楽しい箱根旅行にしましょう♪カップルにおすすめの宿を紹介♡

箱根と言えば、家族やカップルで訪れることが多い関東で有名な旅行スポットです。箱根の有名な「くろたまご」は、食べると長生きできるといわれています。そんな箱根にカップルで旅行に訪れた際に泊まりたい、おすすめの宿を紹介します。

カップルの箱根旅行におすすめの宿①

カップルの箱根旅行におすすめの宿
1つ目は、「箱根湯本温泉 天成園」です。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「箱根湯本温泉 天成園」は、瀧の流れる庭園と、大自然に抱かれた天空大露天風呂が魅力な宿です。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「箱根湯本温泉 天成園」のお部屋は、スタンダードタイプと露天風呂付きの2タイプがあります。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「箱根湯本温泉 天成園」の食事は、「スペシャルバイキング」になっています。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「箱根湯本温泉 天成園」のバイキングは、お寿司・天麩羅・鉄板焼きなどを「いま出来たて」のほやほやで味わえます。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「箱根湯本温泉 天成園」には、庭園の奥、二つの瀧のあいだを登ったところに、「玉簾神社」があり、「水の守り神」や「縁結びの神様」として崇められています。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「箱根湯本温泉 天成園」の天成園の屋上には、開放感あふれる「屋上天空大露天風呂」があります。

カップルの箱根旅行におすすめの宿②

カップルの箱根旅行におすすめの宿
2つ目は、「ホテル おかだ」です。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「ホテル おかだ」の温泉は、泉質はアルカリ性単純温泉で、Phは8.7という、美肌効果のある温泉になっています。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「ホテル おかだ」では、大浴場に足湯、そしてスパリゾート湯の里と、それぞれの温浴施設で温泉巡りを楽しめます。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「ホテル おかだ」のお部屋は、最上階の12階にある雅のフロア、露天風呂付客室、桜ことばなど、5種類用意されています。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「ホテル おかだ」の食事は、茨城県の本物にこだわったお米や、駿河湾でとれた新鮮な魚が水揚げされる沼津魚市場で仕入れたお魚をバイキング形式で提供しています。

カップルの箱根旅行におすすめの宿③

カップルの箱根旅行におすすめの宿
3つ目は、「ホテル 南風荘」です。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「ホテル 南風荘」は、花崗や青石をふんだんに用いた大浴場や露天風呂で箱根の自然を満喫できます。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「ホテル 南風荘」は、箱根の四季とこんこんと沸き出る名湯が堪能できる寛ぎの宿です。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「ホテル 南風荘」の、にの湯という露天風呂は、木漏れ陽の中で森林浴が楽しめます。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「ホテル 南風荘」のお部屋は、和洋室と露天風呂付客室の2タイプがあります。

カップルの箱根旅行におすすめの宿④

カップルの箱根旅行におすすめの宿
4つ目は、「吉池旅館」です。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「吉池旅館」は、四季折々を映す回遊式日本庭園と自家源泉6本の豊富な湯量を持つ掛け流し温泉旅館です。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「吉池旅館」の温泉は、6本の自家源泉を有し、毎分最大で720リットルの豊富な湯量を誇る、吉池旅館自慢の温泉です。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「吉池旅館」では、お庭の樹木が一望出来る「自然石の庭園露天風呂」やご家族でゆったりつかれる「無料貸切風呂」など様々なお風呂があります。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「吉池旅館」の温泉は、神経痛・筋肉痛・冷え性・疲労回復など様々な体の不調に効果があります。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「吉池旅館」の食事は、相模、駿河湾の新鮮な魚介類、小田原・足柄名産の旬の食材をふんだんに取り入れたものになっています。

カップルの箱根旅行におすすめの宿「吉池旅館」のお部屋は、1万坪の庭園を取り囲む三棟の宿泊棟のほとんどの客室が庭園向きになっています。

カップルの箱根旅行におすすめの宿まとめ

箱根には、たくさんの宿があります。

カップルプランがある宿もあるので
是非、参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ