記事ID85900のサムネイル画像

【周りに差をつける】オシャレな度ありメガネのおすすめ店一覧

目が悪いと、コンタクトやメガネが手放せずなかなか不便ですよね。そんな不便さに負けない位オシャレでキュートなハイセンスメガネが置いてあるおすすめの店をご紹介します。店によってメガネのタイプは様々。是非おすすめの一品を探してみて下さいね。

【目が悪くて不便‥】オシャレに決まるおすすめメガネ

度ありのメガネって地味だしダサい‥?

度ありのメガネと聞くと、なんだか地味〜な色合いに定番のあの形で、レンズも度が高ければ高いほど分厚いしなんだかダサいイメージじゃないですか?ハイセンスでオシャレなメガネが勢ぞろいのおすすめな店を一挙ご紹介。

度ありメガネは機能性が低めなイメージ

また、度ありのメガネは本当に目が悪いことにしか対応していなく、そこまで機能性が高くないメガネばかりな感じがしますよね。そんなお悩みもおすすめの店ならすべて解決です。

まずは自分に似合うデザイン探し

メガネの店によって置いてあるデザインやカラー形はいろいろあります。自分に似合うデザインを理解することで、あなたに合うメガネの店も変わるんです。

すっかりオシャレ小物として定着してきたメガネ。今はメガネを複数持ちして、TPOに合わせてかけかえる時代。次の一本にはブランドものを選んでみてはいかがでしょうか?ハイブランドならではのセンスと質の高さを実感できるはずです。

出典:http://by-s.me

オシャレ上級者は度ありのメガネだってコーデやシーンによって変えちゃうのがイマドキ。あなたにぴったりのキュートなメガネを見つけて、毎日のファッションも楽しみましょう。

【お手頃価格】おすすめのブランド達でオシャレメガネ女子

お手頃価格が嬉しい定番ブランド「J!NS」

最近は多くのショッピングモールや路面店が見受けられるおすすめの店1つ目、「J!NS」です。カジュアルなメガネが多く取り揃えられているオシャレなおすすめの店です。

周りに差をつけるジンズの柄メガネ

ジンズがおすすめの店な理由は、このさりげないオシャレ感とお手頃な価格設定にあります。周りに差をつける柄のメガネはなんと1万円以下!

遊びゴコロ満点!丸めシルエットのメガネレンズ

普通じゃつまらない、もっと女の子らしくキュートなシルエットのメガネがいいという人にはジンズのクラシックなメガネ達がおすすめ。また、レンズ以外のデザインもこの店ならではのオリジナルです。

定番の黒縁メガネもさりげなくキュート

かけてみれば普通の定番黒縁メガネですが、外して内側をみればキュートなチェック柄が。これもジンズの店でしか味わえないハイセンスなメガネなのでおすすめですよ。

カジュアルで軽量なメガネが得意な「zoff」

ジンズに続いてプチプラ価格なメガネの定番と言える店が「zoff」です。オシャレな芸能人とのコラボがあったり、ゾフオリジナルのデザインが多くあるのでお気に入りが見つかりやすいおすすめの店です。

オシャレで繊細なデザインが驚きのプライス

伊達メガネのような凝ったデザインのこんなメガネも度ありと度なしでレンズを交換することもできます。レンズ抜きでの価格はだいたい4000円〜という、驚きの5000円以下プライスなんですよ!

ゾフ人気ナンバーワンのべっこう柄

ゾフの店でレディースメガネナンバーワンを誇るデザインがこちらのべっこう柄のメガネ。定番の形のフレームですが、茶色や黒の色よりも柔らかい印象になるべっこう柄はおすすめです。

とにかく軽くて着け心地が抜群のゾフ

度ありメガネの他にもサングラスやスポーツ用メガネなど多く取り扱っている店ですが、ゾフのメガネはどれも本当に軽くておすすめです!メガネをかけていても自然と疲れないので、長時間作業の時にかなり役立ちます。

【とにかく高性能】使いやすさにこだわったおすすめのメガネ店

上品なレディースメガネは「白山眼鏡店」がぴったり

女性らしい上品なメガネといえば白山眼鏡店がおすすめ。この店の最大の特徴である高い機能はもちろん、そのクラシカルなデザインがおすすめする理由です。

細身のボストン型フレームは軽いのにフィット

ネイビーの他に、ベージュのカラーバリエーションがあるボストン型フレームのクラシカルメガネ。これもおすすめですが、他にも逆台形の四角めシルエットのメガネも耳にフィットしやすくおすすめですよ!

ナイロールフレームが知的なおすすめメガネ

ナイロールフレームがオシャレなデザインのメガネはこの店の得意技。値段は30000円〜というプライスですが、おすすめなワケはその人気にあります。カラーバリエーションの展開も豊富なんです。

常に高品質な物を展開する「999.9」(フォーナインズ)

1995年に誕生した純国産のメガネフレームブランド、フォーナインズ。メガネは耳や花にかかり負担やストレスがかかりやすいですが、この店はそれを軽減するメガネを展開しているのでかなり高性能のおすすめショップです。

999.9はメタルフレームが使いやすい

この店のおすすめメガネはこの、メタルフレームのメガネです。ありそうでなかったベージックなデザインはまさに無駄なものがない、必要最低限を詰めた高機能メガネです。

おすすめは柔らかいカラーのフェミニンフレーム

柔らかいピンクの色味が女性らしいフレームはこの店でのおすすめデザインの1つです。芯金には純チタンを使用していて、どれだけかけていても全く疲れやストレスを感じないという優秀メガネ。

【ちょっぴり贅沢】メガネだってお金をかけるハイブランド店

新宿店が女性メガネの専門「和真(わしん)」

2015年に新宿店が女性メガネの専門を取り扱う新店舗としてリニューアルした、おすすめの店「和真」には幅広い年代に合うさまざまなブランドのメガネが数多く取り揃えられている店になっています。

約16種類以上のメガネブランドを取り扱う和真

和真(わしん)は、約16種類以上のメガネブランドを取り扱う代表的なメガネの店です。ここではアドバイザーがついているのでアドバイスをもらえたり、業界初の全身モニターが店内に完備してあるのでトータルバランスが確認しやすくなっています!

持っているだけでオシャレな「JIMMY CHOO」のメガネ

サイドのスター型のスタッズが持っているだけでサマになるジミーチュウのメガネは、どんなシーンにもぴったり合うフレームの形がおすすめポイント。カラーもブラウンやブラックが充実しているので合わせやすいです。

あの大人定番ハイブランドの「PRADA」のメガネ

あの定番ブランドのプラダからメガネが登場です。サイドのひねったデザインや、べっこう柄づかいが高級感漂うこのおすすめメガネ。アウトレットなどでも手に入りやすいのがおすすめ&魅力的ですね。

メガネが得意なハイブランド「TOM FORD」

フレームのサイドのTのマークが特徴のハイブランドおすすめメガネは、トムフォードです。不思議とどんな顔の輪郭にもしっくり合うのでハイブランドメガネに挑戦したい人に、まずおすすめしたいメガネですよ!

【まとめ】自分に合わせてお気に入りの店をチェックしましょう

これからは度ありメガネもコーデでチェンジがおすすめ!

ご紹介したおすすめのメガネ店いかがでしたか?地味でワンパターンなデザインしか無さそうな度ありメガネも、今やオシャレに有効なファッションアイテムの一員。

自身にあったメガネの店選びをしましょう

そんなメガネも店によっておすすめの商品はさまざまです。耳や鼻にストレスがかかって悩んでいた人にも、ハイセンスながら高機能なメガネが沢山あるのでぜひおすすめのメガネ、チェックしてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ