記事ID86414のサムネイル画像

常にバッグに入れておきたい!おしゃれな軽量の折り畳み日傘!

紫外線が強い夏、日傘はとても役に立つアイテムですよね。でも、重い日傘や長い日傘では、少し邪魔になることも。そんな時に役立つのが軽量の折り畳み日傘。皆さんのバッグに、おしゃれな軽量の折り畳み日傘を入れておきませんか?絶対役立ちますよ!

どんなデザインの軽量の折り畳み日傘が好き?

暑い夏は、出来るだけ紫外線を浴びたくないもの。そんな時に便利なのが、軽量の折り畳み日傘ですね。

今回は、レディースに人気の軽量の折り畳み日傘をご紹介します。いつでもバッグに入れて持ち歩きたいような日傘を見つけましょう。

総合的人気!軽量の折り畳み日傘!

まずは、総合的に人気の軽量の折り畳みの日傘をご紹介します。

無地のネイビーの生地と白のドット柄のネイビーのドット柄の生地で出来た軽量の折り畳み日傘。男女問わず使えるデザインです。

自転車とハートで出来たピンクの軽量の折り畳み日傘。自転車の椅子もハートになっていて、とても可愛いです。

傘の周りがレースで囲まれた黒とピンクの軽量の折り畳み日傘。どちらのカラーも上品で、女性らしく、素敵です。

白の生地の周りに色とりどりのレースが付いた軽量の折りたたみの日傘。それぞれのカラーで印象も大きく変わり、素敵です。

ボーダー柄の軽量の折り畳み日傘。ベージュとネイビーの二色展開で、派手すぎないデザインが人気の秘訣です。

ブルーのチェック柄の軽量の折り畳み日傘。夏にぴったりのブルーは、とても爽やかで、男女問わず使えるデザインです。

以上、人気の軽量の折りたたみの日傘をご紹介しました。いかがでしたか?どの日傘もおしゃれで、皆さんのお好みのデザインから選んでみてくださいね。

やっぱりブランド!レディースの軽量の折り畳み日傘

続いては、ブランドのレディースの軽量の折り畳み日傘をご紹介します。

白の生地にブラウンのドット柄が描かれた軽量の折り畳み日傘。ブランド「w.p.c」の傘は、シンプルで上品です。

大きな白のドット柄のネイビーの軽量の折り畳み日傘。ブランド「kate spade」の日傘は、女性らしい可愛さがあるデザインです。

黒のチェック柄にフリルが付いた軽量の折り畳み日傘。ブランド「BURBERRY」の日傘は、お姫様みたいな気分になれますね。

ブランド「COACH」のロゴマークが散りばめられた軽量の折り畳み日傘。周囲のオレンジのラインが、インパクトを出しています。

こちらもブランド「COACH」の日傘の軽量の折り畳み日傘。ブルーの生地に白の花柄が散りばめられた日傘は大人可愛いデザインです。

鳥がデザインされたパープルの軽量の折り畳み日傘。ブランド「ANNA SUI」の日傘は、素敵なデザインです。

以上、ブランドの軽量の折り畳み日傘をご紹介しました。いかがでしたか?さすがブランドの日傘だけ合って、高級感あふれるデザインのものばかりですね。

その他色々!レディースの軽量の折りたたみの日傘

最後は、ジャンルを問わず、軽量の折り畳み日傘をご紹介します。

傘全体を使って、本物のような花が描かれた軽量の折り畳み日傘。広げて使うと、花がとても綺麗に見えます。

ブラック・ブルー・ピンクのストライプ柄の軽量の折り畳み日傘。カジュアルなデザインの日傘は、自分の好みのカラーを選べます。

黒の生地に白のドット柄が散りばめられた軽量の折り畳み日傘。定番のデザインで、シンプルですっきりしています。

夕焼けの空を鳥が飛んでいるイメージの軽量の折り畳み日傘。きれいなオレンジで、鳥のカラーともよくマッチしています。

黄緑色の無地の折りたたみの軽量の折り畳み日傘。ウェーブのかかった傘は、明るいカラーでインパクトがあります。

黒のネコ柄が散りばめられた軽量の折り畳み日傘。上品な可愛さのある日傘で、ネコ好きにはたまらないデザインです。

以上、色々な軽量の折り畳み日傘をご紹介しました。いかがでしたか?どの日傘も女性にぴったりのデザインで可愛いですね。

【まとめ】おしゃれな日傘で紫外線に負けない!

ここまで、軽量の折り畳み日傘をご紹介してきました。皆さんのお気に入りのデザインは見つかりましたか?

まだまだおしゃれな日傘はたくさんあります。是非調べてみてくださいね。お気に入りの折り畳み日傘で、暑い夏を乗り越えましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ