【紫=社会的地位がアップ】紫のお財布でお金を貯めませんか?

紫は風水では、社会的地位がアップする色だと言われています。そんな紫のお財布を使ってお金を貯めませんか?今回は、紫色のお財布を長財布・コンパクト・がま口の3種類に分けてご紹介します!新しいお財布が欲しいと思っていた方は必見ですよ!

紫=社会的な地位アップ!

紫色は風水的に社会的な地位がアップする色とも言われています。社会的な地位が上がれば、お金もたくさん貯まるようになりそうですよね!

今回は、そんな紫色のお財布を種類別にご紹介します。エレガントな紫色のお財布を使ってお金をたくさん貯めちゃいましょう♪

それでは、さっそく紫色のお財布を見ていきましょう。

紫色の財布:長財布

まずご紹介する紫色の財布は、長財布です。

出し入れしやすく収納力もたくさんあるので、
使っているという方も多いのではないでしょうか。

サマンサタバサ

まずご紹介する紫色の長財布はサマンサタバサです。シンプルなデザインなので、どんなシーンでも活用できそうですね。

サマンサタバサ

続いてもサマンサタバサの紫色のお財布です。花をモチーフにしたプレートがポイントになっていて可愛らしいです。

イルビゾンテ

続いては、イルビゾンテの紫色の長財布です。牛革を使ったお財布なので、使えば使うほど味が出てきて素敵になりますよ。

Epoi

続いては、Epoiの紫色のお財布です。大人の女性にぴったりのエレガントなお財布ですよね。ラウンドジップなので、出し入れもしやすそうです◎

Epoi

続いてもEpoiの紫色の長財布です。シンプルなデザインですが、タッセルをモチーフにしたチャームがポイントになっています。

ATAO

続いてご紹介するのは、ATAOの華やかな紫色の長財布です。芸能人が多数愛用していることで話題になっていますよね。

U by Ungaro

続いては、U by Ungaro の紫色の長財布です。中はイチョウの葉をモチーフにしたデザインになっています。

マークジェイコブス

続いては、マークジェイコブスの紫色のお財布です。フロントの大きなジップが遊び心があって素敵ですよね。

BREE

続いては、BREEの紫色の長財布です。Bのパターンが全面にあしらわれたシンプルながらもお洒落なお財布です。

紫色の財布:コンパクト

続いてご紹介するのは、紫色のコンパクトなお財布です。

小銭入れや、二つ折り、三つ折り財布など小さなバッグにいれても
邪魔にならないコンパクトなお財布をご紹介します。
今のお財布が小さいバッグに入らない…という方は必見です!

サマンサタバサ

まずご紹介するのは、サマンサタバサのお財布です。リボンのモチーフがさりげなく施されているフェミニンな印象のお財布です。

BECKER

続いては、BECKERのコンパクトな紫色のお財布です。手のひらサイズの小さなお財布なので、小さなバッグに入れても邪魔になりません。

コーチ

続いては、コーチの紫色のお財布です。上品な紫色が女性らしさをアップしてくれること間違いなしの一点です。

サマンサタバサ

続いては、サマンサタバサの紫色のお財布です。全面に施された花の型押しがとてもかわいらしいお財布ですよね。

Epoi

続いてご紹介するのは、Epoiの紫色のお財布です。クロコダイルの型押しが大人の上品な女性にピッタリです。

アナスイ

最後にご紹介するのは、アナスイの紫色のお財布です。アナスイらしい刺繍やカラーのお財布です。中の生地もかわいらしいデザインになっていますよ。

紫色の財布:がま口

最後にご紹介する紫色のお財布は、がま口です。

がま口のお財布って、引手がレトロで可愛いですよね。
小さながま口は、ちょっと買い物に出かけるのにもGOOD◎
小銭入れとして購入するのもいいですよ。

シャルルジョルダン

シャルルジョルダンの紫色のがま口財布です。引手がキャンディーのようにコロコロしていてかわいらしいですよね。

チャイハネ

チャイハネの紫色のがま口です。インドの伝統の絵柄を全面にあしらっています。小さいので小銭入れにもぴったりです。

VIVAYOU

最後は、VIVAYOUの紫色のがま口財布です。お財布を開いた時に見える花柄のデザインも素敵な一点です。

紫色のお財布で出かけよう♪

いかがでしたか?今回は、紫色のお財布をご紹介しました。どのブランドのお財布も素敵なデザインのものばかりでしたよね。気に入ったデザインのものがあればぜひ購入してみてくださいね♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ