記事ID85717のサムネイル画像

浴衣の季節到来!大人気間違いなしの浴衣で「夏美人」目指そう♪

やっぱり日本人だもの、着物が好き♪浴衣が好き♡浴衣の新作がもう出てますよ!出遅れないように人気の浴衣をチェックしましょう!浴衣だってセンスです。帯とのコーディネートでオシャレ夏美人を目指してみませんか?そして人気の浴衣を見つけて今年の夏は浴衣デートをしましょう

【「KIMONOMACHI」の新作浴衣が人気!】

浴衣×帯セット¥3980(送料無料)

黒×紫×エンジ椿+帯黄色ぼかし:はっきりしたこんな浴衣も人気なんですよ♪目立つこと間違いなし♪印象的な浴衣です。

青×丸菊+帯桃ぼかし:夏らしいさわやかな色使いの浴衣でかわいらしさもありますね♪ブルーとピンクのコーデが人気の組み合わせですよ♪

赤×オレンジ縞+帯ラズベリーぼかし:レトロな雰囲気の浴衣もとても人気なんです。若い方の着物に対する意識が挙がってきているようですよ♪

黒 麻の紫+帯黄色ぼかし:黒を使った柄ですが暗くならないのは黄色の帯のいろがあ効いていますね♪大人っぽい浴衣も人気です。

紺色牡丹+帯黄色ぼかし:大柄の浴衣の人気度は毎年高いです。決め手は帯の色にありますよ。まとまりのいいセンスあるコーデを♪

夏色美人★浴衣福袋4点セット

「KIMONOMACHI」の浴衣の4点セット福袋が大人気で早い者勝ち!浴衣も選べる、帯も選べる!自分流のコーデで「夏色美人」になってみませんか?

Girly★浴衣福袋4点セット

「KIMONOMACHI」の浴衣の4点セット福袋が大人気♪Girlyは個性的な浴衣で他とは違う自分を演出しようと思う人にはおすすめ♪

恋する浴衣★4点セット

「KIMONOMACHI」の「恋する浴衣」4点セットは浴衣にすでに帯が決まったものがセットになっています。洋服とは違う浴衣と帯のコーデが難しいと思う方に人気のおすすめなセットです。

【イオン新作人気の浴衣勢ぞろい★なつ古典@4点セット】

オトメノツバキ:万葉の時代から日本人に愛されてきた椿。18世紀にはヨーロッパへと渡り、その美しさから「東洋のバラ」と称えられた・・、そんな柄をあしらった人気の浴衣です。

花物語:和紙を切って描いたような花とりどりの浴衣の柄は、物語を紡ぐように花を紡いでできています。ゆかたを着て素敵な物語に出会えますように♪大人っぽい浴衣は人気です。

蝶々:花から花へと飛び移る蝶々を追いかけた夏の思い出。ひらひらと美しく舞う姿をゆかたに描き、とても情緒ある浴衣になっていますね。夏の赤も人気です。

芙蓉:美女を表現するのに多用されてきた芙蓉は、富士山の雅称としても使われています。その芙蓉を浴衣に咲かた素敵な演出で人気の柄になるでしょう。

空の花:私たちを楽しませてくれる花火は、色鮮やかな夏の芸術です。空に咲く様子を浴衣の柄にあしらっていてとても夏らしい、さわやかな色合いです。帯と帯締めのコーデも人気です。

【イトーヨーカドー恋★浴衣@3点セット】

紫陽花:大きな紫陽花柄の縁にラメが入った女性らしい浴衣です。夏らしい柄、色合いは人気の浴衣の必須条件ですね。

百合:シンプルな変わり結びの帯と落ち着いた雰囲気の浴衣は若い方でも人気の浴衣になります。帯を紺と白のコンビに帯締めで飾っても素敵ですね。

マーガレット;大きなマーガレットが印象的なポップな浴衣は若い女の子に大変人気だといいます。元気が出る柄ですね♪

マーガレットの色違いの浴衣です。同じ柄でも色によってまったく違った印象になりますね。大人っぽい雰囲気になりました。人気の浴衣ですよ。

市松:市松模様と桜の古典柄がクラシックな雰囲気になっています。変わり結びの帯にも桜をあしらったかわいらしい浴衣で人気です。

【西武・そごうの浴衣が夏を色どる♪人気の浴衣を探そう】

鈴木道子さんのデザインの浴衣は大変人気です。浴衣に南国の草花を描いていて品のいい雰囲気になっていますね。20代・30代の方でも素敵です。

オリエンタルなムード溢れる更紗模様に、愛らしい猫のイラストを忍ばせた遊び心のあるデザインは若い方から大人の女性雰囲気でも好まれる人気の浴衣です♪

デザイナー廣川玉枝が百合の花が朝露で輝く風景をイメージした浴衣です。大人っぽい浴衣を探してる方はこんな雰囲気はいかがでしょう♪

江戸時代の植物図鑑からインスパイアされた、しなやかに繁る葉柄の浴衣です。紫という色も柄に合っていてとても素敵ですね。浴衣の紫は人気がありますよ。

ロマンチックな星空が浴衣いっぱいに広がる廣川玉枝デザイン。なんとも色鮮やかな浴衣ですね。帯は白っぽいものを選んで浴衣の色を前面に出した方が素敵なコーデで人気が出ます。

【通販★「浴衣結」の新作に注目@単品・3点セット・4点セット】

2016 新作 浴衣3点セット(S/M/F寸): 浴衣結 綿生地 ノスタルジックな雰囲気 でレトロモダンな雰囲気が若い方にはオシャレに感じられるようです。 古典金魚 の柄は浴衣の柄の中でも人気です。

お得品 浴衣3点セット(F寸) 浴衣結 綿生地 斬新なデザイン クール系で 影絵金魚 柄が渋いです♪ブルーグレー系に帯に覗く若草色が味をだしているコーデですね。落ち着いた浴衣を探している方には人気の色柄です。

2016 新作 浴衣3点セット(S/M/F寸) : フェミニンな雰囲気ですが レトロモダンな 紫陽花 を柄にした浴衣は初夏~夏の季節感もあってとても人気の柄です。

2016 新作 浴衣3点セット(S/M/F寸): 大人可愛い浴衣でおすすめです。 レトロモダンな 古典金魚 の柄は今の時代だからこそ、新鮮ですよ♪

【浴衣の季節がやって来た♪人気の浴衣は早い者勝ち♪】

浴衣を選ぶ人は新作が出た時から
すでに人気の浴衣を探していますよ♪
自分に合う素敵な浴衣に出会えますように♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ