記事ID86660のサムネイル画像

付けるタイプの魔法だよ♪女子の味方!東京でお勧めのマツエク店!

目元を華やかにしたいけど、濃くなるのは嫌!そんな大人女子のわがままをかなえてくれるのがマツエクです。マツエクをすれば自然に目元の印象をUPしてくれます。今回はそんなマツエク店激戦区の東京に注目してみました。東京でおすすめのマツエク店を紹介します。

つけまつげより断然マツエク派!

①ナチュラルに増やせる

マツエクはつけまつげに比べて目元が協調されるぎないので、自然な雰囲気をキープしつつ目元を盛ることができます。

②自分に合わせたオーダーメイド

既成のつけまつげと違い、マツエクは長さ、毛量、カールまでも選べるので、なりたいイメージや自分の目に対して最適なデザインに仕上げる事ができます。

③メイクの時間短縮

マツエクはつけまつげと違い、1度つけると3週間~1カ月はもつので、毎日付ける手間が省けます。またマツエクがついていると何もしなくても目元が華やかになるので、ナチュラルメイクで時間短縮が可能です。忙しい東京女子にはうれしいポイントです。

今回は特に東京でおすすめのマツエク店を紹介したいと思います。

東京でお勧めのマツエク店①Diamond Lush

東京でお勧めマツエク!Diamond Lush

あなたの『キレイ』一歩先へをコンセプトに東京の表参道、渋谷、新宿と主要都市に店を構える東京のマツエク店です。

目元のスペシャリストがマツエクはもちろん眉毛、メイク方法、ケア方法等、目元全体の美を提案してくれるマツエクサロンです。
丁寧なカウンセリングや高度なデザイン提案、マツエクを付ける前にシュミレーターを使用するなど仕上がりのイメージをより細かく相談できます。

おすすめポイント

①丁寧なカウンセリングと提案力

一人ひとりに合った丁寧なカウンセリング。
ひとえにマツエクと言っても生え方、クセ、毛量、毛周期も違います。一人のまつ毛のイメージを踏まえたうえで、それぞれのなりたいイメージを形にしてくれます。

②初めてでも安心のお試しプライスあり!

初回限定で5800円で80本つけ放題も♪マツエクが初めてで不安な方もカウンセリングを元にそれぞれに合ったマツエクを提案してくれる提案力も人気の東京のサロンです。

③モデルなどの著名人も通うサロン♪

ダレノガレさんはカールエクステの本数無制限で利用。目じりを強調したMysterious Eyeで施術したそうです。(ダイヤモンドラッシュ渋谷店)
ダレノガレさん以外にも多数のモデルご用達の東京のマツエクサロンです。

体験レポート

体験レポート

実際に東京表参道の店舗でマージェンスリポーターの方がマツエクを体験した際のレポート動画です。初めての方も雰囲気やマツエクの施術の様子の参考にしてください。

店舗情報

◆Diamond Lash 渋谷店

・住所:150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-14 植村会館ビル9F
・TEL:03-5774-8885
・営業時間:11:00~21:00

◆Diamond Lash 新宿店

・住所:東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿6F
・TEL:03-6380-0315
・営業時間:11:00~21:00

◆Diamond Lash 表参道店

・住所:東京都港区南青山5-6-24 Barbizon23ANNEX1F
・TEL:03-5778-9755
・営業時間:11:00~21:00

東京でお勧めのマツエク店②Luce(ルーチェ)

①口コミでも話題の東京で人気のマツエク店♪

「素敵に年を重ねる」をコンセプトにした大人の女性に人気のアンチエイジングが人気のマツエクサロンです。

②理想のマツエクデザイン♪

丁寧なカウンセリングで理想の目元にしてくれます。写真は人気のマツエク80本コースです。いつもと違ったリッチな目元に仕上がります。

③カラーマツエクで他の子に差をつける東京ガールに♪

目元のポイントに、カラーマツエクを入れるのもかわいいですね!カラーはその店のデザイン力のみせどころでもあるので、Luceさんのスタッフならおしゃれに入れてくれる事間違いなしです。

④こだわりのインテリアも人気です。

東京のおしゃれ空間♪マツエクはもちろん、店内のこだわりのインテリアに囲まれながら受ける施術は癒され&リッチな気分に浸れる事間違いなしのサロンです。

店舗情報

◆Luce

・住所:東京都渋谷区神宮前6-10-12 CITTA神宮前3F
・TEL:03-6427-9151
・営業時間:平日:11:00~22:00
土日祝:11:00~20:00

東京でお勧めのマツエク店③Rovel

東京表参道のマツエクサロン

東京表参道という美の最先端の街で活躍するマツエクサロンです。東京にいるのを忘れてしまいそうな癒し空間の店舗も魅力です。

おすすめポイント

①高度な技術力

Rovelは日本まつげエクステンションコンテストで見事優勝した腕を持つオーナでありスタイリストが技術を監修したマツエクさろんです。人気雑誌にも紹介されています。

②圧倒的な「デザイン&センス」

Rovelのマツエクは長さや濃さでなく、なりたい雰囲気に合わせたマツエクをチョイスしてくれます。細部にまでこだわった施術で理想の東京ガールになれます。

③高い技術力と信頼感

健康なまつ毛だけを選別していく事で地まつげを痛める事なくマツエクを楽しむ事ができます。高度な技術力、デザイン力、個々の魅力やつながりを大切にした東京のマツエクサロンです。

店舗情報

◆Rovel

・住所:東京都港区南青山5-5-1 持田ビル3F
東京メトロ「表参道駅」A5出口から徒歩1分
・TEL:03-5468-6767
・営業時間:火~金:11:00~21:00 ・土日祝:10:00~19:00

東京のマツエク店をまとめてみて

いかがでしたでしょうか?日本の主要都市東京は流行にあふれた最先端のマツエク店がたくさんありました。東京には今回紹介したマツエク以外にもすてきなお店がたくさんあります。
ぜひ自身のお気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか♪

いつまでも綺麗でいたい・・・

美は女性にとって永遠のテーマです。特に目元がは顔の印象を左右します。マツエクををつけて気分をリフレッシュしてみて下さい♪

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ