記事ID85659のサムネイル画像

人気イケメン俳優の綾野剛さんの体重はいくつ?徹底調査します!

映画やドラマやCMと引っ張りだこの、人気イケメン俳優の綾野剛さん。綾野剛さんといえばスラリとした長身でスタイルも抜群ですよね。そんな綾野剛さんの体重はどれぐらいなのでしょうか?テレビで見る限り、細い印象がある綾野剛さんの体重を調べてみました!

体重が気になる!綾野剛のプロフィール

綾野剛さんの体重を調査する前に、綾野剛さんのプロフィールからご紹介していきます。

綾野剛

生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
身長:180cm
血液型:A型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

現在34歳の綾野剛さんは、身長180cmです。体重はどのくらいなのでしょうか?

体重が気になる!綾野剛のこれまで

綾野剛さんは、高校卒業後に上京し、モデルやバンド活動をしていました。
そして、2003年の平成仮面ライダーシリーズ第4作の『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たしました。

2007年公開の映画『Life』では長編映画初主演を務め、今作の音楽も綾野剛さんが担当しました。サウンドトラックのCDのジャケットのデザインも綾野剛さんが手がけました。

綾野剛さんは2012年放送のNHK連続テレビ小説『カーネーション』で周防龍一を演じ、知名度を上げ、現在は人気俳優として活躍中です。

体重が気になる!綾野剛の出演作品

綾野剛さんが出演した作品の一部をご紹介します。

綾野剛・出演映画

『ハヴァ・ナイスデー』
『クローズ ZEROⅡ』
『GANTZ』シリーズ
『ヘルタースケルター』
『新宿スワン』
『ピース オブ ケイク』

綾野剛・出演ドラマ

『セカンドバージン』
『八重の桜』
『最高の離婚』
『空飛ぶ広報室』
『S-最後の警官-』
『すべてがFになる』
『コウノドリ』

『最高の離婚』

『最高の離婚』は2013年に放送された、結婚のあり方や家族についてのラブコメディ。

綾野剛さんは、真木よう子さん演じる上野灯里の夫で美術大学の教師の上野諒を演じました。

『空飛ぶ広報室』

2013年に放送された『空飛ぶ広報室』は、航空自衛隊の新人広報官・空井大祐と、「帝都イブニング」ディレクターで元報道記者・稲葉リカのラブストーリー

綾野剛さんは、元戦闘機のパイロットで、空幕広報室に移動してきた新人広報官の空井大祐を演じました。

『ピース オブ ケイク』

2015年公開の『ピース オブ ケイク』は、コミックスが原作の映画です。
多部未華子さんと綾野剛さん主演のラブストーリー。

綾野剛さんは、髭がトレードマークのビデオ屋の店長の菅原京志郎を演じました。

『コウノドリ』

2015年放送のドラマ『コウノドリ』は、産科医でありピアニストでもある、鴻鳥サクラが主人公のコミックスが原作の、産科を題材にした医療ドラマです。

綾野剛さんは、産科医でジャズピアニストのベイビーの鴻鳥サクラを演じました。

綾野剛さんの出演作品をご紹介しましが、ここからは綾野剛さんの体重を調査した結果を公開していきます!

綾野剛の気になる体重は?

綾野剛さんは身長180cmです。どのぐらいの体重が理想なのでしょうか?
180cmだと・・・
健康体重:71.9kg
理想体重:64.8kg
モデル体重:60.6kg
スーパーモデル体重:58kg

になります。

綾野剛さんの体重を調査した結果・・・綾野剛さんの体重は60kgでした。
やっぱり痩せていますね。モデル体重と同じぐらいですね

体重60kgの綾野剛さんの全身画像。
ダボッとした洋服を着ていますが、細いのがわかりますね。この細さは羨ましいです。

綾野剛「ガリザップ」に挑戦!

身長180cm・体重60kgと痩せている綾野剛さんは、めちゃイケのコーナー「ガリザップ」に出演しました。
「ガリザップ」は「ライザップ」をもじったもので、「ダイエット」ならぬ「デブエット」を目指します。

「デブエット」を目指す、体重60kgの綾野剛さんは、スマートな体でガリタさんと同じ量の食事を完食!
この企画で綾野剛さんの体重は公表されませんでしたが、+3.5kgの体重増加に成功しました。

綾野剛さんは『ルパン三世』の石川五ェ門の役作りの為に、10kg体重を増やしたこともあるそうです。
袴が似合うようにと体重増量したんだとか。

綾野剛と同じ、身長180cmの有名人の体重は?

綾野剛さんと同じ身長の有名人の方は、体重がどれくらいあるのでしょうか?

イチロー

野球選手のイチロー選手は、小柄に見えますが身長180cmなんです。
体重は78kgと綾野剛さんに比べると重いですが、筋肉が多いからでしょうね。
体脂肪率は4〜5%ぐらいしかないんだとか。

岡田将生

現在放送中のドラマ『ゆとりですがなにか』に出演している岡田将生さんは、身長180cm・体重65kg。
岡田将生さんは理想体重と同じぐらいですね。

TAKAHIRO

EXILEのTAKAHIROさんは、身長180cm・体重63kgです。
TAKAHIROさんも理想体重と同じぐらいですね。

藤木直人

俳優の藤木直人さんは、身長180cm・体重62kgです。
藤木直人さんは、理想体重とモデル体重の中間ぐらいですね。

綾野剛・体重まとめ

綾野剛さんの体重は60kgだという事がわかりましたが、体重は身長と違って変動するので現在も60kgなのかは分かりません。
特に俳優さんだと、役作りの為に体重の増減がありそうですしね。

綾野剛さんが出演する、映画2作品の公開が控えています。楽しみですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ