記事ID85630のサムネイル画像

プチプラだけどとっても優秀!しまむらの大人気ジャケットをご紹介

いつの時代も人気のジャケット。でも流行り廃りがあるので、出来れば手軽な値段が良い、もちろんおしゃれじゃないと嫌。そんな方にお勧めなのがしまむらのジャケット!種類豊富で、しかもとってもおしゃれなんです。今回はそんなしまむらのジャケットをご紹介します!

お値段プチプラのしまむらで、人気ジャケットをGETしよう!

最先端のファッションが低価格で手に入ると、今人気のしまむら。いつブームが終わるか分からない、そんな流行ものは、低価格なしまむらで買うとあまりダメージもありませんよね。

今回は、そんなしまむらのアイテムの中でもジャケットにスポットを当てて、人気のジャケットをご紹介します!

種類も豊富!しまむらのライダースジャケット

普通に買うとお値段のするライダースジャケット。でもしまむらならそんなライダースジャケットも低価格で手に入るんです!

黒ライダース

シンプルな黒のライダースは一枚持っておくと、甘辛スタイルにぴったり!プチプラなので一枚持ってみてはいかが?

白のふんわりスカートにもこんな風にぴったり!定番の黒は何にでも合いますよ。

ピンクライダース×ファー

ピンクのライダースジャケットにファーがついた上品な雰囲気のアイテム。綺麗系コーデや、甘いコーデにぴったりですね!

意外と、今はやりのレトロなファッションにもピンクのライダースは合いますよ!

白ライダース

もちろん白のライダースもそろっています!カジュアルから綺麗系コーデまで、いろんなコーデに使える万能アイテムです。

全身白コーデにも使えます!白なのでふんわりとした清楚なコーデにもぴったり。

ブラウンライダースジャケット

ブラウンのライダースジャケット。カジュアル可愛い雰囲気に合わせやすそうですね!

シンプルでカジュアルなコーデにもぴったり!一枚着るだけで、大人の女性風コーデに。

ワインレッドライダースジャケット

ワインレッドの渋い雰囲気が素敵なライダースジャケット。これだけカラーがあると、全部ほしくなりますよね!

カジュアルコーデにワインレッドはぴったり!これを着るだけで、おしゃれ上級者になれますよ。

ボーイッシュを着こなして!ボーイッシュなレディースジャケット

しまむらには、ボーイッシュなコーデに大活躍なジャケットがたくさん!あなたも一ついかがですか?

ミリタリージャケット

格好いい雰囲気のミリタリー系ジャケットです。カジュアルはもちろん綺麗系コーデにも使えますよ!

シンプルなコーデにこのようにして肩から掛ければ、一気に今っぽい雰囲気に!

ブルゾン

今年大人気のブルゾン!もちろんしまむらでは低価格で手に入れる事が出来ます。

シンプルで、シルエットの綺麗なワンピースに合わせると、メンズライクな雰囲気が増してバランスの良い今風コーデに!

スタジャン

もはや定番アイテムとなったスタジャン。今やカジュアルなスタイルに欠かせないジャケットです!

キュートなスカートに合わせて、女の子らしさを忘れないコーデに!ボーイッシュな雰囲気がとってもかわいいですね。

しまむらで大人気!結婚式などでも使えるお勧めジャケット

それでは最後に、しまむらで即日完売の人気ジャケットをご紹介しましょう!

Gジャン

ここ何年かとても人気の高いGジャンもしまむらにはあります。もちろんお値段はプチプラなので嬉しいですね!

ボタンを全部締めて着てもいいですが、このように肩からはおるのもおすすめ!大人カジュアルコーデに変身します。

テーラードジャケット

カジュアルのハズシアイテムにも、もちろん綺麗目コーデにも会う万能ジャケット。一枚持っておきたいですね!

綺麗目カジュアルな雰囲気をテーラードジャケットは、更に上品で綺麗目な雰囲気にしてくれます。

ダウンジャケット

寒い冬には欠かせない、ダウンジャケットもしまむらではプチプラで手に入ります!一枚しまむらで買っておくと便利ですよ。

カジュアルなコーデにそのまま羽織れば、あったかくてシルエットも綺麗なスタイルに。身長によって、ダウンの長さを考えながら買うと◎!

ツイードジャケット

フォーマルにもばっちりなツイードジャケットも手に入ります!結婚式にも使えそうですね。種類も豊富なので、あなたのお気に入りを探してみてください。

綺麗目コーデの主役にするのも良いですね。手ごろな値段なので、大切な日以外に着まわしても気になりません!

おしゃれなジャケットはしまむらに揃ってる!

いかがでしたか?

しまむらにはたくさんのジャケットが揃っているだけではなく、安いのにデザインが良いのが人気の秘密。是非あなたもしまむらでジャケットを探してみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ