記事ID86511のサムネイル画像

    想いをよせるあの人から連絡がくる超強力な待ち受け画面特集

    音信不通になってしまった意中の人から突然連絡がくる!ミラクルを信じたい…。出逢うべくして出逢ってしまった相手とは必ず運命の糸で結ばれています。そんなあなたの切なる願いを応援するために、連絡がくる強力な待ち受けをお届けします。この待ち受けたち…かなり強力ですよ!

    運命の赤い糸

    『運命の赤い糸』

    恋愛を経験したことがあるひとなら一度は意識したことがある、わたしたちとだれかを強力に結んでいる目に見えないフシギな糸ですよね。

    言葉の起こりは、東アジアから。
    「運命の男女が、目に見えない赤い糸を足首に巻き、その男女は将来結婚する」といわれてたらしい…

    西洋にも同じように『The Red String of Fate』という表現があるほど、人々に浸透している見えない強力な運命の糸ですよね。

    昔の人たちはなかなか会えない人から連絡がくるのを待っている状態を、「糸をたぐりよせる」というロマンティックな表現で例えたのでしょう。

    ロマンティック♡だけど…でもわたしたちは連絡をとりたいけど取れないあの人から連絡がくるのを今か今かと想いを馳せながら、ただじ~っと何もしないで待っているだけで満足ですか??

    このままじゃ、きっと幸せじゃないはず…

    いつあの人からの糸をたぐりよせられるのだろう…なんてぼんやり自分の殻に閉じこもってゆっくり待っててもダメダメ!

    じゃ、どうすればいいの?あの私の想いの人から連絡を強力にたぐりよせるようになるには??

    かつてはラブラブでうまくいっていても、人生色んな事情でこじれて音信不通になることもある

    本物を相手を好きになってしまった乙女の心はかなり頑固でそして諦めきれない…。

    好きな人は好き♡ 他のだれにも替えられないしっ!

    あなたの♡が叫んでる…

    何でもいいから、何でもがんばるから、

    あの人と連絡がくる強力な奇跡を起こして!

    って♡

    そこで何とかしたいのが、乙女の気概!

    そう、想いをよせるあの人から何が何でも連絡がくるのを信じたい、わらにもすがりたいものです。

    そんなあなたにとても強力な解決方法があります!

    連絡がくるパワーをたぐりよせる強力な待ち受け♡

    その解決方法とは…

    自分から動いて相手から連絡くる強力なパワーをぐ~っとたぐりよせるほかないと!!

    こんなわたしたちに強力な味方となってくれるのが、意中の人から連絡がくる
     
    『待ち受け』

    なのです♡ 

    意中の人から連絡がくる強力な待ち受けはけっこうたくさんありますが、中でもおすすめな待ち受けを紹介しますね♪

    レインボーローズ

    特殊な技法を使用して一枚一枚丁寧に花びらを異なる色に染め上げているらしい。本物を手に入れられなくても、この待ち受けだけでこのフシギな色合いから連絡がくる奇跡を起こしそう。

    この不思議なバラは、こちら↓でゲットできます~♪

    皇居 二の丸庭園内の井戸

    皇居の二の丸庭園内にある三個の井戸の一つ、強力に幸せを呼び込む恋愛パワースポットとして有名です。

    実はとても不思議な神秘的な井戸らしく、なぜか井戸は水が真っ白…流れ出ている水は透明なのに…です。ただただ神秘的と言う以外に言葉はありません。

    ピンクの魔方陣

    なんでもこのピンクの魔方陣は、連絡がくると望んでいるお相手の”潜在意識”に働きかけるとか。

    見ているだけで強力なパワーをもらっちゃいますね!

    フランス画家 ペイネの絵

    フランス的恋人たちのイラストで有名なフランスのイラストレーターであるペイネ氏の作品

    とくにこの絵は想いの人から連絡がくる即効性が評判だといわれます。

    キャンドル

    キャンドル待ち受けは、海外でも人気が高くその効果の高さをうかがえます。

    優しい雰囲気におもわず想いの相手との一体感が得られそうなそんな優しい待ち受けですね。

    カエル

    カエル→かえる→(あの人が)帰る!

    語呂合わせだけでなく、中世の頃から和歌にも読まれてきたカエルくんの待ち受けは結構強力、あなどれません!

    聖母マリア様

    やっぱり空高くわたしたちをみまもってくださっている“あの方”には絶対お願いしないと!

    この待ち受けはとても神聖で強力な待ち受け。

    祈りが通じるのか、なぜかこれにすると連絡がくるとらしいです。

    流れ星

    お~っとこちらはわけあり事情ありの方向け、『復縁・略奪愛』の願いを叶える流れ星の強力な待ち受けだそう。

    星に願いを♪ つらぬくその星はまるであなたからあの人のへ一途な愛のよう、元彼からの嬉しい連絡がくる予感がしそうですね!

    連絡がくるためのおまじない ~体験談編~

    想いをよせる人からの連絡がくる強力な待ち受けを実践した人の中にはこんな体験談もいっぱい…なんだか見るだけでもしあわせになっちゃいますね!

    ハートのコーヒー

    寝不足の朝は特に、こんな癒し系のモーニングコーヒーの待ち受けを見ると、その日は一日中Happy♡&気合はいっちゃいますね!

    なんだか連絡がくる胸騒ぎ??かな?

    ・ハートのコーヒー効いたかも。。連絡きた!
    ・これに変えて2週間たったけど、いい感じ。なんか声かけられやすくなってるし、先週は2回も会っちゃった。

    出典:http://omajinai3-24.net

    銀の十字架

    むむむ、渋いいぶし銀の重厚な造りのロザリオが気持ち引き締めて強力な幸せ運んできそう♡

    十字架の神聖なパワーがあの人から連絡がくるミラクルをきっと起こしてくれるはずっ!

    本当にこれ待ち受けにしてから良いことばっかり!人それぞれなんだろうけど私はこの画像本当効いてるから報告しておきます!!

    出典:http://matome.naver.jp

    ちなみにこれは強力な待ち受けだけでなく、実際に購入も可能みたい。肌身離さず持っておくのもベターかもです♡

    ピンクの蝶

    意外といそうでいなさそうなピンクの蝶、幻想的で素敵。

    待ち受けにしているだけでおしゃれな感じだし、ほっこり癒されますね!

    この画像をLINEの背景にしたら急にLINEがかえってくるようになった!彼から話しかけられるようになった!

    出典:http://matome.naver.jp

    ハートの木のした

    こんな木の下だったら毎日お昼寝したい♡

    モチロン、大好きなあの人の笑顔を思い出しながらっ、連絡がくるのを信じながら。

    ・画像効いたよ!4年片思いしてた人が今まで会うことも約束してもらえなかったのに待ち受けにしたらメールも多くなって2月に会う約束して好きって言ってもらえるようになったよ!

    出典:http://matome.naver.jp

    連絡がくる強力な待ち受け ~番外編~

    連絡がくる強力な待ち受けには、こんな“番外編”もあります!でもあなどれません、効果はかなり実績ありみたい。

    えっ?当のご本人のオーラ全開かも!?

    インターネットだけでなく、あちこち探せばいたるところに、想いのあの人から連絡がくる強力な待ち受けがころがっているじゃないですか~~!

    そうなんです、

    心を素直にオープンにしていれば、いつもでその強力な待ち受けはやってきます!

    おまじない!恋愛のおまじない画像で好きな人からの連絡がくる方法!


    私たちの身の回りにある自然だって、あの運命の人からの連絡がくるのを応援してくれています!

    なんだか見てるだけで、ほっこり♡がほころんで、テンションUP↑ ↑ ~!

    待ち受け探しも大切だけどもっと強力で大切なコト

    なんとまあ、たくさんの待ち受けがあるものですね!

    でも実はもっと大切なのは、あなたの大切なあの人から『連絡がくる』という揺るがない信念、変わることのないあの人への一途な気持ち、愛なのです。

    その想いや姿勢がこれらの強力な待ち受けに映し出されて、フシギなパワーを放ち、信じられないような奇跡を起こすのだと思います♪

    あの人から連絡がくる本当の強力な待ち受けは『あなた自身の中』にあるのかもしれませんね♪

    願えば想い叶うは、あと少し!

    一番最大級の強力な待ち受けは、ココロ。

    『連絡がきますように!』ではなく、

    『連絡がくる!』

    がコツですよ!

    叶っている状態をリアルに自分自身の中にリフレクト(想像)すること、潜在意識にいいきかせるのがとっても重要で~す♡

    強力な待ち受けと気持ちが大切♡

    信じる者は救われる…。

    強力な待ち受けのパワーと貴方の一途な想いで、最後には理想のあの人やかつての想いの人を引き寄せることができるのです。

    つ・ついにキタっ~~!

    あの愛する人からのメッセージが!

    連絡がくることを信じて止まなかったあなたのたゆまない努力が報われる日がきました~!

    貴方の強力な願いが叶いますように♡

    そう、そして最後に微笑むのはア・ナ・タ!

    そしてその隣には、連絡がくる奇跡を信じ続けたあなたのお相手の満面の笑みが広がっていますよ♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ