『悩み』を解決!!ホーユーのシャンプー等の製品が良い理由は?

『ホーユー』というメーカーをご存知ですか?髪や頭皮の悩みは人それぞれ違います。そんな悩みを解決してくれる製品があるのが『ホーユー』です。シャンプー、トリートメントは悩みごとで違う製品があり、悩みに合わせて選ぶ事ができます。オススメのシャンプー等をまとめました。

ホーユーの製品が、良い理由。

髪がパサついてきた、ヘアカラーの色持ちが悪い、頭皮がかゆい、等、
人それぞれ悩みがあります。
そんな悩みを解決に導いてくれるのが、ホーユーの製品です。

ホーユーのシャンプー、トリートメントは
それぞれのスタイル、髪色、肌にいたわってくれる様、プロが研究し、作られています。
ヘアカラーが退色しない様に、髪をコーディングするオイル成分が入っており、
カラーが退色しにくいシャンプーと人気を集めています。

ホーユーでは、それぞれ髪質や悩みでシャンプー等を選ぶ事が出来るので、
その時の悩みにあったシャンプー等を使えば、ヘアカラーの退色を防ぐ事が出来、
髪や頭皮の悩みも改善されます。

プロマスター カラーケア シリーズ

各悩みに応じた、ホーユーのシャンプー、トリートメントです。

STYLISH

サラサラな髪にしたい方用の、ホーユーのシャンプー、トリートメントです。
髪になじむ、マカダミアナッツ油配合でさわやかな香りです。

シャンプー
200mL 1,000円
600mL 2,600円

ヘアトリートメント
200g  1,600円
600g  3,400円

RICH

ダメージ毛や、エイジングでパサつく髪用のホーユーのシャンプー、トリートメントです。
うるおってまとまりのある髪にしてくれます。

シャンプー
200mL 1,000円
600mL 2,600円

ヘアトリートメント
200g  1,600円
600g  3,400円

COOL

頭皮の汚れが気になる方、頭皮を爽快にしたい方用の
ホーユーのシャンプー、トリートメントです。
頭皮の臭いやベタつきも抑えてくれます。

シャンプー
200mL 1,000円
600mL 2,600円

スキャルプ&ヘアトリートメント
200g  1,600円
600g  3,400円

NATURY

頭皮に優しい成分なので、敏感肌の方用のホーユーのシャンプー、トリートメントです。
頭皮のトラブルを抑えて、健やかな髪にしてくれます。

シャンプー
200mL 1,000円
600mL 2,600円

スキャルプ&ヘアトリートメント
200g  1,600円
600g  3,400円

ヘアカラー毛の為のシャンプー、トリートメント

ヘアカラーの退色防止の為に作られた、ホーユーのシャンプー、トリートメントです。

プロシステム ケアサプライ

ヘアカラー毛様に作られたホーユーのシャンプーです。
『アクティブペプタイド』という、髪をコーティングしてくれる成分が入っているので
カラーの染料が流出しません。そのためカラーの持ちがとても良くなります。

シャンプー
300mL 1,500円
1000mL 4,500円

シャンプーと同じ成分の、ヘアカラー毛様のホーユーのトリートメントです。
シャンプーとセットで使うと、ヘアカラーの持ちがアップします。

トリートメント
250mL 2,000円
1000g 4,500円

男性の悩みにはこのシャンプー!

ホーユーからは、男性用のシャンプー、トリートメントも出ています。

女性と違い男性は特に、脂性の方や頭皮の臭いが気になる方がおおいのではないでしょうか?
そんな悩みを、ホーユーのシャンプーは解決してくれます。

リフレッシュタイプ

頭皮の臭いや、髪に残るスタイリング剤を綺麗に落としてくれる、
ホーユーの男性用のシャンプーです。

200ml 1,000円
750ml 2,500円

アロマタイプ

シャンプーの効果はリフレッシュタイプと同じで、しっかり汚れを落としてくれる
ホーユーのシャンプーです。
グリーンティーのアロマな香りでリラックスできます。

200ml 1,000円
750ml 2,500円

シャンプーと同じシリーズのトリートメントもあります。
パーマ等での髪のダメージが気になる方はトリートメントもセットで使うと良いです。

200g 1,200円
750g 3,100円

頭皮がかゆい!そんな時には!

ホーユーから、頭皮様の製品も出ています。

季節の変わり目になると、
急に頭皮がかゆくなったり、乾燥してフケになったりと、
悩みが出てきます。
ホーユーからは、そんな悩みを解決してくれる、
頭皮用のシャンプー等の製品も出ています。

頭皮の悩みは人それぞれです。
頭皮が弱ってしまうと、抜け毛や髪1本1本がボリュームダウンしてしまったりした症状が出てきます。
そんな症状が出た時にオススメのホーユーのシャンプー、トリートメント等を紹介します。

メディルックα シャンプー、コンディショナー

メディルックαのシャンプー、コンディショナーは、
頭皮トラブルでうるおいを失った頭皮に、しっかりうるおいを与えてくれます。

スカルプシャンプー
500mL 2,800円

スキャルプコンディショナー
500mL 2,800円

スキャルプトニック

頭皮の悩みを解決してくれる、ホーユーのトニックです。
頭皮の環境を改善し、健やかな頭皮にしてくれます。

200mL 5,000円

スキャルプクリーン

シャンプー剤では落ちない頭皮の老廃物や皮脂を落としてくれる、
ホーユーの頭皮用クレンジングです。

150g 2本入り 3,000円

ホーユーとは?

ホーユーといっても聞いた事がない方に、
ホーユーというメーカーが分かりやすい商品です。

カラー剤

ドラッグストア等で売っているカラー剤でホーユーで代表的なカラー剤が、
ホイップカラーの阿波で染めるタイプのカラー剤です。
他にも沢山ホーユーからカラー剤が出ています。

CMでも流れている、『ビゲンカラートリートメント』もホーユーの製品です。
お風呂でトリートメントの変わりに使うだけで白髪が染まる製品です。

ホーユーのシャンプー等、まとめ。

ホーユーから、それぞれの悩みに合わせたシャンプー等の製品が出ています。
自分の悩みに合ったシャンプー等を見つけて悩みを改善し、
髪、頭皮を健康な状態にしましょう!♡

TOPへ