記事ID86535のサムネイル画像

【透け感レースがイマドキ】レース素材のハイネックの着まわし特集♡

最近よく見かけるハイネックのトップスには、透け感たっぷりのレース素材がトレンド。特に、白や黒のベーシックカラーはどんなコーデやスタイルにも合わせやすく1枚は持っておきたいアイテムです。今回は、そんなレース×ハイネックのトップスを使ったコーデを特集します!

【トレンドトップス】レースのハイネックがトレンドアイテム♩

黒のレースハイネックならモードな印象

レースは、色やシルエットが違えば印象もかなり変わる素材です。またトップスだけでなく、ワンピースタイプならオシャレなハイネックコーデに仕上がります。

ウエディングドレスのような白レース

白のレースは、ウエディングドレスをイメージさせるような華やかな印象。黒のレースとは対照的なカラーなので、華やかな場面やドレスコードなどにも合いそうですね。

ゆったりシルエットタイプもオススメ

レース素材のハイネックにはピッタリとしていて体のラインがわかりやすい物が多いイメージですが、このようなゆったりシルエットのハイネックもオススメです。白ならナチュラルなコーデの重ね着アイテムとして○!

Aラインのハイネックはデニムとの相性が○

また春先や秋などに着てみたいAラインのレースハイネック。浅めのハイネックは暑苦しくない見た目なのでデニムとの相性も抜群。是非チェックしてみてくださいね。

首つまりのレーストップスがヴィンテージっぽくて♡

出典:https://kaumo.jp

ハイネックや首つまりのトレンドアイテムは、ヴィンテージ風なレトロな雰囲気に。レースで女性らしさも忘れず取り込めちゃいます!

今季大注目なのが、レースなどを使ったカジュアルに着られるハイネックトップス。ニットだと重くなるのが嫌という人にも支持されているアイテムです☆

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

定番のニットのハイネックと比べると、ダウンやジャケットなど冬に着るアウターと合わせても着膨れしにくいのが嬉しいポイントですよね。

【大人ガーリー】レースハイネックを使ってホワイトコーデ

レース素材を上手に活用して

白いレースは一枚では寂しい印象ですが、オールインワンやつなぎのパンツとあわせることで一気に華やかなスタイルに変身できます。ハイネックとレースを上手に利用したコーデはお手本にしたいですね!

透け感が強いモノは中のインナーで楽しむ

1枚ではスカスカに透けてしまうレースのハイネックは、中のインナーに注目してコーデしてみるのがオススメ。白や黒以外にもピンクやブルーなど、色々なカラーで楽しめそうです。

オールホワイトのレースで上品コーデ

オールホワイトのハイネックワンピースは1枚で上品に仕上がる優秀デザインです。何にでも合わせやすい白は、デニムジャケットやレザージャケットと合わせても引き締まりますよ。

夏にぴったりの白レースでハイネックコーデ

夏にハイネックのトップスは暑そうで少し抵抗がある人もいるかもしれません。でも白のレースのハイネックならこんなにキュートなコーデが完成するので挑戦してみてはいかがですか?

八分丈の袖で大人っぽく上品に♡

サラリとしたデザインの白レースのトップスは八分丈位がマストな長さ。白×デニムは王道のシンプルな組み合わせですが、帽子やアクセを合わせて引き立てちゃいましょう!

女の子らしさ満点のデコルテトップス

トレンドを詰め込んだオールホワイトのレースコーデは、女子力が上がりそうなレーストップスでコーデを格上げしちゃいましょう。肩出しのデコルテデザインも珍しくてオススメです♩

レーストップスなら、スタイリングしやすい! 白のレーストップスでロマンティックに。トレンドの70'sテイストも取り入れられます。

出典:https://stylehaus.jp

白は甘めなコーデやガーリーなアイテムとの相性がピッタリですが、白レースは70年代テイストのレトロなスタイルにもしっくり合うアイテムです♡

【クール&モードに】レースハイネックはブラックで引き締め

寒い季節にはインナーとして大活躍

レースの素材を生かして長袖のハイネックはインナーとして大活躍してくれます。黒いレースは、クールでカッコイイ大人な甘辛コーデができちゃいます。

ベーシックカラーのパンツと合わせて上級者

黒のレースにはついついスキニーなどのシンプルなパンツを合わせ気味ですが、裾の広がったガウチョパンツなどと合わせれば脱マンネリに!腰にはスカーフやベルトでメリハリをつけましょう。

レースハイネックを使ってオールブラックコーデ

オールブラックのコーデは全体的に重くて暗くなりがちですが、レースならハイネックでも全くそんな問題ナシのオシャレコーデができます。あえてハードなアイテムとの組み合わせが可愛いですね。

こだわりデザインのレースハイネック

少し個性的なレースハイネックのトップスなら、1枚で主役級の存在感!人と被りたくない人にはこんなこだわりデザインのハイネックも1着持っておきたいですね♡

セクシーな黒レースは大人カジュアルに

セクシーな印象が強う黒のレースも、カジュアルなキレイめパンツとなら大人なカジュアルコーデが簡単にできちゃう優れもの♩クラッチバッグや小物を合わせて華やかに仕上げましょう。

ネイビーでより大人に。

出典:https://stylehaus.jp

ブラックのレースハイネックはちょっと強めすぎ、そんな人にはネイビーがオススメ。ブラックより柔らかい印象でホワイトより大人っぽいネイビーはかなり使えるカラー!

【他にもイロイロ】ハイネックを年中着まわし!

ベージュカラーでレースコーデが新鮮に

ホワイトやブラックのレースハイネックが圧倒的に多い中、ベージュのレースハイネックでちょっぴり高級感を出して。七分袖で季節の変わり目に迷わないトップスアイテムです。

オーバーな袖口で上級者ファッション♡

珍しいデザインの袖口ですが、広がった袖口は冬以外の季節にはたくさん活躍してくれそうなトップスです。変わりったレースのデザインにはシンプルにスキニーなどの相性がピッタリ!

ピンクのレースもハイネックなら甘さを抑える

またまた珍しいカラーのピンクがレースハイネックで登場しました。長さのあるピンクのトップスは1枚じゃ子供っぽく見られがちでも、ハイネックなら大人ガーリーに仕上がります。

ショート丈ワンピもハイネックでキュートに!

Aラインに広がったワンピースはかわいいけど1枚で着るにはちょっと難しい‥。でもハイネックなら視線が上に行くので1枚でもラクラク着こなせます♩

異なったレースの組み合わせでさりげないオシャレ

オールレースでできたハイネックも、上下で異なるレースのデザインはさりげなくオシャレになるのでオススメです。まっすぐな裾よりもデザイン性の高い裾は、ボトムスに出して着こなして!

紫の総レーストップスは一枚で大人っぽい印象になります。
特にハイネックのデザインは上品な印象なので、およばれスタイルにも最適です。

出典:http://mery.jp

他にもグリーンやパープルなど、レースハイネック中でもカラバリはとっても豊富です。シーンやコーデに合わせてカラーをチェンジすればコーデの幅がもっと広がります!

【まとめ】レース素材もハイネックなら大人な仕上がりに

着まわしのきくレースハイネックをワードロープに♩

インナーにはもちろん、レースのデザインや透け具合によっては1枚でも主役級の存在感をアピールできるレースハイネック。1枚あれば大活躍間違いなしのこのトップス、是非ワードロープに追加してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ