お金を呼び戻したいという人におすすめ!緑色のお財布をご紹介!

緑色のお財布には、お金を呼び戻す効果があると言われています。実は、着実にお金を貯めたいのなら黄色のお財布を持つより緑のお財布を持つ方がおすすめです。今回は、緑色のお財布をたくさんご紹介します。お金を貯めたいという方必見ですよ!

まじめに働けばお金が入ってくる!?

緑色のお財布は、お金を呼び戻す効果があると言われています。ただ真面目に働かない人のところにはお金が返ってこないそうなので注意が必要です。

緑色のお財布は、真面目にコツコツと働いてお金を貯めたいという方には、金色のお財布よりもおすすめです。

それでは、早速緑色のお財布をみていきましょう。

緑色の財布 / 長財布

まずご紹介したいのは、緑色の長財布です。
普段お金やカードをたくさん入れるという方は長財布がおすすめです。
レシートを貯めてしまっても安心ですよ◎

サマンサタバサ

まずご紹介したいのは、サマンサタバサの緑色の長財布です。リボンのプレートがポイントとなった可愛らしいお財布です。

サマンサタバサ

こちらもサマンサタバサの緑色のお財布です。落ち着いた印象のグリーンなので、大人の女性にもぴったりです。

イルビゾンテ

こちらは、イルビゾンテの緑色の長財布です。ラウンドジップなので、お札やカードの出し入れもらくらくできますよ◎

フルラ

こちらは、フルラの緑色の長財布です。シンプルで落ち着いた色味のお財布なので、長い間使えそうですよね。

コムデギャルソン

こちらは、コムデギャルソンの緑色のお財布です。ビビットなグリーンなので、個性を出したい方におすすめの一点です。

マークジェイコブス

こちらは、マークジェイコブスの緑の長財布です。ゴールドの金具と深い緑が落ち着いた大人の女性を演出してくれます。

マークジェイコブス

こちらもマークジェイコブスの緑のお財布です。深い落ち着いた緑色なので、場所を選ばずに使えそうですよね。

アニエスベー

こちらは、アニエスベーの緑色の長財布です。白と黄緑のバイカラ―が明るくさわやかな印象を与えてくれます。

ツモリチサト

こちらは、ツモリチサトの緑色の長財布です。中央の花のモチーフがポイントになっているかわいらしいお財布です。後ろには猫のステッチもあるので猫好きなかたにもおすすめです。

緑色の財布 / コンパクトなお財布

続いては、コンパクトな折り財布のご紹介です。
小さいバックにお財布を入れたい!という方におすすめのお財布です。

サマンサタバサ

まず最初にご紹介するのは、サマンサタバサの緑色の長財布です。小銭入れの部分ががま口になっているので、小銭の出し入れがしやすいです。

サマンサタバサ

続いてもサマンサタバサの緑色のお財布です。さわやかなミント色のお財布なので、これからの暑い時期にもぴったりですよね。

Epoi

続いてご紹介するのは、Epoiの緑色のお財布です。落ち着いた黄緑色が女性らしい、お洒落なデザインのお財布です。大人の女性にピッタリですね。

イルビゾンテ

続いてご紹介するのは、イルビゾンテの緑色のお財布です。小銭やカードもたくさん入る優秀な二つ折り財布です。革のお財布なので使っているうちに味が出てきます。

コムデギャルソン

続いてご紹介するのは、コムデギャルソンの二つ折り財布です。丸みを帯びたデザインがとてもかわいらしいお財布です。

ツモリチサト

こちらは、ツモリチサト7の緑色のお財布です。ツモリチサトでは、定番の猫をモチーフにしたお財布です。猫好きな方におすすめです。

緑色の財布 / がま口

最後にご紹介する緑色のお財布は、がま口のお財布です。
ちょっとコンビニまで出かけるのにもピッタリなお財布ですよ。
長財布と一緒に持つ二つ目のお財布としてもピッタリです◎

ふりふ

ふりふの緑色のお財布です。黄緑と白の市松模様が素敵ながま口です。がま口財布なら浴衣になった時も持っていけますよね。

un siget

続いてご紹介するのは、un sigetのがま口財布です。ドットがポイントになっているかわいらしいがま口のお財布です。

シャルル ジョルダン

続いてご紹介するのは、シャルル ジョルダンのがま口のお財布です。大きめのがま口のお財布なので、お札もしっかりと収納できそうですよね。

緑色のお財布でコツコツお金を貯めよう!

いかがでしたか?今回は、緑色のお財布をたくさんご紹介しました。一生懸命仕事ができる人なら黄色のお財布より緑色のお財布の方が効果があるので、おすすめです。緑色のお財布を使ってみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ