記事ID85551のサムネイル画像

おしゃれな柄の”タイツ”を履いて個性的な注目スタイルに☆

秋冬のおしゃれに欠かせない暖かアイテム”タイツ”に注目してみませんか?おしゃれな柄や、かわいい柄などたくさんのデザインがありますよ。足元から暖かくおしゃれに!おしゃれな柄のタイツを履いて、個性的なスタイルを楽しみましょう♪

タイツって何?

タイツとは、防寒目的や秋冬のおしゃれ用に履く厚手のパンティストッキングです。

プレーンなタイプから柄が入ったタイプ、ラメなど光沢のあるタイプなど豊富なバリエーションが展開されています。

スカートやブーツスタイルに合わせたタイツのコーディネートがおすすめです♪

タイツとストッキングの違いを教えて!

タイツとストッキングの違いは、

30デニール以上のものを「タイツ」と呼び、
30デニール未満のものを「ストッキング」と呼びます。

ストッキングやタイツの説明でよく見るデニールとは、レッグウェアで使用する糸の太さ(重さ)を表す単位です。

9000mに糸を伸ばしたときの重さが1g=1デニールとなります。

季節によってストッキングやタイツのデニール数を変えると、脚の保温力を調整できます。
ファッションに合わせてストッキングやタイツのデニール数を変えると、脚の透け感を調整したりすることもできます。

冬場などの寒い時期には80デニール以上の厚手のタイツがおすすめです。

カラフルな柄のタイツ☆

和柄でポップなカラフルタイツ、龍郷柄です!

みんなに見せびらかしたくなって、足元から元気いっぱいになれちゃいます♪

グラデーションカラーのおしゃれでかわいいタイツです♪
柄はないですが、インパクトあります!
洋服のコーディネートに合わせて履きたいですね。

カラフルでジューシーな柄のタイツです。
ユニークなデザインでポップなデザイン!
タイツと洋服のコーディネートで面白くしちゃいましょう♪

顔を隠した人々の柄のタイツは、ポップで目を惹く可愛らしい一足です!

世界感がぎゅっとつまったタイツで、カラフルなコーデを楽しんでください♪

ネコちゃん柄のタイツ☆

かわいらしい表情のネコちゃんがCUTEなタイツです♪
前はネコちゃんのフェイス柄で、後ろは優雅なネコちゃんのしっぽ柄です。

おしゃれな猫ちゃん柄デザインのタイツです♪
猫好きにはたまらないおすすめのファッションアイテムです。
ベルベット素材で暖かいです♪

ネコちゃん柄のユニークなタイツです。

ネコちゃんがあなたの足にしがみついちゃう♪

ネコちゃんが引っかきすぎて伝線しちゃうかも(笑)

ネコちゃんと一緒に過ごすバレンタインをモチーフにした柄のタイツです♪

足の裏の肉球柄もCUTE!

ちょっと落ち着いたピンクとチョコレートカラーは、可愛らしいアクセントになりますね。

ドット柄のタイツ☆

1965年にドットタイツから生まれたJONATHAN ASTON。
ドット柄の派手なタイツなど、トレンドを取り入れたファッション性の高いデザインが魅力です。

80Dの昇華転写プリントのちょっと怖~いタイツです。
解剖図や、人体をドット状に切り抜きした柄です。
表と裏で色が違うので、おしゃれポイント高いです!

チェック柄のタイツ♪

カラーリングが新しい60デニールのアーガイル柄のタイツです♪
秋冬を感じさせてくれるおしゃれなデザインです。

コーディネートが楽しくなる♪
60デニールのタータンチェック柄のタイツです。

プリントではなく、編みで柄を出しているので、ごわつきもなく、柄が割れることもありません。

トラッドなスタイリングに欠かせません!
50デニールのグレンチェック柄の人気タイツです。

美しいデザインの仕上がりです。

フラワー柄のタイツ♪

彼岸花柄のパンクなデザインのタイツです!

黒と赤の世界でより華やかに咲く彼岸花が特徴的です。
ハードでロックな雰囲気になりますね。

ピンクでCUTEなフラワー柄のおしゃれなプリントタイツです♪
足元からあったか元気パワーをもらっちゃいましょう!

大胆な白バラ柄のプリントの上品なタイツです♪
バラ柄の中には、小さなテントウムシがかわいく隠れています。

おしゃれな柄のタイツ☆まとめ

足元も暖かくなって、おしゃれが出来る♪
いろんなデザイン柄のタイツをご紹介しました!

あなただけの個性的なファッションを、元気いっぱい楽しんじゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ