA”がオープンしました!横浜の新スポットは一体どんな施設なのか、人気の秘密を探ります!

今年3月にオープン!「マリン&ウォーク横浜」

あのおしゃれな街横浜に新しいスポットが誕生しました。その名も「マリン&ウォーク横浜」。
赤レンガ倉庫に隣接するこちらの施設、一体中はどうなっているんでしょう?

大人のリゾート地?

その中は大人のリゾート地とも言われるほど、とにかく大人が楽しめる空間!
ショッピングを楽しんだり、お食事を楽しんだりとその内容は盛りだくさんです。

マリン&ウォーク横浜の最大の魅力とは?

何と言っても海を一望出来ること!海を見ながら買い物やお食事が楽しめるなんて贅沢で新鮮ですよね!
施設のどこにいても海を感じることが出来るので、開放感たっぷりのゆったりとした時間が過ごせること間違いなしです。

おすすめショップ/ファッションブランド編

DENHAM

▽場所 1F E-118,E-213

オランダ生まれのデニムブランド、デンハム。
本格デニムを手に入れられるだけではなく、デニムのハンドウォッシュサービスも行っているんだとか!「デニムを育てる」ことを実感できますよ。

COS

▽場所 1F D-111,D-207

H&MグループのCOS、日本一号店の青山に続き、二号店が横浜にオープンしました。
デザイン性が高く、良質なアイテムがリーズナブルな価格帯で提供されています!
この機会に是非COSのアイテムも手に入れてみてください。

TOMS

▽場所 1F E-117

海外セレブにも人気の高いブランドTOMS。可愛いだけじゃなく、あなたがTOMSのアイテムを買うことで子どもたちの教育支援や健康維持に役立てられます。

Fred Segal

▽場所 1F E-112,E-208

アメリカ西海岸生まれのフレッドシーガルの日本二号店が横浜にオープン!一号店に比べて2倍もの敷地面積を誇り、アパレルウェアや生活雑貨の販売にとどまらず、海を望める景観を活かしたレストランもあります!

おすすめショップ/フード編

Pie Holic

▽場所 1F A-102

アメリカ西海岸のソウルフード、パイの専門店。
様々な調理法で作られた多種多様なパイをお楽しみください。

COMMUNITY MILL SODA BAR

▽場所 1F D-110

「リラックス」をテーマに集められた雑貨やインテリア、そしてルームウェア。
店内にあるドリンクスタンド「SODA BAR」ではハンドメイドのソーダやテイクアウトフードも楽しめます!

休日はぜひ、マリン&ウォーク横浜へ!

マリン&ウォーク横浜、いかがでしたか?この夏は横浜で海風を感じながら、のんびりと時間を過ごしてみるのもいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ