記事ID85458のサムネイル画像

可愛すぎてつらい♡♡leeのクラッチバッグをご紹介します♡♡

クラッチバッグ、持っていますか?おしゃれな人なら一つは持ってるのではないでしょうか?色んな素材のクラッチバッグがあるけれど、leeのデニムを使ったクラッチバッグなんて可愛いすぎると思いませんか?♡今回はleeのクラッチバッグをご紹介します♡

leeといえば、デニム♡

私もleeのデニム、持ってます♡
ストレッチのきくものなんですが、めっちゃ楽です♡
それでいてlee♡うれしすぎます♡

それでは、そんなleeの販売しているクラッチバッグ、ご紹介します♡

lee OVERALL ポーチ

lee OVERALL ポーチという名前ですが、クラッチバッグなんです!色は何色なんねん!ってぐらいあります(笑)公式HPで数えようとしましたが、断念しました。(笑)

このleeのクラッチバッグは少し大きめのサイズなので、A4の書類を入れる事も可能なんです!意外と大きいんですよ〜!

表面のポケットももちろん使えますよ〜!

このleeのクラッチバッグの中はこのように2つの大きなポケットと2つの小さなポケットがあるので、細かいものも整理できます。

lee RIDERS クラッチバッグ

leeのバックポケットが好きな方には、このクラッチバッグ♡

バックポケットがいけてるクラッチバッグです。もちろんleeのラベルも付いてます!財布や携帯も楽々入っちゃいます!

このleeのクラッチバッグの中も2つの大きなポケットと2つの小さなポケットがあります。バッグインバッグにもできそうです。

lee 5P クラッチバック

leeの5Pデニムをリメイクしたかのようなクラッチバッグです!物によってデニムの風合いが違います!さすがleeですね♡

このleeのクラッチバッグ、ポケット部分はちゃんとポケットとして機能します!リップやイヤホンもクラッチバッグの中で迷子になりませんね♡

後ろ側にはもちろんleeのロゴ入り♡バッグの中には特にポケットなどはなさそうですが、ポケットがあるから大丈夫!なクラッチバッグです。

lee クラッチバック

その名の通り、leeのクラッチバッグです♡中はlee OVERALL ポーチと同じ構造になっています。文字の色は3色です!

どのleeのクラッチバッグもかわいいですね。
それでは、そのleeのクラッチバッグを使ったコーデを紹介しますね!

leeのクラッチバッグを使ったコーデをご紹介します♡

ショーパンとTシャツというシンプルコーデに花を添えてくれるleeのクラッチバッグ。小物なので、派手色でも大丈夫!

名古屋パルコのleeショップの店員さんです♡女の子らしいピンクコーデのはずしにleeのクラッチバッグを使ってらっしゃいます♡

leeのクラッチバッグは、デニム素材なので季節を問わず使えますね♡画像のように、もちろん冬でも使えちゃいます♡

こちらも名古屋パルコの店員さんのコーデです!leeのクラッチバッグの色が違うだけで、受ける印象がだいぶ変わりますね!

とりあえずGジャンはおっとくのがトレンドですね。(笑)leeのクラッチバッグで、デニムオンデニムの完成♡

なんとleeのワンピースにleeのクラッチバッグを合わせちゃいました!どんだけlee好きやねん!と思った方も多いはず。(笑)

leeのクラッチバッグ、いかがでしたか?

コーデを見る限り、leeのクラッチバッグは普通のデニム色を持つより派手色を持った方が差し色として機能しますね♡
私もleeのクラッチバッグ、欲しくなっちゃいました♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ