レディース必見♡絶対に真似したい今流行りの髪型はこれ!!

髪型に悩んでいるレディースのあなたにぜひ読んでほしい!!ロング・ミディアム・ショートまで、今流行りの髪型と髪色をまとめました。ナチュラルでかわいい髪型が好きなレディースにピッタリの今流行りの髪型でこの夏はオシャレに過ごそう♡

2016レディースのトレンドヘア

どんな髪型にしようか迷っているナチュラル好きのレディースさんたちにおススメです。
周りの女の子と差をつけてワンランク上のおしゃれな髪型を目指しましょう♡

レディースにおススメ☆今流行りの髪型♡ロングヘア

ちょっとクールな大人モードスタイルのロングヘア!
ウェーブカールで耳かけしたり髪を遊ばせてルーズでかっこいい雰囲気がステキ♡
クラシカルなセンターパートでレディースの大人っぽい今流行りの髪型☆

メンズからもレディースからも高感度の高いロングのカジュアルな巻き髪スタイルです。
柔らかいカラーと柔らかいカットでフワッとするイメージの今流行りの髪型。

ストレートスタイルもラフにスタイリングするとオシャレでこなれたスタイルに!
ワックススプレーだけで簡単にスタイリングできます!
ロングでもカットも顔周りに段が入っているので簡単に動きが出せる今流行りの髪型。

レディースにおススメ☆今流行りの髪型♡ミディアムヘア

顔周りにボリュームがあると、それだけでふわっと華やかに今流行りの髪型になります。
トップを切り込むことでボリュームが出やすくなり、ペタッとしやすいところも気にならなくなります!!
ひし形にシルエットはどの方にも似合うので、ファッションやシーンにも合わせやすく挑戦しやすいです。

レイヤーが入っているので簡単にまとまり、小顔効果があるミディアムヘア!!
襟足を切るとショートにもなり、バランスも良い今流行りの髪型です!

ニュアンスカールで簡単にスタイリング出来る様にランダムにパーマをかけた今流行りの髪型の愛されミディアムヘア!!
ボリュームの出ない方や日々のスタイリングが上手く出来ないレディースの方にオススメです。

レディースにおススメ☆今流行りの髪型♡ボブヘア

小顔になれるふんわりボブ☆
どんな長さでもバランスがよいです。
ワックスを付けてふわっと可愛くレディースらしさをだすのがおススメ☆
今旬なグレージュカラーで柔らかさを。
大人可愛い今流行りの髪型です。

毛先に重さを残した重軽ショートボブスタイルの今流行りの髪型です。
ダークアッシュカラーでクールに。
耳にかけると小顔に見えて少し軽めで大人っぽい印象になります。

ナチュラルボブベーススタイル☆
くせ毛の方も地毛を活かしたパーマでナチュラルな今流行りの髪型の優しい印象になります。

レディースにおススメ☆今流行りの髪型♡ショートヘア

後頭部の丸みを綺麗に見せる大人シルエットなショートスタイルの今流行りの髪型です。
乾かし方ひとつで簡単にシルエットが決まります!

大人かわいい簡単スタイリングの似合わせカット☆
トップをふんわりさせると小顔効果抜群です。
厚めバングを斜めに流してショートでも大人な印象の小顔ショートな今流行りの髪型です!

ダークトーンのカラーでも重さを感じさせない、前下がりショートスタイルな今流行りの髪型です☆
毛先の軽さと動かしやすいトップのカットがポイントです◎

個性的なレディースにおススメ☆今流行りの髪型♡ベリーショート

ベリーショートなのに、かわいさがでるのはカットラインにメリハリがあるから。
夏に合わせてカラーは思いきって明るくするのがおすすめな今流行りの髪型です!

女性の持つ、柔らかさや凛とした強さを最大限に生かせるベリーショートです。
顔周りにポイントカラーで、個性を出してオシャレ感UPな今流行りの髪型です!
長毛の方は毛先にワンカールのパーマをかけてあげると、レディースらしい柔らかさが出てスタイリングも楽になります。

レディースにおススメ☆今流行りの髪型♡ヘアカラー

春夏のNEWカラー☆
【ダスティブルー】=グレイかかったブルー。

ハイライトをプラスして周りとは一味違う透明感とオシャレ感でこなれたレディースの大人な雰囲気を演出できます♪

グレージュカラーでくすみをプラス。

ハイライトをいれているので、立体感もばっちりな外国人風大人レディースヘアカラーです。

柔らかく優しいレディースらしい雰囲気に見せてくれるほんのりピンクカラーがトレンド感満載!

ピンクはツヤのある髪の毛に見せてくれる以外に、顔周りを明るくしてくれるのでゆるふわスタイリングに合わせれば、どこまでも可愛くなれます。
キュートからフェミニンまで、なりたいイメージに近づきやすいヘアカラーです。

日差しにあたるととってもキュートなコーラルピンクなレディーススタイル♡

暖かみある幸せカラーで、夏の太陽が似合う明るさと女性らしさをGET!

2016年春 最新レディースヘアスタイルカタログ10選です♪
オーガニックとナチュラルの組み合わせが旬な今流行りの髪型です♪

2016年は大人かわいいがレディースの人気ヘア。
今流行りの髪型は“作りすぎ”よりもナチュラルでルーズな可愛さが旬。
お洒落でモテる、最新ヘアです。

レディースにおススメ☆今流行りの髪型♡ヘアアレンジ

2015年は“くるりんぱ”など様々なアレンジが流行しましたが、2016年は海外発の大人キュートなアレンジに注目です。

基本のくるりんぱのやり方+お団子アレンジが分かりやすく紹介されています。

ここ数年の人気ヘアアレンジといえば、やっぱり「くるりんぱ」ですよね。
結び目の上部分の髪の毛を割りそこに毛束を差し込むだけと、手順はとても簡単!
「ぶきっちょだから…」とヘアアレンジをあきらめていたレディースのあなたにおすすめです。

メッシーバン

海外ガールズの中でトレンドになっているのがメッシーバンです。
メッシーバンとはぐちゃぐちゃなお団子という意味で、無造作な抜け感が甘さと艶っぽさを同時に叶えてくれるレディースに人気のヘアアレンジです。

後れ毛を出して、ちょっと高めの位置でまとめるとこなれ感が一気にアップして今流行りの髪型に◎

今流行り髪型のメッシーバンアレンジを自分でも簡単に。
リボンを加えるだけで一気にワンランク上のレディースの可愛さをプラスできます♫

リボン編み込み

髪と一緒にリボンを編みこんだアレンジは、気分を変えたい時にぴったりの今流行りの髪型です。
いつもの編み込みも一気に華やかで大人っぽいレディースらしい雰囲気になります♡
サイドでまとめれば甘くなりすぎずすっきりとした印象になります。

いつもの編み込みにリボンを絡めただけで、簡単に普段とは少し違ったガーリーな編み込みヘアーに!
リボンの色や太さを変えるだけでも雰囲気を変えられるし、手軽に今流行りの髪型にできるので不器用なレディースさんにもおススメです♡

2016レディースにおススメの髪型☆まとめ

気に入った髪型は見つかりましたか?
思いきって新しいヘアスタイルや大人っぽいアレンジでレディースらしさをだしてみましょう!
今流行りの髪型を先取りして、今年の夏はおしゃれ髪で楽しく過ごしましょう♡

TOPへ