【奇跡の歌声】完璧すぎるローラさん!歌声がすごすぎて感動レベル!

ローラさんと言えば、適当なトークとは裏腹にスタイルも顔も、美意識も完璧ですよね。スペックが高するローラさんですが、実は歌もうまいんです!それもお遊び程度ではなくて本気で歌がうまいのでもはや感動レベルです!そんなローラさんの歌についてご紹介します!

歌声が気になるローラさん

ローラさんがどんな歌を歌っているのか気になりますが、まずはローラさんについてご紹介します。

名前:ローラ
生年月日:1990/3/30
年齢:26歳
身長:165cm
出身地:東京都
職業:ファッションモデル、タレント、歌手、女優

ローラさんと言えばとにかくみんながあこがれる綺麗な顔立ちをしていますよね。

ローラさんは双子

ローラさん、有名な話ではありますが、双子なんです。
ローラさんのお兄さんもイケメンですよね。

ローラさんのお兄さんもローラさんの歌声を聞いたことがあるのでしょうか。

下の兄弟も双子!?

ローラさんには下に妹と弟がいます。
しかも双子だというから驚きですよね・・・!!

きっとローラさんの妹も弟も美男美女でしょうね。
ローラさん、どんな歌がうまいのでしょうか。

なんでもこなすローラさん!

モデル、タレント、女優、歌手・・・ローラさん実は超ハイスペックなんですよ!

OKポーズ

ローラさんと言えば、このOKポーズが流行りましたよね。
「オッケーだよ~!!」というローラさん、愛くるしくとても愛きょうがありますよね。

ユニークで天真爛漫なキャラだったローラさん、
最近ではめっきり大人な女性になっています。
そんなローラさんの歌声が気になりませんか?

ローラさんと言えば、タレントとしてTVに出ている際は天真爛漫で自由気ままなイメージですよね。

ですが、ローラさんはタレント以外にもモデルや女優と歌手活動もしています。
どんな歌声か聞いてみたいですよね。

Popteenの読モ

ローラさんは2007年からPopteenの読者モデルとして人気が出ました。

こんなに美人なローラさんが元は読者モデルというのは少し意外ですね。
ローラさんは一体どんな歌声なんでしょうか。

vivi専属モデル

2008年にローラさんはviviの専属モデルになりました。

2010年にviviからコンピーションアルバムで中島美嘉さんの『WILL』を歌っていたローラさん。
その翌年には歌手デビューしています。

ランウェイもお手の物

ローラさんはタレントのときとは打って変わってランウェイに立つとキリリとクールな顔になりますよね。
かっこいいです!

歌手としてのローラさんはどんな表情を見せてくれるのでしょうね。

英語も堪能

G.UのCMに出演したローラさんはマリーアントワネットに扮していました。
そして流暢な英語を披露しています。

そんなローラさん、ファンクラブで素晴らしい歌声を披露したらしいですよ!

ハリウッドデビュー!

ローラさん、驚くことにハリウッドデビューをあの人気映画『バイオハザード』で果たしました。
ローラさんは劇中で女戦士「コバルト」を演じています。

ちなみに歌手の中島美嘉さんが第4作目の『バイオハザード』に出演していたそうです。

美意識が高いローラさん!

モデルや歌手、女優とマルチに活躍するローラさんですが、とにかく美意識が高く健康志向です。

実は料理が得意

ローラさんと料理ってあんまりイメージがないかもしれませんが、
実はとっても料理好きなローラさん。
インスタでよく自分で作った料理を披露していますよ。

スタイル維持はもちろん、歌声のためにも健康志向が強いのかもしれませんね。

和食もお手の物!

健康に気を使うならやっぱり和食ですよね。
ローラさんはサバの味噌煮が大好きなんだそうです。
そしてご飯は「酵素玄米」というお米です。

そんなローラさん、一体どんな美しい歌声を聴かせてくれるのでしょうか。

オーガニックフルーツ

美意識、健康志向が強いローラさんは口にするフルーツはすべてオーガニックなんだそうです。

フルーツにまでこだわるなんてローラさんのこだわりはすごいですよね。
そんなこだわりやのローラさんはファンクラブの「歌」にもこだわっています。

抜群なプロポーション!

ローラさんと言えばびっくりするほどの抜群なプロポーションを持っていますよね。
これまでご紹介してきたローラさんの美意識や健康志向、努力の賜物と言えるかもしれません。

そんなローラさんの歌声が気になりますよね。

大人気長編アニメのヒロインに扮したローラさん。
アニメのキャラクターがそのまま出てきたようですね。

そんなローラさん、アニメの主題歌にもなった歌をカバーして話題になりました。

歌手、ローラさん!!

さて、お待たせしました!
歌手、ローラさんの歌声をご紹介します!

歌手・ローラさん

2011年にISSA×SoulJaで客演し、歌手デビューしていたローラさん。

2012年にはデビューシングルをリリースしました。
デビューシングルが超人気アニメの映画主題歌になったことで話題となりました。

『Memories』

こちらがローラさんのデビューシングル『Memories』です。
澄んだ歌声が普段のローラさんとは思えないほど素晴らしいですね。

ローラさんの歌が上手で驚いた方もいるのではないでしょうか。

『STORY』

人気アニメ映画の主題歌にもなったAIさんの『STORY』をカバーし、
その圧巻の歌声を披露したローラさん!

「オッケーだよ~!」といっていたローラさんがもはや懐かしく思いますね。

ファンクラブで・・・

ローラさんは自身のファンクラブの企画にもとてもこだわっていて、自分が大好きなオペラを猛練習してファンクラブイベントで披露しました。

歌声が本当に素晴らしいですよ。
ローラさんの歌声を聴けたファンの方は感慨深かったでしょうね。

どうでしたか?
ローラさんの歌唱力、とてつもなく素晴らしいですよね。

歌唱力がすごいローラさん

いかがでしたか。
マルチな才能がすごすぎるローラさん。
スタイルもよく、明るく天真爛漫、クールにきめることもできて
歌唱力も抜群!!

そんなローラさん、今後もきっと様々な舞台で活躍していくでしょうね!!