輪郭カバー力No.1!トレンドのアシンメトリー前髪でもっと可愛く

トレンドのアシンメトリーな前髪。長めでも短めでも、おしゃれ度がグンとアップするので、いつものヘアスタイルに変化をつけたい時にとってもオススメ!そんな、人気のアシンメトリー前髪のおしゃれなヘアスタイルを、レングス別にご紹介します。

前髪はアシンメトリーがおしゃれ!

最近、芸能界でも人気のアシンメトリー前髪をレングス別にご紹介します。
アシンメトリーな前髪で、脱!マンネリヘアしてみませんか?

特に面長さんと丸顔さんにオススメ!

アシンメトリーな前髪が特にオススメなのが、面長さんと丸顔さん。
斜めにカットされた前髪が、気になる輪郭を絶妙にカバーしてくれますよ。

面長さんには長めがオススメ

面長さんには、長めのアシンメトリー前髪がオススメです。
トレンドのオン眉も可愛位ですが、短めの前髪は顔の長さが強調される原因に。
そのため、長めの前髪の方がより小顔効果があります。

丸顔さんには短めがオススメ

丸顔さんは、短めのアシンメトリー前髪がダントツで似合います!
短めのパッツン前髪だと輪郭が強調されてしまいますが、サイドに向かって長くなるアシンメトリーなら、とってもバランス良く仕上がります。

アシンメトリー前髪×ショートヘア

ナチュラル大人ショート

ナチュラルブラウンの大人っぽいショートスタイル。
束感のあるアシンメトリーな前髪が、ヘアスタイル全体をよりおしゃれに見せてくれます。

大人ベリーショート

ベリーショートには短めのアシンメトリー前髪がぴったり。
ボーイッシュな印象のベリーショートも、女性らしくなります。

ルーズショートヘア

眉毛にかかるくらいの前髪を、ルーズにカットしたショートヘア。
スタイリングはドライ系のワックスで、クシュっと仕上げるのがトレンドです。

前下がりショートヘア

丸いシルエットのキュートな前下がりショートヘア。
大人っぽいヘアスタイルも、アシンメトリー前髪でトレンド感たっぷりです。

アシンメトリー前髪×ボブヘア

重めボブヘア

重めシルエットのボブヘアとアシンメトリー前髪は相性抜群!
大人しい雰囲気のヘアスタイルも、今っぽくしてくれるのがアシンメトリー前髪の魅力です。

ナチュラル大人ボブ

シルエットがとっても上品な、大人っぽいナチュラルボブです。
前髪は長めにアシンメトリーにすると、大人っぽさを損ないません。

外はねボブ

外ハネがかわいいボブスタイルは、束感のあるスタイリングで個性的に。
あえて切りっぱなしたようなアシンメトリー前髪がこなれ感たっぷり。

ワンカールボブ

フェミニンなワンカールボブも、アシンメトリー前髪でおしゃれに。
髪色もダークカラーにすることで、上品なイメージになります。

ふんわりカールボブ

ふんわりと弾むようなカールが大人可愛いヘアスタイル。
アシンメトリー前髪で、程よくカジュアルダウンしてこなれた印象に。

アシンメトリー前髪×ミディアムヘア

ワンカールミディアム

清潔感たっぷりのワンカールミディアム。
少し短めのアシンメトリー前髪が、ガーリーさもプラスしてくれます。

ふんわりカールミディアム

大きめカールのミディアムボブは、男女問わず人気のヘアスタイル。
そこにアシンメトリーな前髪で、さらにトレンド感をプラス。

くせ毛風カールミディアム

ルーズなくせ毛風パーマのミディアムヘア。
自然なアシンメトリー前髪なので、アシンメトリーが初めての方もチャレンジしやすいですね。

鎖骨ミディアム×ワンカール

鎖骨ミディアムとナチュラルワンカールは、大人可愛いミディアムの代表!
前髪は短めのアシンメトリーで、トレンド感をプラス。

ウェットパーマミディアム

ウェットな質感で、ヌーディーな印象のミディアムヘア。
前髪はオン眉×アシンメトリーで、とびきりキュートに仕上がります。

アシンメトリー前髪×ロングヘア

ナチュラルツヤロング

ナチュラルな質感がとっても素敵な、ツヤツヤロングヘア。
シンプルになりがちなヘアスタイルも、アシンメトリー前髪でおしゃれ度アップ。

ワンカールロング

毛先ワンカールが上品なロングヘア。
短すぎないアシンメトリー前髪で、大人女子にもオススメのヘアスタイルです。

愛されカールロング

しっかり目のカールヘアに、アシンメトリー前髪で幼さをプラス。
大人っぽすぎない、カジュアルなロングヘアになります。

ナチュラルカールロング

ナチュラルなヘルシーロングヘア。
作りすぎないヘアスタイルが、かえってとってもおしゃれですね。
短みのアシンメトリー前髪も、ヘルシーな雰囲気で素敵です。

ダークカラーの大人ロング

ダークカラーが上品な、大人っぽいロングヘア。
短めの前髪で小顔見せ効果抜群のヘアスタイルになります!

アシンメトリーな前髪でもっと可愛く!

前髪は、アシンメトリーにするだけでグンとおしゃれになります!
いつものヘアスタイルに飽きたら、ぜひアシンメトリー前髪にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

TOPへ