記事ID86219のサムネイル画像

シャネルのチェーンバッグは"小さめサイズ"&"カジュアルに"がカギ!!

憧れのシャネルのチェーンバッグ、最近よく街で見かけませんか?実はシャネルの小さめチェーンバッグをカジュアルコーデに使うのが流行っているんです。せっかく持っているなら、パーティーだけなんてもったいない!普段使いできるコーデをご紹介していきますのでご覧ください♥

憧れのシャネルのチェーンバッグ

シャネルといえば、知る人ぞ知るフランス発のビッグメゾン。
何時の時代もかわらぬ人気を誇り続けてきた栄光のブランドですが、今日本ではシャネルの小さめのチェーンバッグを持つファッショニスタが急増しているんです。

シャネルのチェーンバッグはブラックが人気

シャネルのチェーンバッグの中でも人気なのがブラック。定番色でどんなコーデやシーンにも合わせやすいことと、汚れや傷が目立ちにくく長く愛用できることから人気のようです。

シャネルのバッグは形によってデザインされた時代がわかるのですが、過去のチェーンバッグを見ても古臭いとは全く感じないのがすごいですね。これぞシャネルのデザイン力です。(個性的な形の年代物は「ヴィンテージ」として根強いファンがいます。)

シャネルのチェーンバッグを普段使いするならカジュアルコーデに投入しましょう♥

今日本でシャネルのチェーンバッグをオシャレにコーデするなら、だんぜんカジュアルにコーデするのがオススメです。せっかくのお気に入り、普段からどんどん使いましょう!

パンツスタイルのコーデ #シャネルのチェーンバッグ

シンプルなモノトーンコーデに、シャネルのチェーンバッグをオン。トップスもボトムスも直線的なデザインなので、コロンとしたバッグをチョイスしてコーデにリズムを出していますね。

ボーダートップス×デニムにシャネルのバッグでカジュアルコーデ。チェーンバッグのゴールドが上品な差し色になって、コーデを格上げしてくれています。

トレンドのレーストップスとワイドパンツに、シャネルのマイクロチェーンバッグをあわせて。タイトなヘアスタイルとレースシューズで、甘くなり過ぎないように仕上げ。

甘いレーストップスをどこまでもハンサムにコーデしています。ワイドパンツとサンダル、タイトなヘアスタイルで引き算した分、ビジューピアスやシャネルのチェーンバッグをプラス。

トップスとボトムスがホワイトの時でも、シューズをブラックとシャネルノチェーンバッグがブラックにすれば浮いたりすることはありません。サングラスもレンズがブラックになのでさらにオシャレ。

こちらはシャネルのベージュのチェーンバッグです。モノトーンコーデの上品な差し色になるカラーリングですよね。レザーのスニーカーと合わせれば素材が一緒なのでなんなく着こなせます。

レッドのシャネルのチェーンバッグなら、個性的に着こなすのも楽しいですね。古着屋さんで見つけてきたようなおしゃれなコーデです。

レディ度高めにシャネルのチェーンバッグをコーデするなら、ヒールサンダルをあわせてみましょう。ショルダーがフリルのトップスでさらに可愛らしく。

ヒールパンプスとシャネルのチェーンバッグをあわせるとき、カジュアルに振りたいならこんなコーデはいかがでしょうか。気負わない雰囲気にこなれ感が漂います。

サングラスとシャネルのチェーンバッグをブラックでリンクさせれば、他のアイテムが全てペールトーンでも大丈夫。文字Tシャツをインしてカジュアルコーデ。

ボトムスがガウチョパンツになったオールインワンにパンプスでかっちりコーデになりそうなところを、ロングカーディガンで少しカジュアルに。シャネルのチェーンバッグはクラッチ持ちしてもすてきですね。

カーキとブルーをメインに使ったコーデです。シャネルのチェーンバッグとスカーフのブラックがリンクして、まとまった印象に。

ホワイト地にブラックのパイピングがシャネルのチェーンバッグにぴったりのコーデです。ボトムスをデニムにしてカジュアルダウンするのが普段使いするコツですね。

スカートスタイルのコーデ #シャネルのチェーンバッグ

スカートスタイルにもシャネルのチェーンバッグはピッタリ。ストライプのシャツとブラックのミニフレアスカートとコーデして可愛らしいコーデに。

夏にオールブラックで着こなすならミニスカートがかわいいですね。スカートが幾何学模様でも、シャネルのブラックチェーンバッグならキレイにまとまります。

ホワイトの字にブラックの細いストライプのマキシスカートでちょっとモードにコーデ。トップスはブラックの無地Tシャツにして、シューズをスニーカーにするとおしゃれにまとまります。
バッグのチェーンがブラックのタイプなら、ハードでハンサムな印象。

シャネルのチェーンバッグを持ち、足元をパンプスにしてきれいめカジュアルコーデ。トップスが無地でシンプルすぎると感じたら、こんな風に華奢なネックレスをプラスするとほんのり華やかになります。

パーカー×タイトスカート×スニーカーのカジュアルコーデをシャネルのチェーンバッグでハズしておしゃれにコーデしています。ダテメガネでさらにファッショニスタを気取って。

スカートだけ鮮やかなレッドで、ほかはモノトーンでまとめたカジュアルコーデです。シャネルのチェーンバッグを持てばほかのアイテムも高級そうに見えちゃいますね。

トレンド大好きで、かわいい系が好きならこんなファッションはいかがでしょうか。トップスのブラックストライプとシャネルのチェーンバッグのブラックがリンクして、統一感あるコーデに。

シャネルのチェーンバッグを使ったコーデまとめ、いかがでしたか?

シャネルのチェーンバッグを普段使いするためのコーデをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
大事にしまっておくより、たくさん活躍させたほうが断然いいですよ♥
オシャレコーデでどんどんお出かけしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ