記事ID86413のサムネイル画像

冬に大活躍!レディースのロングダウンコートでおしゃれコーデ!

皆さんは、レディースのロングダウンコートを持っていますか?冬に大活躍するとレディースのロングダウンコートは、一枚持っているととても便利なアイテムですよね。今回は、そんなレディースのロングダウンコートの人気デザイン&コーデをご紹介します。

おしゃれすぎる!レディースのロングダウンコート☆

着るだけでボリューム感の出るレディースのロングダウンコート。皆さんは、何色のどんなデザインのものを持っていますか?

ここでは、色々なレディースのロングダウンコートを着たコーデをご紹介します。カラー別に見た色々なコーデをお楽しみください。

定番の黒!レディースのロングダウンコート

レディースのロングダウンコートと言えば、どんなコーディネートにも合う黒色。

ボーダーのニット、白のパンツ、黒のロングダウンコートのレディースのコーデ。中を明るくすることで、全体的に重たくならないです。

白のニットにグレーのボーダー柄のパンツ、黒のロングダウンコートのレディースのコーデ。抜け感のあるパンツが、おしゃれさをアップしています。

バイカラーの二色のニットにデニムのパンツ、黒のロングダウンコートのレディースのコーデ。パープルのマフラーとバッグで、表情が明るくなります。

真っ白なワンピースに黒のロングダウンコートのレディースのコーデ。大人フェミニンな印象で、女性らしさをしっかり出しています。

ピンクのニットとブラウンのスカート、黒のロングダウンコートのレディースのコーデ。ピンクのニットが可愛らしさを出しています。

以上、レディースの黒のロングダウンコートを使ったコーデをご紹介しました。いかがでしたか?黒のロングダウンコートは、どんなカラーと合わせてもいいですね。

明るく見せたい!白のレディースのロングダウンコート

ここでは、黒とは対象に白のレディースのロングダウンコートをご紹介します。

白のロングダウンコートのレディースのコーデ。ベルトにはリボンも付いていて、とても上品で可愛さアップです。

黒のニットにネイビーのパンツ、白のロングダウンコートのレディースのコーデ。大人カジュアルで、スタイル抜群です。

ストライプ柄のワインレッドのニットに黒のハーフパンツ、白のロングダウンコートのレディースのコーデ。冬にぴったりのワインレッドのニットがよく引き立ちます。

白のニットに白のパンツ、白のロングダウンコートのレディースのコーデ。全体を白で統一することで、すっきりした着こなしです。

白のロングダウンコート、黒のパンツのレディースのコーデ。ボリュームのあるブラウンのファーと合わせて、優しい雰囲気に仕上がります。

クリーム色に近い白のロングダウンコート、黒のタイトスカートのレディースのロングダウンコートのコーデ。黒のロングブーツと合わせて、すっきりしています。

以上、レディースの白のロングダウンコートを使ったコーデをご紹介しました。いかがでしたか?白のロングダウンコートは、黒とは対象で、柔らかい雰囲気に包まれますね。

レディースのロングダウンコートはまだまだたくさん!

レディースのロングダウンコートは、まだまだたくさんあります。皆さんは、どんなカラーが好きですか?

黒のニットに黒のパンツ、ベージュのロングダウンコートのレディースのコーデ。ファー付きのフードと合わせて、カジュアルに着れます。

ボルドーのニットとピンクのスカート、ネイビーのロングダウンコートのレディースコーデ。カットソーの柄とロングダウンコートのカラーを合わせる事で、統一感があります。

黒のニットワンピースにベージュのロングダウンコートのレディースのコーデ。ブラウンのファーの着いたロングダウンコートは、可愛いです。

カットソーにボルドーのワイドパンツ、ベージュのロングダウンコートのレディースのコーデ。ミリタリー風のコートとボルドーのワイドパンツで、ゆったりしたコーデです。

ブルーのロングダウンコートとチェック柄のパンツのレディースのコーデ。目立ちすぎないブルーのコートは、全体的にすっきりしています。

黒のニットに黒のパンツ、グレーのロングダウンコートのレディースのコーデ。黒のパンプスと合わせることで、しまった印象になります。

以上、色々なカラーのロングダウンコートのコーデをご紹介しました。いかがでしたか?どのカラーも独特の印象がありますね。

【まとめ】どんなカラーのロングダウンコートが好き?

皆さんのお好みのロングダウンコートはありましたか?

中のニットやパンツ、スカートなどと、ロングダウンコートのカラーを色々合わせてみてくださいね。きっと、自分好みのコーデが楽しめるはずです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ