こんな風にされたい?!ドキドキのキスのシチュエーションは?

    こんな場所で、こんな状況で、なんて、素敵なシチュエーションでされるキスには誰もが憧れます。そこで、こんなシチュエーションでされてみたい!というキスを集めてみました!女性からされると嬉しいキスのシチュエーションも合わせてご紹介しています!

    こんなシチュエーションのキスにドキドキ…!

    女性が、されてドキドキする、されてみたいキスのシチュエーション。
    こんなシチュエーションのキスに憧れる女性が多いようです。
    確かに!と共感できる方も多いのでは?

    不意打ちにされるキス

    不意打ちにされるキスのシチュエーションに、ドキドキしてしまう女性は多いはず!
    思ってもみなかったタイミングに、突然のキス!なんてシチュエーション、憧れないはずがないですよね。

    ロマンティックなシチュエーションでのキス

    夜景がキレイなところや、夕日を見ながらなど、ロマンティックなシチュエーションでのキスに憧れる女性も多いですね。
    そんなロマンティックなキスをされたら、ドキドキどころかメロメロになりそうですね!

    強引にされるキス

    ふとしたときに、「我慢できない」とばかりに強引にされるキスのシチュエーションにドキドキしない女性はほとんどいないのでは?!
    普段とのギャップや、ちょっとSっぽいところに、さらにドキドキしてしまいそう…!

    日常の中でのさりげないキス

    2人でテレビなどを見ているとき、「いってらっしゃい」などのときなど、日常の中でのさりげないキスのシチュエーションにも、女性はドキドキしてしまいます。
    何気ない瞬間の、さりげないキスだからこそ、愛情をより感じるのかもしれませんね。

    こんな場所で?!なキスのシチュエーション

    続いては、場所での、憧れのキスのシチュエーションを見てみましょう。
    こんな場所でされたらドキドキする!という場所多数ですよ!

    エレベーターの中で…

    エレベーターという密室ですが、いつ開くかわからないドキドキもあってか、エレベーターの中でキスされるシチュエーションにはドキドキしそうですね!
    エレベーターに入って、扉が閉まった瞬間にキス、というシチュエーションがいい!という声もありました。

    観覧車の一番上で…

    誰もが一度は経験してみたい、観覧車の一番上でキス、というシチュエーション。
    一番上に来た瞬間に、というロマンティックなキスが人気の秘密かもしれませんね。
    一番上が近くなってくるドキドキ感も、また気持ちを盛り上げてくれそうです!

    映画館で…

    映画のキスシーンでそっとキスされたり、映画が終わったエンドロールの途中にそっとキスされる、というシチュエーションもドキドキするシチュエーションですね。
    人前で、でも暗いので見えるか見えないかというドキドキ感で、さらにドキドキしてしまいそう!

    彼の部屋でいきなり…

    彼の部屋で、というのは誰もが憧れるシチュエーションでもあります。
    それに、「いきなり」というのがプラスされると、さらにドキドキするシチュエーションに!
    やはり、不意打ちなキスには弱いのかもしれませんね。

    お祭りのなかで…

    花火大会などのお祭りのなかでされる、キスのシチュエーションは、憧れる女性も多いのではないでしょうか。
    人前ですが、周りが花火などに目を奪われる中、そっとキスされたら、もうお祭りどころではありませんよね!

    駅のホームで…

    帰り際に多い、駅のホームでの別れ際のキス、というシチュエーションは、映画やドラマのようで、憧れる女性も多いのではないでしょうか。
    別れ際の切なさや寂しさが、キスで伝わり、愛情も伝わるので、とっても素敵なシチュエーションですね。

    窓越しに…

    ガラスがあるなしに関わらず、窓越しのキスのシチュエーションも、映画やドラマのようで憧れますね。
    こんなロマンティックなキスをされたら、ついうっとりしてしまいそう…。
    窓越しに呼ばれて、近寄ったら不意打ちでキス…というシチュエーションもドキドキしそうです!

    こんな状況でされてみたい!キスのシチュエーション

    次は、状況での、憧れのキスのシチュエーションを見てみましょう。
    こんな状況でされてみたい…!というシチュエーションはいろいろあります!
    誰もが憧れる状況のシチュエーションもありますよ!

    ちょっと強引な壁ドンキス

    これは、一度はされてみたいシチュエーションのキスではないでしょうか!
    ちょっと強引なキス、というだけでもドキドキしてしまうのに、壁ドンまでされたら、もうドキドキどころではなくなりそうですね…!
    こういったちょっと強引なシチュエーションのキスは、経験してみたいですね。

    友達と思っていた彼からの…

    友達だと思っていた彼から、突然のキス。
    そんなシチュエーションにドキドキしてしまう女性もいるのでは?!
    突然キスされて、そこから意識してしまう…なんて、憧れるシチュエーションですね!

    デートなどの帰り際に…

    デートなどの帰り際、不意打ちでキスされるというシチュエーションは、鉄板かもしれませんが、ドキドキすること間違いなしです。
    帰り際にキスされると、次の約束のようでもあり、されて嬉しくない女性はいないのでは?

    ケンカの後に、仲直りのシルシに…

    ケンカをしてしまった後、お互いに「ごめんね」と謝り、仲直りとしてキス…というシチュエーション、素敵ですよね。
    ケンカをしてしまった後だからこそ、相手をよりいとおしく思えて、とても素敵なキスになりそうです。

    ほろ酔い気分で…

    お酒が入ると、気分もリラックスし、開放的になります。
    そんな心地いい気分でするキスのシチュエーションは、いつもと違うキスになりそうですね。
    いつもは恥ずかしくてできないようなキスも、ほろ酔い気分でならできるかも…?!

    振り向きざまに…

    名前を呼ばれるなどして、振り向いたときに、不意打ちでされるキスのシチュエーション。
    こんな不意打ちなキスをされてしまうと、直前までにしていたことが頭から全部抜けていってしまいそうですね。

    2人きりになった途端に…

    さっきまで誰かといたのに、人がいたのに、2人きりになった途端にキスをされる、というシチュエーションは、とってもドキドキしますね。
    人がいない隙を狙ってされる不意打ちのキス。
    また誰かが戻ってきても、平気な顔していられるでしょうか…。

    ちなみに、彼女からのキスで嬉しいシチュエーションは…

    ちょっとした番外編として、男性が、彼女からされて嬉しいキスのシチュエーションをご紹介します!
    大好きな相手からキスされるのもとっても嬉しいですが、たまには、自分からしてみるのもいいかもしれません。
    こんなシチュエーションでキスしてみてはいかがでしょうか?

    スキンシップをとりながら…

    彼女からキスをされるシチュエーションで、髪の毛を触る、手をつなぐ、ぎゅっと抱きしめられる、といったスキンシップをされると、男性はとても嬉しいようです。
    女性からキスをするときは、少し恥ずかしいかもしれませんが、スキンシップもプラスしてみましょう!

    背伸びしてキス…

    身長差があるカップルの場合、彼女が背伸びをしてキスしてくれるのは、キュンとするシチュエーションのようです。
    一生懸命さが出て、可愛さが増すのかもしれませんね。

    いつもとは違う感じで…

    彼女からのキス、というのも、いつもとは違うシチュエーションかもしれませんが、それに合わせて、またいつもと違う感じのキスをされると、ドキドキするみたいですね。
    長めにキスされる、不意打ちでキスされる、などといったいつもと違う感じが、うれしいようです。

    素敵なシチュエーションで、ドキドキなキスをしよう!

    いかがでしたか?
    女性が憧れる、ドキドキのキスのシチュエーションをご紹介してみました!
    場所や状況など、いろいろなシチュエーションがありましたが、不意打ちのキスや、ちょっと強引なキスにドキドキしてしまうことが多いみたいですね。
    こんな素敵なシチュエーションでのキス、一度は経験してみたい!!

    TOPへ