記事ID85620のサムネイル画像

嘘でしょ!?・・・本当なんです!!恋が叶う♡待ち受け画像

恋に悩める女子たちに大人気♡恋愛成就で話題の「待ち受け画像」をご紹介致します!!実際にこの画像を待ち受け画面にしてから「恋愛運が上がった♪」「恋が叶った!!」「彼氏ができた♡」という声が続々と寄せられています。信じる気持ちが大切ですよ。

恋が叶う待ち受けでモチベーションアップ

少しでも恋愛モチベーションをあげましょう

恋がうまくいかないと落ち込んだり悩んだりしますよね。恋が叶う待ち受け画像はそんな悩める乙女の心を少しでも軽くしてくれるものだと思います。叶う叶わないはやってみないとわかりません!困ったときの神頼みです♡

待ち受け画像の効果とは?!

どんな効果があったの??

この恋が叶う画像を待ち受けにした人達からは歓喜の声が続々とネット上に上がってきています。どのような効果があったのでしょうか。

待ち受けにした人の素敵なご報告♡

「初めて好きな先輩から連絡がきた」「告白された」「好きな人ができて、うまくいった」「復縁できた」「けんかしてた彼から連絡がきた」「彼氏ができた」etc・・・

ちなみに、「復縁」には復縁効果が強い画像。「彼氏とけんかせずうまくいく」ためにはカップルが長続きする画像など恋愛運アップ画像にも効果の分類があるようです。

恋が叶う待ち受け画像♡動物

ハートを作る二匹の子猫

かわいすぎます!!恋を叶えてくれる待ち受けとしても最高ですが、癒される待ち受け画像としてもばっちりですよね。

ハートのパンダ

中国で話題になった実在するパンダです。待ち受けにするためなど一切画像はいじっておりません!!なんとも幸せを運んできそうですよね。これを撮影したカメラマンもすぐ彼氏ができたとか。

満月を見つめる猫

なんとなく神秘的な待ち受け画像ですね。待ち受けにしていても恋愛成就とわかりにくいのが良いですね。この待ち受けにして告白されたという声があがっているようです。

恋愛運アップのフラミンゴ

フラミンゴはピンクなのでフラミンゴ自体に恋が叶う効果があるといわれています。なのでフラミンゴのネイルなども人気ですね。こちらはそんなフラミンゴがハートを作っていることから人気の待ち受けになったようです。

恋が叶う待ち受け画像♡自然

ハートの雲

運命の人を引き寄せ、恋愛運アップにつながるといわれています。これを待ち受けにすれば結婚までたどり着いちゃうかも?!

レインボーローズ

これは恋が叶う待ち受けの中でも有名ですね。待ち受け画像にすると恋愛運のみならず全体運がアップするそうです。しかもこのレインボーローズは実物が購入できます。

ハートの石

長崎に実在するハートの石です。これを待ち受けにすると恋愛運があがったり、恋愛成就につながったりすると有名です。珍しい形の石ですよね。

恋が叶う海

虹色に輝く波の画像です。こちらは恋が叶う待ち受けとして人気のようです。きれいな波にピンクの空が神秘的ですよね。ぜひ携帯の待ち受けに♡

皇居の井戸

これはパワースポットの待ち受け画像です。パワースポットを待ち受けにすると運気があがるといわれてますね。こちらは恋愛運アップにも効果ありのようです♡

縁結びの不動明王

運気アップで有名な不動明王です。パワースポットとしても人気ですね。縁結びと書いてある通り恋愛成就に効果絶大のようです。

ピンクガーベラの待ち受け画像

恋愛運がかなり良くなるようです。真ん中がハートでかわいいですよね。これで彼氏ができるなら携帯もパソコンも全部この待ち受けにしちゃいます!

恋が叶う待ち受け画像♡その他

二人で作るハート

恋が叶う&復縁ができると話題なのがこの待ち受け画像です。カップルが手でハートを作っていることから恋愛成就へつながるとされています。

ピンクのミルクティー

ハートの形をしたピンクの苺ミルクです。恋が叶うだけでなく女性らしさがアップすると話題です。待ち受けにしてもかわいらしいですね。

恋が叶うダルマ

いかにも効きそうな待ち受け画像ですよね。恋愛成就のダルマとなっており、恋愛運アップに効果があるようですが、実物もあり恋が叶うグッズとして人気です。

恋愛成就には画像だけではなく、恋愛成就グッズというのも多数あります。このダルマはおまじないグッズとして販売されています。

ハートでつながるチェリー

ハートでつながっているサクランボです。サクランボって二つでセットというイメージがあり、両想いになれそうですよね。恋が叶う果物かもしれません。

恋が叶うマリア様

こちらは好きな相手や気になっている相手から連絡が来るようになるといわれているマリア様の待ち受け画像です。それがきっかけで恋愛に発展したという声が寄せられています。

今戸神社のまねきねこ

浅草の恋愛成就の神社にあるまねきねこです。これを待ち受けにすると恋が叶う・彼氏ができるといわれています♡たしかにご利益ありそうです。

ハートのシャボン玉

ハートのシャボン玉なんて珍しいですね。これなら待ち受けとしてもかわいいです。恋が叶いますように・・・願いを込めて空高く飛んでいけ~♡

ハートに写るレンズ

こちらも有名な画像です。先週から待ち受けにしてたら、彼から嬉しい言葉を貰ったなんていう 幸せ報告もあるようです。

信じるも信じないもあなた次第♡

こういうおまじない的なものって、結局信じることがきっかけになってモチベーションがあがったり、少し積極的になったりできるのではないかな?と思います。まさに信じるも信じないもあなた次第です。
また、恋愛中はちょっとのことで落ち込みがちになりますよね。これらを待ち受けにすることで少しでも恋愛が楽しくなればいいですね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ