女性にとって特別な贈り物☆彼氏にもらって嬉しい人気の指輪とは?

女性にとって指輪は永遠の憧れですよね。彼氏に誕生日やクリスマスプレゼント、記念日にもらって嬉しい指輪はどんなブランド?さらに彼氏と一緒にお揃いでつけたい人気のペアリングはどんなもの?あなたがきっと気に入る指輪があるかも☆

彼氏からの特別な贈り物‥どんな指輪をもらえると嬉しい?

女性にとって指輪はどんなものですか?
好きな人や彼氏にもらえる指輪は特別ですよね。
どんな指輪が人気なのでしょうか?一緒につけやすいペアリングも☆

彼氏からもらって嬉しい☆人気の4℃の指輪

4℃

彼氏からもらって欲しい指輪で4℃(ヨンドシー)は常にランキング上位に入っています♪
指輪は1万円台からあり、手頃な価格で買えるのも魅力ですね☆

4℃

身に着けやすく、つけ心地が驚くほど軽やかな4℃の指輪です。
フロントにかけてボリュームを増していきセンターにかけて軽やかなデザインが人気です。

4℃

4℃はシンプルからガーリーまで、さまざまデザインがあります。
彼氏がプレゼントしたいブランドとしても人気な4℃は、クリスマス、誕生日、記念日だけに留まらず結婚指輪としてもいいですね☆

4℃

4℃の指輪はデザインが豊富なので、彼女に似合うアイテムが見つかりやすいです☆

4℃の中でもcanal4℃やEAUDOUCE4℃というようにコレクションがあるので、彼氏にとっては似合いそうな指輪を探しやすいのでおすすめです♪

彼氏がプレゼントしたいブランド☆ティファニーの指輪

ティファニー

ティファニーは、カジュアルで可愛らしいデザインでどんな雰囲気の女性にも似合う指輪です。
婚約指輪・結婚指輪など彼氏からの贈り物としても人気です。

ティファニー

ティファニーはシンプルでカジュアルなデザインだけではありません。
ユーモラスなデザインの指輪もあり、好みのデザインの指輪がきっと見つかるはず☆
そんな指輪を彼氏からもらえたら嬉しいですよね。

ティファニー

NY本店に飾られた大時計の文字盤をモチーフにしたティファニーの指輪です。
施されたローマ数字が、スタイリッシュな印象です。
長くつけられるデザインで彼氏からの贈り物としても人気です☆

彼氏からもらいたい☆いろんなデザインの指輪

ブルガリ

ブルガリは、男女共に高い支持があり、彼氏がつけたい指輪としても人気です。
デザインもシンプルですが、ずっと使えるものなのでいいですよね。

STAR JEWERY

ジュエリー御三家の1つとも言われている、STAR JEWERYはかわいらしいデザインの指輪です。
彼氏が彼女に贈りたい指輪としても人気です☆

STAR JEWERY

ミステリアスストーンと言われる指輪は、クリスマスや誕生日、記念日のプレゼントとして人気です。
彼氏からもらったら彼女としてはとても嬉しいですよね☆

テイクアップ

ピンクゴールドとハニーピンクのダイヤが可愛らしいテイクアップの指輪です。
カラーダイヤの指輪は彼氏からのプレゼントにオススメです♪

ブルーム

見た目が花冠のようなブルームの指輪は、さまざまなダイヤがちりばめられていておしゃれなデザインです。
花の開花を意味するブルームは、彼氏からのプレゼントや記念日の贈り物にいいですよね。

フォリフォリ

フォリフォリはかわいいカジュアルリングとして女性に人気な指輪です。
彼氏も選びやすいクローバーとハートのデザインで、誕生日のプレゼントにおすすめです♪

GUCCI

シンプルなデザインにダブルGのモノグラムが映える指輪のグッチは男女問わず人気のブランドです。
彼氏におねだりしたい☆
女性にとっては憧れのブランドですよね。

カルティエ

カルティエのCを組み合わせたモチーフと、リングの内側には、シリアルナンバーとカルティエの文字が刻まれています。
つけるだけで特別な高級感が感じられる指輪は彼氏からの最高の贈り物ですよね☆

カルティエ

シンプルなデザインですが、カルティエのロゴは高級感を感じます。
どんなコーディネートにも合わせやすく、彼氏からの贈り物としてとても人気がある指輪です。

THE KISS

ペアリングで有名なブランドの指輪です。
上品なデザインとダイヤがおしゃれですよね。
特別感を感じる指輪をぜひ彼氏からのプレゼントに♪

彼氏と一緒につけたい☆人気のお揃いの指輪♪

4℃

人気の4℃のペアリングです。
曲線の間にキュービックジルコニアを並べた、綺麗なデザインのピンクシルバーのペアリングです。優しいフォルムが魅力の指輪をぜひ彼氏から彼女へ♡

ティファニー

ティファニーと言えば、女性のブランドと思われがちですが、シンプルなシルバーの指輪もあるんです!
これなら彼氏もつけやすく、どんなコーディネートにも合いますね♪

ティファニー

シルバーはおとぎ話の時代から「悪いものから身を守る」といわれています。
男女問わずつけやすい、ティファニーの指輪に大切な人への想いこめて彼氏から彼女にプレゼントしてみては♪

スタージュエリー

シンプルなシルバーの指輪です。
さりげなくほどこされたテクスチャーがポイントになっています♪
ボリュームをおさえたデザインは彼氏と一緒につけやすく、オススメです。

THE KISS

THE KISSの指輪はなんと隠れミッキーが♪
ディズニー好きのカップルにもってこいですよね☆
彼氏とお揃いのデザインは特別感アップ間違いなし!

THE KISS

THE KISSの「Crossing」シリーズの指輪です。
ふたつの指輪がクロスするようなデザインで、ミッキーのモチーフのダイヤがポイントです。
お揃いの指輪を彼氏からもらえたらとても嬉しいですね☆

好きな人や彼氏からの指輪をつけて、楽しい時間を過ごしたい☆

まとめ

いかがでしたか?
彼氏と一緒につけるペアリングや、クリスマスや誕生日だけに留まらず結婚指輪としても人気が高いブランドもあるので、自分好みのデザインが見つかったのではないでしょうか♪
素敵な指輪をつけて楽しい時間を過ごしたいですね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ