記事ID86721のサムネイル画像

演技派美人女優・木村文乃さんって結婚しているの?してないの?

木村文乃さんといえば実力派の美人女優さん。そんな木村文乃さん、結婚しているのか気になりますよね?こんな綺麗な人を世の男性が放っておくワケがない!ということで、今回は木村文乃さんの結婚について徹底追及しちゃいます☆果たして木村文乃さんは結婚されているのか!

結婚を追及する前に!木村文乃さんの活動

果たして木村文乃さんは結婚しているのかしていないのか!
木村文乃さんの結婚を追及する前に、木村文乃さんの活動をご紹介します。

こちらがお馴染みの木村文乃さん。
正統派の美人ですよね。
これだけ綺麗なら結婚していてもおかしくないかも?

2004年
アダン (映画・五十嵐匠監督)

2011年
極道めし (映画)

2012年
梅ちゃん先生 (NHKテレビ)

2012年
黒の女教師 (TBSテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

結婚を追及する前に!木村文乃さんの活動 その1

木村文乃さんのデビュー作「アダン」の時の画像です。
幼くてとっても可愛いですね~☆

結婚を追及する前に!木村文乃さんの活動 その2

NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で「あの綺麗な人は誰?!」と話題になった木村文乃さん。

結婚を追及する前に!木村文乃さんの活動 その3

ドラマ「マザー・ゲーム」では母親役も演じた木村文乃さん。

結婚を追及する前に!木村文乃さんの活動 その4

ドラマに映画に大活躍の木村文乃さん、もちろんCMにも出演されています。

結婚を追及する前に!木村文乃さんの活動 その5

大人の女性向けファッション誌の表紙も飾っている木村文乃さん☆

結婚してるの?してないの?木村文乃さんのプロフィール

木村文乃さんの活動を振り返ったあとは、木村文乃さんのプロフィールを見てみましょう!
果たして結婚の記述はあるのか?
気になる木村文乃さんのプロフィールをどうぞ☆

長い黒髪と整った顔立ちが美しい木村文乃さん。
果たして結婚されているのでしょうか?
気になるプロフィールを見てみましょう☆

出身地
東京

身長
164cm

体重
48kg

デビュー年
2004年

デビューのきっかけ
アダン(映画) ヒロインオーディション・3100名から選ばれて女優デビュー

出典:http://talent.yahoo.co.jp

身長164cmと意外と高かった木村文乃さん。高身長でも体重は48kgと軽いです!
そして結婚の文字はありませんね。

調べてみても木村文乃さんの結婚の記述はありませんでした。
どうやら木村文乃さんはまだ結婚されていないようですね。

結婚の機会はあった?木村文乃さんの熱愛報道

木村文乃さんはまだ結婚されていないことが分かりましたね。
では過去に結婚の機会はあったのでしょうか?
木村文乃さんの熱愛報道を探ってみました!

出典:http://cc0.cc

これだけ綺麗な木村文乃さん、今まで熱愛がない方がおかしい!
ということで、結婚の機会はあったのか木村文乃さんの熱愛報道を探ってみました☆

過去に、ジャニーズの嵐の大野智さんとちょっとした噂があったようです。

出典:http://crispy-trend.net

結婚の機会はあった?木村文乃さんの熱愛報道 その1

嵐の大野智さんと噂があったようですが、あくまで噂だけだったようです。

ドラマ「サイレーン」で共演している俳優の松坂桃李さんと女優の木村文乃さんの熱愛が話題になっています。

出典:http://spotnews.xyz

結婚の機会はあった?木村文乃さんの熱愛報道 その2

松坂桃李さんとの熱愛が囁かれたこともありますが、これはドラマの中であまりにもお似合いすぎたためだそうです。

木村文乃は木ノ根雄志という方との熱愛の噂があります。
一体誰なのかと調べてみましたが、木ノ根雄志という方の情報がなく、ガセネタの可能性が高いようです。

出典:http://oshiroro.com

結婚の機会はあった?木村文乃さんの熱愛報道 その3

木ノ根雄志という謎の男性の名前まで出てきた木村文乃さん。
ガセネタが出てくるなんて木村文乃さんが人気の証ですね!

未来の結婚相手は幸せ者!木村文乃さんの素敵画像まとめ

結婚してないのが惜しいくらい素敵な木村文乃さん。
そんな木村文乃さんの未来の結婚相手は幸せ者ですよね。
木村文乃さんの魅力あふれる素敵な画像をまとめました☆

未来の結婚相手は幸せ者!木村文乃さんの素敵画像 その1

髪をワンサイドに流して振り向く木村文乃さんが大人っぽくて素敵!

未来の結婚相手は幸せ者!木村文乃さんの素敵画像 その2

ラフな格好でもとっても美しい木村文乃さん。
こんな美女と旅をしたい人は大勢いそう。

未来の結婚相手は幸せ者!木村文乃さんの素敵画像 その3

さらっさらの黒髪ロングヘアーが素敵な木村文乃さん。

未来の結婚相手は幸せ者!木村文乃さんの素敵画像 その4

長い髪を一つにまとめて凛としたスーツ姿の木村文乃さん。

未来の結婚相手は幸せ者!木村文乃さんの素敵画像 その5

真っ赤なワンピースを身にまとった木村文乃さん。

未来の結婚相手は幸せ者!木村文乃さんの素敵画像 その6

浴衣姿で傘をさす姿が絵になる!大和撫子とはこのことですね☆

未来の結婚相手は幸せ者!木村文乃さんの素敵画像 その7

白の清楚なドレスに身を包んだ木村文乃さん。美しいです。

まとめ:今後の結婚が気になる木村文乃さん☆

いかがでしたか?
木村文乃さんの結婚について追及してきました。
結婚どころか熱愛報道も少ない木村文乃さん。
今はお仕事を頑張っていらっしゃるようです。
今後の木村文乃さんからも目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ