記事ID86161のサムネイル画像

レディースにぴったり!革のショルダーバッグでお出かけを楽しもう☆

普段のお出かけに便利なレディースのショルダーバッグ。ナイロンや革など、色々な素材d出来たものがありますね。皆さんは、どんなデザインのレディースのショルダーバッグを持っていますか?今回は、革のショルダーバッグをご紹介します。

自分好みのレディースの革のショルダーバッグを見つけよう☆

私たちがショッピングや通勤などに使えるショルダーバッグ。一言でショルダーバッグと言っても、色々な素材で出来たものがありますね。

今回は、レディースにぴったりの革で出来たショルダーバッグをご紹介します。色々なカラーのショルダーバッグをお楽しみください。

総合的に人気のレディースの革のショルダーバッグ☆

まずは、総合的に人気のレディースの革のショルダーバッグをご紹介します。

A4ファイルが簡単に入る、大容量の革のレディースのショルダーバッグ。シンプルで、2wayのショルダーバッグは、どのカラー欲しくなります。

無地のコンパクトサイズのレディースの革のショルダーバッグ。タッセルも付いて、可愛さアップ。気分に応じてカラーも選べます。

ネイビーのレディースの革のショルダーバッグ。ベルトや周囲はブラウンで出来ていて、上品でどんな場面にでも使えそうです。

キーホルダーの付いたレディースの革のショルダーバッグ。大容量で、荷物が多い人でも安心して使えます。くたっとしたデザインが、カジュアル感を出しています。

パスケースが付いた、コンパクトなデザインのレディースの革のショルダーバッグ。ミニサイズで、ちょっとしたお出かけに便利そうです。

シンプルなデザインのレディースの革のショルダーバッグ。革自体が柔らかい素材で出来ていて、使いやすさも抜群です。

以上、レディースに人気の革のショルダーバッグをご紹介しました。いかがでしたか?どのショルダーバッグも、たくさんのカラーが合って使いやすそうですね。

レディースに人気のブランドの革のショルダーバッグ☆

続いては、レディースに人気ブランドの革のショルダーバッグをご紹介します。

レディースに人気のブランド「FURLA」の革のショルダーバッグ。薄いブルーと黒の二色で出来たショルダーバッグは、大容量で上品なデザインです。

レディースに人気のブランド「FURLA」のレディースの革のショルダーバッグ。ブランドのロゴマークが入ったシンプルな赤のショルダーバッグは、ちょっとしたお出かけに便利です。

レディースのブランド「any sis」の革のショルダーバッグ。キルティングで出来たイエローのショルダーバッグは、ベルトのチェーンがよく合っていますね。

レディースのブランド「kate spade」の革のショルダーバッグ。ネイビーと白のボーダー柄は、カジュアル過ぎず、上品なデザインです。

レディースのブランド「kate spade」のレザーのショルダーバッグ。ベージュのリボンが付いた黒のショルダーバッグは、普段使いはもちろん、フォーマルにも使えます。

以上、レディースに人気のブランドのレザーのショルダーバッグをご紹介しました。さすがブランドなだけあって、とても高級感のあるデザインですね。

革のショルダーバッグを持ったレディースのコーデ☆

最後は、革のショルダーバッグを持ったレディースのコーデをご紹介します。

黒の無地のワンピースにブラウンの革のショルダーバッグのレディースのコーデ。全体的にダークカラーで合わせたコーデが、冬にぴったりです。

黒のカットソーに白のスカート、赤の革のショルダーバッグのレディースのコーデ。シンプルな上下のコーデに、赤のショルダーバッグが差し色になっています。

グレーのトップスと白のパンツに、革素材の黒とかごの素材で出来たのショルダーバッグを合わせたレディースのコーデ。全体に涼し気な印象で、夏にぴったりです。

ボーダーのカットソーにネイビーのスカート、白のトレンチコート、ピンクの革のショルダーバッグのレディースのコーデ。ピンクのショルダーバッグが、可愛さを引き出しています。

千鳥格子柄のグリーンのシャツに黒のパンツ、黒とベージュのバイカラーのレディースの革のショルダーバッグのコーデ。今流行りのバイカラーのショルダーバッグがよく引き立っていますね。

白とグレーの二色で出来たワンピースに、ブラウンの革のショルダーバッグのコーデ。春らしくて、爽やかです。

以上、レディースの革のショルダーバッグのコーデをご紹介しました。

【まとめ】どんな革のショルダーバッグが好き?

皆さんの気になるレディースの革のショルダーバッグはありましたか?

まだまだ探せばおしゃれなレディースの革のショルダーバッグがあります。皆さんの気になるデザインを見つけましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ