記事ID86355のサムネイル画像

leeのジーンズで新鮮、飽き知らずなデニムファッションを楽しもう!

ジーンズって毎日履く人もいれば、たまにだけ、また全くはかない人もいるかと思います。だけど、本当のジーンズのファッションを知らないだけかもしれませんよ?今回はたくさんの方に楽しんでもらえる、leeのジーンズ、そしてleeジーンズで作れるファッションご紹介します!

leeってどんなジーンズブランド?

世界3大ジーンズブランドの中でもleeのその品質、履きやすさはトップクラスで、バックポケットの形に特徴のある、ジーンズの老舗会社です。

そこで今回は、そんな大手ジーンズブランド、leeの定番ジーンズから、そして色々なleeで作れるジーンズファッションコーデを見ていきましょう。

leeの定番ジーンズ!

ご存知の方も多いと思いますが、まずは基本のleeジーンズから見ていきましょう。

すっきりシンプルな印象のleeのジーンズですが、くるっとめくった裾部分が少し濃い色で良いアクセントになっていますよね。

ダメージの入ったボーイフレンドタイプのジーンズが素敵なleeの商品ですね。薄い色がまた、こなれた印象を出していて、カジュアルファッションにぴったりです。

あえて少しだぼっとしたダサい雰囲気のleeのジーンズですが、そこがまたオールドファッションなアメリカのジーンズらしくて、かわいいですね。

スキニーやストレートタイプもいいですが、太いデザインのジーンズもleeならかっこよく決まります!

少し履きづらい、ぴったりしているイメージがあるジーンズですが、こちらのleeジーンズは、バギータイプになっていて、夏でもすっきり涼しく着ることができますね。

最近なかなか履くことが少なくなった、ブーツカットタイプのleeのジーンズですが、シンプルな組み合わせのファッションにすると、今年っぽく着れちゃいます。

leeのカラージーンズ

シンプルなジーンズだけでなく、カラージーンズもとても使いやすいですよ。

一見、難しそうな色のleeカラージーンズですが、トップスをシンプルなもので合わせてみると、意外と履けて、毎日のファッションにすこしアクセントになりますよ!

カラージーンズといえば、もちろんホワイトのleeジーンズ。さらっとかっこいい女性ファッションを演出できる万能アイテムですよね。

ホワイトにつづき、カラージーンズといえばこちら、黒のleeカラージーンズです。すっきりとしたスタイルには欠かせませんね。

使いやすそうなベージュが落ち着いた雰囲気の、カラージーンズ。leeらしい、とてもシンプルなすっきりした印象のカラージーンズです。

ユニークなタイプのleeジーンズ

カラーもシンプルもいいけど、やっぱり人とは違うユニークなものも要チェックです!

こちらはつぎはぎのようなデザインのleeジーンズです。クラッシュな印象とともに、形も少し古いタイプで今はちょっとめずらしいシンプルベーシックなジーンズですよね。

こちらはバギーのようなスタイルのleeジーンズですが、少し普通と違うのは、丈の長さ!少し短めでなんだかおしゃれな個性派な雰囲気が出ていますね。

ジーンズもいいけど、ジーンズタイプのleeもかっこいいです。

こちらは、ジーンズ...のように見える、スウェットタイプのパンツですね。たまには楽にラフなパンツでアクティブガールになるのもいいですね!

こちらは少し変わった、オーバーオールタイプのleeジーンズ。普通のオーバーオールよりももっと丸みがあってかわいらしいですね。

ストレートな形がラフで素敵なleeのジーンズですが、クラッシュタイプがかっこいいです。さらっと着てかっこいいカジュアルにしたいですね。

leeジーンズまとめ

いかがでしたか?leeのジーンズは一口にどういうジーンズ、といえるものではなく、いろいろなものがあります。様々なleeジーンズでおしゃれを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ