記事ID86141のサムネイル画像

おしゃれで軽い!毎日使うマザーズバッグは≪プラダ≫で決まり!

子供とのお出かけで必須なのがマザーズバッグです。軽くて機能的で、さらにはおしゃれなものがいい!そんなわがままを詰め込んだものがプラダのマザーズバッグです。大変な育児もプラダのマザーズバッグでおしゃれに可愛く乗り切りましょう!

マザーズバッグってそもそも必要?!

お出かけの時にあると便利

お子さんとのお出かけは、月齢が浅いほど荷物が多くなってしまいます。
マザーズバッグは荷物がたくさん入るものや軽量なもの、持ちやすいものなど色々な種類があります。

特徴

マザーズバッグは赤ちゃんのものなど入れやすくポケットが大量についていて小分けしやすくなっていたり、おむつ替えシートがついていたりするものもあります。

月齢が浅いとミルクやおむつなどで荷物が多いですが、幼児期も着替えやおもちゃ、おやつやすいとうなど長い間マザーズバッグは使うことになりそうです。

使いやすいバッグでOK

しかし、マザーズバッグという名前がついていないバッグでも使いやすければ自分の中でのマザーズバッグになります。
せっかくなので使いやすくておしゃれなものをさがしたいですね。

プラダのバッグはマザーズバッグとして使えるものばかり!!

セレブにも大人気

プラダのバッグをマザーズバッグとして愛用しているセレブも多数います。
ブランドのバッグは可愛くても使いにくいものが多い中、プラダには可愛くて使いやすいバッグばかりです。

軽量!ナイロントートが充実

ナイロントートは使いやすい!

プラダはナイロントートがたくさんあり、マザーズバッグとしては最適です。
定番の黒から、可愛い柄物までたくさん種類があります。

旅行にも

赤ちゃんとの旅行は荷物がとても多くなります。
プラダは大きなバッグでも軽量で持ちやすいバッグもたくさんありますよ。

旅行の時は大量のおむつと着替えでバッグはパンパンに!自分の荷物もあわせるとさらにすごい量になりますね。
超大容量バッグは一つあると便利です。

大人気のカナパ

プラダの中でも最近特に大人気のカナパトートもマザーズバッグとして使えます。
芸能人でも紗栄子さんをはじめ、たくさんの方が愛用しています。

間口の広さが使いやすい

プラダのカナパは間口が広くがばっと開くので探したいものもすぐ見つけられます。
キャンバス地でカジュアルなママコーデにもとても良く合います。

サイズとカラーが豊富

プラダのカナパはカラーも豊富でたくさんの色の中から選べます。
サイズも三種類の中からマザーズバッグとして使いやすいものを選びましょう。

サイズはS,M,LがありますがLサイズは現在店頭では販売していません。ネットでは購入できるサイトもあります。
マチが広いので小さいサイズでも見た目よりたくさん入ります。

カラーだけでなく柄も豊富

プラダのカナパは柄もたくさんあり、スタッズやラインストーンがついているものやストライプやチェック、花柄まであります。
好きな柄をマザーズバッグに選べばテンションも上がりますね。

プラダのカナパトートは持ち手が短く肩からはかけられません。
ショルダー付きのカナパもあるので、マザーズバッグとして使う場合はショルダー付きのタイプを選ぶと良いでしょう

リボンバッグも可愛い

プラダといえばリボンタイプも人気です。
こちらはショルダーつきでナイロン素材なのでマザーズバッグとしてとても使いやすいです。

キュートなハート柄

シンプルなマザーズバッグが多い中、キュートなハート柄はとても目を引きます。
ラフなコーデにキュートなマザーズバッグの組み合わせは最強に可愛いですね。

リュックもおススメ

走り回るお子さんには、マザーズバッグの種類の中でもママの両手が開くリュックがおススメです。
リュックももちろんプラダならではの軽量で使いやすくなっています。

リュックの種類もたくさんあります。
シンプルなブラックや可愛いピンク、華やかな赤や大人びたカーキなど。
好きなカラーを選んでみてください

抜群の収納力

プラダのリュックは収納力抜群!もちろん間口も広く開き荷物も取りやすいです。
マザーズバッグは機能性が良いものが一番です。

ママショルダー

大きなマザーズバッグに貴重品も入れるのは心配な方にはママショルダーがおススメ。
ママショルダーももちろん可愛いプラダで!

ウォレットショルダー

貴重品の荷物は最小限にしたい方にはお財布にショルダーが良いですね。
ショルダーにマザーズバッグをプラスすればアウトドアにも安心。

プラダの中でもマザーズバッグとして向かないもの

チェーンタイプ

プラダのチェーンバッグはとても可愛いですが、荷物がたくさんだとチェーンが肩に食い込んでしまってさらに重くかんじてしまうため、マザーズバッグとしては不向きです。

プラダのポーチでマザーズバッグの中をすっきり可愛く!

ポーチで荷物を小分け

マザーズバッグの中はごちゃごちゃしがち。ミルクやおむつ、タオルなど探したい時にさっと出せないとマザーズバッグの意味がありません。プラダの可愛いポーチでしっかり仕分けましょう。

他の小物もプラダで揃えたい!!

小物ももちろんプラダ!

マザーズバッグはたくさん紹介してきましたが、マザーズバッグの中身もプラダで揃えるとおしゃれです。
お財布やキーケースなど、日々育児を頑張る自分にプラダをプレゼントしたくなりますね。

【まとめ】プラダのマザーズバッグで自慢できるおしゃれママに

プラダが大人気なのには理由があります。

プラダのバッグは機能的にもデザイン的にも優れているためマザーズバッグとして大人気です。どんなマザーズバッグを買おうか迷っている方には、プラダがとてもおすすめです。
プラダのバッグでおしゃれママになっちゃいましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ