記事ID86332のサムネイル画像

小さいレディースバッグに必須!小さい財布にチェンジしませんか?

トレンドのレディースバッグは、小さいものが多く長財布だと入らないことも。今回は、小さいレディースバッグにもすっぽりと入る小さい財布をご紹介します。お気に入りの小さい財布をゲットしてコーディネートの幅を広げちゃいましょう。

小さいバッグに入らない…!

小さいレディースバッグにすっぽりと収まる小さい財布をブランド別にご紹介します。小さい財布が気になっている方必見ですよ!

それでは、さっそくレディースの小さい財布を見ていきましょう!

レディースの小さい財布:アニエスベー

まずご紹介するのは、アニエスベーの小さい財布です。
レディースの小さいバッグにもすっぽりと収まるお財布がたくさんあります。

シンプルなデザインが多いので、コーディネートを選びません。

ライトブルー

さわやかなライトブルーのレディースの小さい財布です。さわやかな色合いがこれからの暑い季節にぴったりです。

ベージュ

シンプルなデザインのレディースの小さい財布です。ブランドロゴのプレートがポイントになっている上品な印象のお財布です。

レッド

ブランドロゴがポイントになっているレディースの小さい財布です。小銭入れががま口になっていてレトロで可愛いですよね。

レディースの小さい財布:クアトロガッツ

続いてご紹介するレディースの小さい財布は、クアトロガッツのお財布です。

とっても小さい財布なので、
レディースの小さいバッグにれても邪魔になりません。

ポキート【 Tomato 】

ほぼカードサイズの小さい財布ですが、お札はもちろんのことカードや小銭もしっかりと入る優秀なお財布です。

母の日Pink Lace

母の日のためにつくられた特別なデザインのレディースの小さい財布です。特別な日にプレゼントするのも良いですよね。

ホワイトデー

ホワイトデーのために造られた小さい財布です。ちらりと覗くハート柄がレディースの財布にピッタリですよね。

レディースの小さい財布:コムデギャルソン

続いてご紹介するレディースの小さい財布は、
コムデギャルソンのお財布です。

ビビットな色合いのおレディース財布が多いので、
個性を出したい方におすすめのブランドです。

レディースの小さい財布:フルラ

続いてご紹介するレディースの小さい財布は、フルラです。

レディースバッグがとても人気ですが、
お財布もシンプルで使い勝手の良い素敵なものがたくさんありますよ!

ミネルヴァ バイフォールド ウォレット

フルラのレディースの小さい財布です。淡いピンク色なので、ピンク色は年齢的に…という大人の女性も安心して持つことができますよ◎

トリフォールド ウォレット

フルラのレディースの小さい財布です。小さいながらカードがたくさん入る機能性が抜群なお財布です。落ち着いた黄色が上品な印象ですよね。

スモールジップアラウンド ウォレット

フルラのレディースの小さい財布です。ラウンドジップのお財布なので、お札や小銭の出し入れもらくらくできます。

BECKER

続いては、BECKERのレディースの小さい財布をご紹介します。

大人可愛いデザインのものが多いので、
思わず欲しくなっちゃうこと間違いなしですよ!

メタリックピンク

メタリックピンクのBECKERの小さい財布です。華やかなお財布なのでパーティー等にもピッタリのお財布です。

コーラルピンク

レディースのお財布らしい可愛らしいピンク色の小さい財布です。可愛らしい花のついたロングパールチェーンもついてきます。

ライトグレー×アイボリー

ライトグレー×アイボリーのバイカラ―の小さい財布です。エメラルドグリーンのタッセルがポイントになっています。

レディースの小さい財布:マークジェイコブス

最後にご紹介するのは、マークジェイコブスの小さい財布です。

シンプルなものからデザイン性があるものまで、幅広くありますよ。

ミニスタッズSLG トライホールド

小さいスタッズがたくさんついたマークジェイコブスの小さい財布です。たくさんついたスタッズがかっこいいお財布です。

リクルート コンパクト ウォレット

名前の通りコンパクトなマークジェイコブスの小さい財布です。お札やカードがたっぷりと入る優秀なお財布です。

小さい財布でカバンもスッキリ♪

いかがでしたか?今回は、小さいカバンにもすっぽりと入る小さい財布をご紹介しました。小さい財布でカバンをすっきりさせて下さいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ