記事ID86220のサムネイル画像

    olに人気のバッグって?みんなバッグの中身は何を入れてる?

    olの皆さんに人気のバッグってどんなものでしょうか。通勤バッグならデザインももちろんですが、それと同じくらい機能性も重要視したいところですよね。olに人気のブランド、そしてバッグの中身は何を持ち歩いているのでしょうか。まとめてみました。

    olに人気の通勤バッグ♪

    通勤用にolバッグを新調したいけれど、どんなものがイイのかな・・・

    olの皆さんに人気のある通勤バッグをいくつかご紹介いたします。

    FURLA(フルラ)

    olさんの通勤バッグとしてももちろん優秀なFURLAですが、カジュアルコーデにもピッタリ。白いバッグだとコーデが一気にさわやかになりますね♡

    上品なヌードピンクがとっても女性らしいolバッグ。カッチリめなお仕事のお洋服の時でもバッグがふわんとした色だと華やぎますね。

    憧れ♡プラダも

    PRADA(プラダ)

    1913年にイタリアミラノで始まった、世界的なブランドとしてみなさんご存知のプラダ。olさんには嬉しいA4が入るサイズのバッグが便利。丈夫で使い勝手もいいとのこと♡

    お仕事を頑張るolに人気のプラダ。ブラックだとお仕事にももちろん、オフの日のどんなコーデとも相性が良さそうです。

    もう色がほんっとうにカワイイです。シンプルだけれど洗練された美しいデザインですよね。プラダのバッグを持っているだけでお仕事頑張ろう!と思えそうです。

    kate spade NEW YORKケイトスペードニューヨーク

    1993年にニューヨークで誕生したブランドです。シンプルだけれど都会的なデザインがolに人気のバッグです。こちらはA4もしっかり入るサイズ。

    大人気ドラマSEX and the CITYの影響で日本でも人気が一気に高まったブランドです。

    olバッグとしてももちろん、普段着のコーデにも相性バツグンです。カラーバリエーションがたくさんあるところも魅力的。

    コーデの差し色になるキレイなカラーのバッグ♡お値段以上の作りの良さもolに人気。お財布とペアで持つのもカワイイですよね。

    人気のolバッグたち

    Vivienne Westwood ヴィヴィアン・ウエストウッド

    人と少し違ったデザインが好き、あまりカブりたくないと考えている人に。olさんの通勤バッグとしても活躍しそうです。

    olさんだけでなく、男性の方が使ってもオシャレなバッグです。彼とペアで・・・という使い方もアリかもしれませんね♡

    LONG CHAMP(ロンシャン)

    1948年にフランスで創業したブランド。パリジェンヌはみんな持っていると言われているほど人気のバッグです。日本でもolさんを始め大人気♡

    olさんに人気のロンシャンですが、欧米ではスクールバッグとしておなじみだとか。カラーバリエーションがたくさんあり、選ぶのがとっても楽しいです。

    ネイビーが特に人気とのこと。ベージュも上品でステキです。ナイロン素材なので軽くて丈夫でいっぱい入るのがolさんには嬉しいですよね♡

    COACH(コーチ)

    1941年にニューヨークマンハッタンで創業したブランド。olさんをはじめ、みんな大好きおなじみのコーチ♡

    高級皮革製品を取り扱うブランドなので、革バッグの質がとても良いことで知られています。olバッグとしてももちろん、カジュアルスタイルにも◎

    olバッグとして使う以外にも、レザーのコーチならしっかり感もありカジュアルコーデもグンと格上げされちゃいます。

    デキるolさん、バッグの中身は何を持ち歩いてる?

    忙しく働くolさんのカバンの中身、みんな何を入れているのでしょうか♪

    ポーチ

    ポーチを活用して、小分けにしているolさん多数。女性の荷物は小物が多いですよね。ポーチに分けてバッグに入れておくとスッキリします。

    バッグインバッグ

    その名の通りバッグに入れて使うバッグのこと。olさんをはじめ赤ちゃん連れのママさんなどにも大人気。ポケットがたくさんついているのでバッグの中で小物が迷子になりません。
    本や手帳なども折れたりせずにキレイに持ち運べます。

    化粧品はなるべく少なく・・・

    メイクが必須アイテムのolさんたち。あれもこれも持ち歩きたくなってしまうメイク道具ですが、最低限のものだけ持ち歩くほか、その日つけているネイルマニキュアも持っておくと便利です。ネイルがはがれた時や割れたときに活躍します♪

    あると便利ないろいろ

    ヒールの靴でたくさん歩いて頑張るolさん。靴ズレが痛くてたまらないと仕事中ツライですよね。絆創膏をいくつか持っていると便利ですね♪

    ほかにはウエットティッシュ、お薬、女子力高いソーイングセットなど。

    デザインの可愛いキレイなハンカチと、水分をよく吸ってくれるタオル2枚持ちなど♪

    まとめ

    olさんに人気のバッグや中身をご紹介しました。新しい通勤バッグが欲しい方の参考になれば幸いです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ